Perfume COSMIC EXPLORER 北米ツアー in NY 後の TIMES SQUARE

昨日は 中田ヤスタカ×きゃりーぱみゅぱみゅ in 名古屋 に行ってきました。
ちょっと新しい演出?(スクリーン関係)と、ぱみゅぱみゅ とのコラボでなかなか面白く、盛り上がりました。
もうちょっと ヤスタカ要素が多いほうが好みだったかな?と思ったけど(^^)

まだまだ、大阪、東京と続くので、いける方は是非!
中田さんを至近距離で観れるチャンスですw
中田さん、可愛かった!
回してる時はカッコいいんですけど、降りてくるとね(^^)





さて、明日は COSMIC EXPLORER 追加公演、Dome Edition のラスト、福岡公演です!
盛り上がること間違いなし!
日程も土曜日で問題なし!
飛行機も早めに取れば新幹線より安いと言うこのご時勢、ありがたいです。




と、ライブ前に、この、COSMIC EXPLORER ツアーを振り返って、NY ライブ後のことを少し。


ライブ後、まだ時間もあるし、地下鉄もそんなの怖くないのが分かったし、歩いても帰れるので、あの、WE ARE Perfume
で出てきた印象的なシーンの場所に行ってみました。
でも、情報が断片的で(^_^;)


この予告編の、25秒くらいのところのシーンです。
何故か一番印象的でした!


映画ではカメラがぐるりと回るシーンですが、しっかりチェックしてなかったのでこの写真が頼り
161111_1.jpg

しかし、凄い街です。
カオス
161111_2.jpg

自由の女神が歩いていたりw
161111_3.jpg

馬車もいたり
161111_4.jpg

糞がすごいことになってましたがw
161111_5.jpg

そして、やっと 辿り着いたあの場所!
ここか?
161111_6.jpg

ここっぽい?
161111_1.jpg

広告の内容は変わっているので、ディスプレイの大きさとか、固定されている、TIMES SQUARE の文字の看板が頼りです。
ぐるっと回ってみました!

多分合ってると思います。

なんか、同じ場所、しかも NY に立てて、ちょっと感激でした(^^)


満足して、近くのファミレス?へ
かんぱーい!
161111_7.jpg

料理はやはりステーキとか普通にw
161111_8.jpg


という感じで、ちょっと、北米の思い出に浸りましたが、いよいよ、春から、なんとアメリカまで回って最後を迎える、
福岡ヤフオクドーム!
ますます感慨深くなってきました!
神公演間違いなし!


突然行けるようになった、とか、やっぱり観ておきたい!って思ったら、↓w
交通手段は 新幹線もあるし、何とかなりますよね(^^)


チケット↓↓↓↓
COSMIC EXPLORER DOME EDITION
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

イープラスならまだ買えます!
イープラス Perfume


しかし、これで終わってしまうのか!・・・と寂しくなりますが・・・まだ今年は、CDJ があります!
ここでも、今年初フェス! しかも、ツアーを終えてすぐ!
何かやってくれそうな予感がします!(^^)

直前になって、やっとワクワクが盛り上がってきました!
福岡、楽しみです!(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/11 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1398-732085d1