あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 10月28日 & Perfume LOCKS 10月31日(2016年)



あ)COSMIC EXPLORER Dome Edition 大阪、やりました。
  本当に、最高な時間でしたね!

ちゃ)イベントに出させてもらって、配信があって、反響が楽しいですね。




今日の一言メール
音楽プレイヤーを貰いました。
お勧めのアーティストを教えてください。

あ)私は SHISHAMO が好きです。
  あんな歌が歌えるボーカリストになりたかったな。
  西野カナちゃんも同い年で、憧れますね。
  あと、宇多田ヒカルさんの新しいアルバムはいいですね!
  フォールズ、ペンタトニックス、も良いよ。
  aikoさんも!

( あ~ちゃん 、過去形で諦めてる感じだけど、僕はまだまだ期待してます。
  あ~ちゃん の歌は世界一じゃないか?と思ってますから。
  Perfume の活動が一段落した時、聴けるんじゃないか、と心待ちにしてますよ(^^))





あ)一言、どうぞ!

ちゃ)迷うけど、アリアナ・グランデ






家族事件簿!

メール
おしゃべりなインコを飼ってるんですが、いつも弟が言われてる、勉強しいや!って言うようになり、弟は素直に勉強するように
なりました。

あ)鳥怖いんじゃけどw

ちゃ)鳩とか世界で一番苦手かも。

あ)今日のきら君 の先生 っていう鳥を読むと、ちょっと鳥のこと好きになるよね。
  喋れるんよ。



メール
弟の味覚が変なんです!
マカロニサラダに砂糖と醤油を入れて食べるんです!

あ)醤油は美味しいかもしれん?
  最近思うんだけど、抹茶ソフトって抹茶に牛乳とお砂糖がはいっとるんじゃろ?
  美味しいじゃん。
  中国とか、砂糖入りのお茶売ってるんよ。
  でも、飲めなくて。
  だけど、紅茶って飲めるじゃん。
  緑茶には砂糖を入れる文化が日本に無いじゃん。
  だから、弟君は異国の人かも知れんな。

ちゃ)そこ行く?

(でも、お茶に砂糖、我が家では普通に飲んでました。
 今は飲まないけど、意外とイケましたねw)




メール
海外に行った母がお土産を買ってきてくれて、スープの元を買ったんですが、業務用で、150人分を間違えて買ってしまったんです。
まだ、135人分残っています。

あ)あるよね。
   のっち も電球を6個買おうと思ったら60個買った。
  そしたら、ファンクラブの人にプレゼントしとった。
  変わった子じゃねw

(やはり、その話題出ましたかw)




--- マカロニ ----




あ)改めまして、Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ) あ~ちゃん と同じふるさとの妹、サトイモ! のちゃあぽんでお送りしています。



KJB続き

メール
母が家電量販店で、このマッサージ機全然効かないわ、って言ってて、リモコンを強にしたら隣のおじさんが痛い!って言って
飛び降りてましたw

あ)これ大事じゃな。
  密着してるからリモコン間違えるんじゃね。

ちゃ)映画館の飲み物入れる所もどっちに入れるか分からんよね。

(それあります!w)



ちゃ)ねえちゃん、リアルタイムの!

あ)2日前に母とマッサージ機を試したら、凄いいいわ、とプレゼンテーションされましてw
 ほんまにあの人、買うつもりよねw



メール
4歳の娘が、整形したら美人になるの?と聞いて来て、もしそうならママ整形すれば?って言ってきました。

あ)自慢のお母さんだから、喜んでる姿を見たい、っていうことでどうでしょうか?
  ただ、お母さんを喜ばせたい、という一心で言った言葉ですね。




ベスト KJJ は!

勉強せいや! に決定!



あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK




あ)公開録音決定しました!
  11月20日(日) 場所は 広島!



お知らせ

あ)ドーム公演中です!


ちゃ)11月9日、19時~ たんこぶちん と ツーマンライブ!
   1月1日 ワンマンライブ -咲-



--- オレンジ days ---



ほいじゃまたねーーー!




掲示板のメッセージを研究!


あ)先日のアーティスト掲示板相談室宛に、沢山のおへんじがついてて、みんなありがとうね!

私は、
お風呂に入ると必ずのぼせます。適量を教えてください。
だったんですが。


掲示板
皮膚がふやけてきたら上がるサインです。

の)指がね!

