ユニクロ「ヒートテック」×Perfume 新キャンペーンが決定!!

昨日も大きな発表があったので、またまたカレンダーはお預け(^_^;)
昨日の今日でこんな発表が続くとは!
いつも通り、発表は連続で来ますねw





オフィシャル
ユニクロ「ヒートテック」×Perfume 新キャンペーンが決定!!
161102_1.jpg
この度、ユニクロ「ヒートテック」とPerfumeのコラボレーションが実現いたしました!!
スペシャルWEBサイトを立ち上げ、ヒートテックの新キャンペーン「It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」が始動。
コラボ第一弾として、Perfumeが表現するヒートテックのスペシャルムービーを公開中。
極寒の世界の中で氷の塊に閉じ込められたPerfumeが、動かないまま漂う不思議な映像に仕上がっています。

その他、ユニクロ全店で、Perfumeを起用した店頭ポスターを展開(11/11開始予定)。
店舗により展開されるビジュアルが異なり、店舗毎にそれぞれ違う世界観を感じていただけます。

ユニクロ「ヒートテック」×Perfume スペシャルWEBサイト
http://www.uniqlo.com/heattech_perfume/


この衣装は!!!
ヒートテックだけに、薄いピッタリした感じです。
そして、女子が大好きなピンクベージュっぽい。
胸を強調したデザインが気になる(゜_゜)

3人の体形がくっきり出ますね!
やっぱり細い!

のっち もスカートっぽくて GOOD です!



Staff Twitter でも Movie を紹介
161102_0.jpg



そして、ユニクロサイト!
161102_2.jpg


Next update 2016/11/11
とあります!

なんと、福岡 ヤフオクドーム 前日!
福岡で何か起こりそうな予感!\(◎o◎)/!



Movie はティザー的な



氷漬けになったような3人
161102_3.jpg
冷たそう・・・

ゆっくりと回転しています
161102_4.jpg
おっと、 あ~ちゃん 下からのアングル(^_^;)

顔は丸っと氷の中
161102_5.jpg
氷とはいえ、動きながら あ~ちゃん の腕を通過しているので、水の塊?って感じ

かしゆか も目を閉じたまま
161102_6.jpg

のっち が一番遠い感じですね
161102_7.jpg

ゆっくりグルグル回りますが、 かしゆか が下からのアングルに!!!
ちゃんと氷が隠していますw
161102_8.jpg

ヒートテックのマークが青から
161102_9.jpg

変形して
161102_10.jpg

赤に
161102_11.jpg

そして、移動し、赤い Perfume ロゴ
161102_12.jpg

黒に変化
161102_13.jpg

UNIQLO × Perfume はじまる と
161102_14.jpg

突然終了!
161102_15.jpg


このバックで流れるこの曲は!!!!
Dome Edition で流れる曲です!
あの、着替え曲、メインの演出と言っても過言ではないあのシーンで、Music by 中田ヤスタカ で来ます!
もっと爆音ですけどね(^^)







---追記---
3人のコメントもありました!


【あ~ちゃん】
まさか世界のユニクロさんとご一緒できる日が来るなんて…もう撮影し終わったのに今でも信じられません!!!私のインナーはすべてユニクロさんです。笑
オシャレなテロんとしたブラウスにもピタッとしたニットにも、ヒートテックは薄いけど暖かく表に響かないし着膨れしないので、ベージュや白、黒、グレーといろんな色で、形も8部丈、半袖、キャミソール、スパッツまでもオシャレに愛用させていただいています。
こんなに知らない人はいないくらいみんなが愛用しているヒートテックなのに、それでも満足することなく毎年どこか進化させてデビューさせているユニクロさんはすごいです。貪欲です。笑
こんな攻めた映像も初めてみました。笑 よく見れば見るほど不思議で写真なのか動画なのか人形なのか生身なのか…これがカッコいいと太鼓判を押すユニクロさんはかっこいいです。
日本のみならず世界へ発信するユニクロヒートテックさん。海の向こうでも私達を通してもっと求められ愛される存在になったらいいなと思っています。

【かしゆか】
この度、ユニクロさんのヒートテックとコラボレーションさせていただくことになりました!!!
好き過ぎて年中愛用しているあのヒートテックとPerfumeがコラボできるなんて…嬉し過ぎて最初聞いた時は夢かと思いました(笑)
年々進化し続け世界中から愛されているユニクロさんとテクノロジーを通してこれから楽しいことができると思うとワクワクします!!ニヤニヤが止まらない…♪さっ、この冬もたくさんヒートテック着よっと!

【のっち】
思えば、素肌の上に一枚ヒートテックを纏ってから、好きな洋服を着るのが当たり前の生活で。毎年寒い季節を私らしく過ごせているのは、ヒートテックのおかげだったのだなと、改めて気づかされるコラボレーションでした。広告というよりは、Perfumeとしての新しい作品を制作している感覚で、ユニクロさんと共に、Perfumeらしさ、を表現できたと思います。これからどんどん展開していきますので、サイトで全貌をご覧ください。



感想は・・・ のっち 真面目!w
今回はマジモードですねwww





11日に発表されるのは、CM でしょうか?
曲は新曲として出す感じではないから、無さそうだし。


さて、これで少しは ナゴヤドーム のチケットに影響が出るか???
でも、エンタメニュースとかでもやらないし、CM もまだですよね?
あまり宣伝効果は無いかも?



いよいよ、ナゴヤドームのネット販売は終了しました!
当日券は出ると思います!



さて、いよいよ明日!
遠征じゃないので全く実感がありませんが、楽しみです!

ナゴヤドーム、野球で観た時、物凄く広いイメージでスタンドが6階位あった気が?
どうなるんだろう???




チケット↓↓↓↓
COSMIC EXPLORER DOME EDITION
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク
ローソンチケット




その他情報
COSMIC EXPLORER DOME EDITION に向けて、GYAO にて、前回のドームツアー LEVEL3 のライブ映像が公開されてます。
行かれる方、迷ってる方、そうでない人、は是非!(^^)

注)いきなり映像が始まります
Perfume 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』
~11月9日迄



投票!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。
~11月6日 7時59分迄

ドームツアーの間に出演可能?w
関連記事
[ 2016/11/02 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

今日も参加のNOCCHiyyyさんがうらやましい!

ヒートテック、コラボ商品も出るんですかね。こないだ娘ズと私ので8枚買ったんですけど・・・笑
[ 2016/11/03 07:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
昨日も良かったです(^^)
やはり中盤のあの演出は何度見ても鳥肌(゜_゜)
ヒートテック、買ったばかりなんですね。
コラボ来たらまた買っちゃいそうですねw
僕は最近買ってないので待機します!(^^)
[ 2016/11/04 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1389-085b06c8