あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 11月4日 & Perfume LOCKS 11月7日(2016年)




今日の一言 メール
お二人はどうやって受験を乗り越えましたか?
最後に、妹に応援をお願いします。

ちゃ)大学の時、紙芝居を作ってきてと言われたけど頭から抜けて、持って行かなくて、自己PR でいっか、と思って、
   歌とダンスをしたら、受かりました!w

あ)何歌ったん?

ちゃ)少女時代 と KARA をやりましたw

あ)で、答えは・・・?
  まあ、楽観的な気持ちが乗り越えられた理由でしょう?



今日の一言
あ)絶対に受かりたい、という強い執念!w





メールスペシャルストーリー!

メール
公開収録について沢山のメールが届きました。

私もガチ姉と行きます!

僕は 9nine のアルバム、彼女は Perufme のアルバムを全部持ってます!

受験生だけど、この日だけは行くつもりです!




ドームツアーの感想

メール
グッズが凄く気に入りました!
クルージャケット、買いました!

とにかく最高でした!
あそこ、動くんかーーい!
のっち のステーキ丼で笑って、最後泣いて
次は 9nine のライブに行ってみたーい!

ナゴヤドーム2日目に参戦します!
翌日は討論部の県大会の日ですが、準備をしっかりして、ライブに行って頑張りたい。







ちゃ)最近、ハリーポッターのローブ欲しいな~ 略して、ほし妹 9nine のちゃあぽんがお送りしています。

あ)分かる!
  ねぇちゃんも、大阪終わって、USJ 行ってきました。
  ハリーポッター 行きました。
  ほんま、ローブ、欲しかった!
  でも我慢しましたw

(USJ 行ったんかーーい!)






メールスペシャルストーリー

メール
ちゃあぽん、ブログ読みました!
9nine の重大発表は何ですか???

ちゃ)日本の有名なアニメ監督がスタンリー監督と共作することになり、そのアニメの劇中歌を歌わせてもらい、
  アニメの中にも登場することになりました!

あ)すごーーい。
  良かったね~!




あ)メール、メッセージ、まだまだ募集中です!

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK



あ)公開録音決定しました!
  11月20日(日)14時 場所は 広島駅南口、地下広場、エールエール!





お知らせ

あ)Perfume と ユニクロのコラボレーション、決定しました!




ちゃ)11月9日、19時~ たんこぶちん と ツーマンライブ!
   1月1日 Zep TOKYO ワンマンライブ -咲-




--- Perfume ----




ほいじゃまたねーー!




「秋なので『ちょうどいい答えを探す』シツモンマカロニを研究せよ!」

の)秋、マカロニの季節ですよね!

あ)あの歌詞、好き!ファン多い。

か)多いよね!




掲示板
学校の行事で21キロくらい歩きました。
ゴールに Perfume がいたら私生きて帰れる、とか言ってたけど、股関節バッキバキで家に帰りました。
迎えの車の中で聴いた、Relax In The City が体に染み渡りました。

3人)おつかれさま!

からの、歩く距離どれくらいの感じがちょうどいい?

の)あ、きたっ!w

あ)私は4駅だと思います。

2人)駅?

か)電車の線によって歩く距離、違うくない?w

あ)広島の加部線、えげつないw
  4駅も歩いたら何時間いくねんっていう。

  大体一時間くらいかな?

の)私、5キロ卵が孵るくらいかな?

か)ちょうどいい感じで行くと、3キロかな?
  5キロ卵孵すと、足と靴の具合が良くなくてw

SOL161107-12.jpg

あ)靴が合ってないのかな?w




しつもーん、マカロニ

12月23日~28日まで、グアムで合宿することになりました。

の)終わり???w

か)海外で合宿するって?
  水泳?水泳?
  海系だ、海?

あ)スポーツの凄い子なんじゃろか?
  トライアスロン?

か)15歳で???

あ)凄い人生を辿っとるな。

か)プロになるんかな?

(何か連想が凄いw)




  からの、グアムで過ごすなら何泊くらいがちょうどいい?

の) あ~ちゃん 行った事あるよね?

あ)何回かある。
  飛行機、超近いよ、2,3時間

SOL161107-07.jpg

の)それ、ほんとにビックリなんだけど。

あ)私は2泊3日でした。
  家族で行った時は3泊4日。

  でも、グアムは何もないんよ。
  場所を楽しむっていうか、この高い空と、この大きなやしの木、海、とか。

  じゃけ、2,3泊でちょうどいいと思うよ。
  それ以上居たらすごい焼けちゃうし。

の)私も2,3泊かな?




しつもーんマカロニ!

anan に のっち の前髪の話が載ってましたが、私は前髪のある のっち も凄い好きです。
個人的には、ナチュ恋、不自然なガール、の時くらいの前髪が好きですね。

の)なるほど、マッシュっぽい髪型の時。

あ)でも、あれは忘れんけど、ミュージックステーションさんで、「ナチュラルに恋して」を踊った時、あれ邪魔?って感じだった。
  アップになった時。

か)私も不自然の時思っとったw

の)でも、私、前髪で片目隠れとるのが好きだったんよね。

あ)知っとるよ。

の)ちょっと止めてよ、今になってそういう話、凹むからw

(確かに邪魔そうだったけど、カッコいい感じでしたけどね。
  のっち はロッカーのボーカル男性とか好きだから、そういうのと近い感じですよね。
 同時の記事は↓&写真)
Perfume そして夜はMステ出演
(確かに、邪魔そうですけどね?いいんでは?)
P100502-11--.jpg





からの、 のっち の前髪どれくらいの感じがちょうどいい?

か)今前髪ってあるの?

の)あるよ、顎下。

2人)それが前髪なの!!!

の)凄いでしょ!w
  今すごく楽だから、顎下くらいがちょうどいい。

SOL161107-03.jpg
かしゆか 驚!w

あ)私はその生え際のチョチョチョチョ って生えてるのが前髪だと思ってたw
  他は全部刈ってるんだと思ってた。

の)アホ毛ねw

  どれくらいが丁度いい?

あ)何、早く終わらせたいの?あんたの話題だよ!

の)恥ずかしいの!

あ)じゃあ、丁度いいか?w

しつもーん マカロニ!





のっち の前髪を研究せよ!

の)あれ?研究になってる。研究するの?w

SOL161107-10.jpg

あ)私は、 のっち は前髪の部分を剃って無くして、その前髪の無い状態を作ってると思ってた。

の)それ、絶対面白いけど、剃るわけ無いじゃんwww
  だから、ちょっと分け目閉じたり、開けたり、斜めにしたりしてるよ。

か)してる!

あ)ピンクの髪止めるピンを前につけてたりして、あれは前髪が前に来ようとするけん、横にしとったんじゃわw

の)とか、横に行き過ぎてる時は前に来させたりねw

2人)ウェーー!

(横に生き過ぎってどういう状態?
 寝癖?w)



の) あ~ちゃん 達と同じように私も前髪を作ってるんです。

か)同じ人に聞いて見たい。
  前髪っていう意識があるかどうかw

(横に流してる時点で、前髪とは言わないんじゃないです???
 真ん中分け!ですからwww
 話題として振るなら、 のっち は前髪ありの方がいい?真ん中分けがいい?という振り方?
 ・・・・結局、分かりづらいかw)

SOL161107-01.jpg



ユニクロ さんと コラボしてます!

Dome Edition 今度はヤフオクドーム!

ついに!




その他情報

チケット↓↓↓↓
COSMIC EXPLORER DOME EDITION
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
ローソンチケット
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/10 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1397-407bc395