あ)iPhone 7 にして、携帯お風呂に持ちこんどるけ、分からん。

か)お湯に浸けとらんけんじゃろ?

の)わからんわw




掲示板
30分くらい?水分補給するとのぼせないかも?

あ)30分くらいじゃない?っていう意見が多かったと。
  そのステージじゃないんだ、私は。
  状態のことを言っとるんじゃ。



掲示板
くるぶし!

あ)適量っていったのが、湯の量だと思ったんじゃない?w
  確かに、ひとつの方法かもしれんなw

SOL161031-01.jpg
かわいい




の)私は、
  得意料理を聞かれたとき、あ、この人、料理上手なんだな、って思われる料理を教えてください。
  でした。

  多かったのが肉じゃが

か)イメージなのかな?

あ)でも、男の人って肉じゃがあまり好きじゃないじゃん。
  甘いものでご飯は食べれん
  じゃがいもでご飯食べれん、って

2人)へーー

SOL161031-08.jpg

の)じゃ、10代の心を掴むには、肉じゃが得意なんです、って。

あ)あんた、10代ってw

か)危ないよ。

の)何が!!!よ!!!
  とって食おう、って話じゃないからw

あ)作れもせんのに?

の)作れるようになるから!

( のっち に総攻撃www)




掲示板
とにかく、オリーブオイルを使った料理はどうでしょう?

あ)もこみち的なねw




掲示板
お寿司がいいと思います!
やべえな、こいつ、ってなると思います。

あ)間違いない!

の)やばいヤツにはみえるとw
  だいぶ修行しないとねw



か)私は、
  最近のバンドの名前が、曲名かどっちか分かりません。覚え方教えてください。
  でした。

  分かる、ググる、が多かった!

SOL161031-11.jpg




掲示板
略してみた時に、アクセントで略されるのがバンド名じゃないでしょうか?
一部分が切り取られるものが曲名だと思います。

の)でも、BUMPはBUMPだし。

あ)じゃけ、規則性はないんよw





掲示板
スラッシュの左が曲名、右がバンド名のことが多いです。

あ)スラッシュは見とる!
 
の)多分、長い年数見てるからw

3人)これからも募集してます!





続いて、他の書き込み

掲示板
初めて、Perfume ライブに宣戦しました!
セトリも演出も最高で、鳥肌立ってました。
ヤフオクドームも参戦します!


3人)ありがとう~~~!





掲示板
Dome Edition 2days 参戦しました!
不意打ちであの曲はずるいです。

の)アレだな!w

SOL161031-04.jpg

あ)えーー、うそ、人生で?
  ヤバいじゃん。

の)2日目はいろいろ変更点があって、気付いてくれたのはうれしいね。

か)すごいね!一番楽しんだ自信があるって、最高だね!



の)次は、ナゴヤドーム!

あ)一応中だけど、ライブ中は暑くなるし、でも、帰る時は汗で寒くなるし。

の)あったかグッズも揃ったし。

か)いろいろその場で揃いますねw

あ)全部揃うよ!w
  だから、なんも持ってこんでええよw

(全部買えとw)

SOL161031-02.jpg



校長)金曜日かな?
   一瞬でもいい!行っちゃう!途中退出あるかもだけど、行っちゃう!!!

(校長、後ろに仕事があるんですかね?
 途中退出は・・・観ない方がいいかも?って思っちゃうけど・・・でも、他で観れないなら少しでも観たほうがいいですね!w)


以上、ラジオでした!
ラジオ、引っ張りすぎて、WSS は先々週の放送の紹介になっちゃってるから、木曜くらいまでに書いたほうが良さそうですね(^_^;)




その他情報

チケット↓↓↓↓
COSMIC EXPLORER DOME EDITION
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
ローソンチケット



COSMIC EXPLORER DOME EDITION に向けて、GYAO にて、前回のドームツアー LEVEL3 のライブ映像が公開されてます。
行かれる方、迷ってる方、そうでない人、は是非!(^^)

注)いきなり映像が始まります
Perfume 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』
~11月9日迄



こちらの投票は終了しましたね。
結果はワンオクに決まったみたいです(^_^;)
EMA ベスト日本人アーティスト賞
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/07 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1394-91acebe3