COUNTDOWN JAPAN 16/17 出演決定!!&WSS 公開収録

ナゴヤドームが終わって、かなり寂しい気持ちです。
やはり地元開催というのは特別な気持ちになるもんですね。
盛り上がりも最高潮でしたから(^^)

ラストは、福岡にお邪魔させていただきます、っていう気持ちですね。
きっと、素晴らしいライブになるでしょう。


ということで、チケット↓↓↓



その他情報

チケット↓↓↓↓
COSMIC EXPLORER DOME EDITION
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
ローソンチケット



COSMIC EXPLORER DOME EDITION に向けて、GYAO にて、前回のドームツアー LEVEL3 のライブ映像が公開されてます。
行かれる方、迷ってる方、そうでない人、は是非!(^^)

注)いきなり映像が始まります
Perfume 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』
~11月9日迄



こちらの投票は終了しましたね。
結果は如何に!!!!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。
~11月6日 7時59分迄

ドームツアーの間に出演可能?w







今年はフェスは無いか???と思われていた Perfume ですが、なんと、最後の最後に出演決定!

COUNT DOWN JAPAN 16/17 です!

ドーンと出演アーティスト
161106_1.jpg
関連のあるアーティストもチラホラ。
なんと女王蜂も!w
あ、上白石さんと、藤原さくら ちゃん 観たい!!!(^^)



CDJ と言えば、思い出深い物があります。

2010年4月に、ファンクラブトゥワー を開催し、そのオープニングを飾った、The best thing ですが、その後、11月の初ドーム
Perfume LIVE 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 でも、少しだけフリの練習がありました。

そして、なんと、その年の、CDJ10/11 に出演!
そこで、The best thing を披露しました!

フリッフリのアイドルのような衣装だったんですよ!www
のっち スカート!!!\(◎o◎)/!
あの、トゥワーでの、カッコいい The best thing のイメージが!!!と思いましたが、それはそれでいい思い出w



当時の記事
RO69 CDJ10/11

161106_2.jpg



セットリスト

FAKE IT
ねぇ
ワンルーム・ディスコ
VOICE
マカロニ
The best thing
Puppy love
ポリリズム


個人的には初フェス参加だった、CDJ で、初モッシュ、圧縮の洗礼を受け、今ひとつ記憶が定かでは無いんですが・・・w
当時のブログ
Perfume COUTDOWN JAPAN 10/11に行ってきた-3 ネタバレあり

この時は The best thing 何回もやってるし、これからやっていくんだろうな、と思って、何のレア感も無かったんですが、
それ以来一度もやっていないという、超レア曲になってしまいました・・・(^_^;)
本当にもう一度観たい!と懇願する一曲です。



2010 年も、東京ドームが終わってから、CDJ出演で、The best thing やりました。
今回もタイミング的には似た状況。

しかも、今回のドームは 2010年のドームの内容をリスペクトしてます。
となると、CDJ もリスペクトしてくれないかな???

The best thing をもう一度!!!! お願いしますm(__)m


ただ、この日程、28日は完全に平日、フェスの初日。
客寄せパンダ的な感じですね。
でも、紅白に出るにはこの日しかありませんからね!
紅白は絶対!w

なんとか頑張って行きたいと思います。
取り合えずチケットをゲットせねば!!!w




あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” in エールエール にて公開収録決定!!

あ~ちゃん(Perfume)・西脇彩華(9nine)の姉妹が務めるレギュラーラジオ番組、
「あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”」の公開収録が決定いたしました!!
2人の出身地である広島で、姉妹揃っての初ラジオ公開収録となりますので、お楽しみに!!

[日程] 2016/11/20 (日)
[時間] 14:00~15:00
[場所] 広島駅南口地下広場(エールエール) http://hiro-chika.com/
[出演] あ~ちゃん(Perfume) 西脇彩華(9nine)
[MC] 大窪シゲキ(「9ジラジ」パーソナリティ)

◆公開収録観覧方法について◆
ステージ前方に優先観覧着席エリアを設けます。
優先観覧着席エリアでご覧になるためには、整理券が必要となります。
※優先観覧着席エリア外での観覧に関しては係員の指示に従ってください。

◆整理券配布に関して◆
[配布日時] 11/20(日)午前 9:00~
[配布場所] 広島駅南口地下広場
※整理券は、予定枚数に達し次第、配布終了となります。

※整理券配布、観覧方法など、その他詳細は、広島FMホームページをご覧ください。
[広島FMホームページ] http://hfm.jp/

★Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」では、番組観覧募集を行います。
詳細は、会員専用サイト内【FC NEWS】ページ、およびメールマガジンにてご案内していますので、ご確認ください。

【応募締め切り】
11/14 (月) お昼12:00まで
※締め切りを過ぎてからは一切、受付出来ませんのでご了承ください。
※誠に申し訳ございませんが、「WORLD P.T.A.」での募集実施はございません。


とのことです!

これは、正に凱旋帰郷?となりますね!
インディーズの頃とは違い、会場に人が溢れることでしょう!
あ~ちゃん も感激!?

でも、広島!遠いなぁ・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

一応、PTA に応募してみたりします。
20名なんでまず無理ですけどねwww
関連記事
[ 2016/11/06 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1393-53e15d00