「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」スペシャルサイトがオープン!& PTA関係 あ~ブロ&スタブロ

カレンダーの日ですが、ちょっと緊急事態のようなので、予定を変更(^_^;)



Ora2 サイト、暫く あと0日 が続いていたんですが、昼前に公開されました!
161030_1.jpg



Staff Twitter でも!
161101_1.jpg

内容はこんな感じ
161101_2.jpg

3人の写真は別バージョン
161101_3.jpg

数量限定パッケージ!
161101_4.jpg

それぞれ アップ!
161101_5.jpg

161101_6.jpg

161101_7.jpg

オフィス&トラベル と プレミアム はパッケージだけ?のようですね(^^)
きっと全部買いですね!

商品は順次お店に並ぶ、とのことですが、まだ Twitter とかで見かけないのでそのうちなんでしょう。
数量限定なので、一気に無くならない事を祈ります・・・(^_^;)



しかし、予想外だったのは CM & 新曲 が公開、発表されなかったこと!
これは厳しいナゴヤドーム への起爆剤になると思ったんですが・・・。
この感じだと、もう間に合いそうに無いですね。







そんな心配を思わせる中、 メンバーブログ に あ~ちゃん の投稿が

しかも、いつものビデオメッセージではなく、手書きメッセージ!
手書きのは記憶に無いですね(^_^;)

しかし、小さすぎてギリギリ読める感じです(^_^;)
もう少し大きい画像にしていただけるとありがたいんですが・・・。




PTA のみなさま、と書かれていますが、是非ナゴヤドームに来て欲しい、という内容です。

なんと、

「また、やれるか分からんけん」

なんていう一言も。
これは売れなかったら次ぎは無い、ってことでしょうね(^_^;)
現実は厳しいですね。





PTA 向けと言うことは、PTA 会員の申し込み状況を見て、かなり 名古屋に行かない人が多い、という統計が出ているんでしょう。
大抵の人が初日大阪を観て、あとは 千秋楽福岡、と考えているのは予想できます。

しかも、名古屋は休日と平日、という、学生と週休二日の会社員には行き辛い日程。
大変だと思いますね。
やはり土日じゃないと、特に 名古屋2日間は相当行き辛いものとなってます。
地元の僕でも就業後では間に合わないので休まざるを得ない状況ですから・・・(^_^;)





個人的にはこの、Ora2 のCM & 新曲 ティザー & 名古屋で初披露! とくればグッと集客可能!って思ってたんですが、
ここからグッと売り上げるのはかなり難しそうです。

初日は休日なので2日目よりは入ると思うんですが、その時に 新曲 ちょっと披露して、口コミで2日目集客する?
っていう手もあるけど、前日の夜行こう!と決意しても、平日だしちょっと無理でしょうね(^_^;)




最初に行った、⊿ガイシ を思い出します。
日曜だったんですが、チケットいっぱい余ってて、2階席とかガラガラでした。
へー、こんなもんなんだ・・・(^_^;)って思った記憶があります。


こちらではCMもやってないみたいだし?
どうなることやら!
行ってみたらほぼ満員!ってなるといいんですが!







そして、スタッフブログでは、ちょっと意味深な書き込みが。

前々から気付いてはいたんですが、11月3日は 初ドーム の日でした。
あの、神秘的で幻想的、始終フアーーっとした緊張感に包まれていたあのドーム公演。
今でもとても印象的です。

あの、かなり背伸びしちゃった感で、それを見守るファンの気持ちが溢れてるライブでした。





スタッフブログでも、それに触れて、

初ドームの日に、初ナゴヤドーム ができる、初めて尽くしの愛知公演は、正に EXPLORER(探検者)という言葉が当てはまる
公演になるでしょう!
一体どんな Perfume を観られるのでしょうか?!

と。

やはり、ナゴヤドームでも何かやってくれそうな雰囲気はありますね!





と言うことで、個人的に Dome Edition の魅力を!

・音響がメチャクチャいい!(ナゴヤではどうなるか分かりませんが(^_^;))
 これは、ドーム=音がショボイ、という常識を覆した凄いことだと思ってます。
 ドーム規模のライブハウスみたいな凄い空間です!
 (スタンド後方は未確認ですが・・・)

・演出は結構別物
 アリーナとは全然違う、息つく間もない展開で、正に COSMIC EXPLORER のコンセプトを表現したもの!と言えます。
 セットも ちょっと驚く演出があって、近くに来てくれたりします。
 謎の乗り物でw
 首がねw

・そして、なんと言っても、ドームならではのあの演出!
 言ってみれば着替え曲 なんですが、凄いです!
 圧巻です!
 演出も新しい!
 観たことない!
 スケールが凄い!(^^)
 これ観るだけで鳥肌ものです!

・懐かしい曲を披露!
 これは大阪2日目に追加されたものもファンにとっては垂涎ものの曲だと思います。
 あの曲をここで???
 解散するんじゃないの?って思っちゃいましたが(^_^;)
 これは各日で変更される可能性も?
 ナゴヤではまた別の曲になるかもしれませんね!

 メドレーに於いても然り。
 懐かしいフリ、やれます!w
 アリーナとは全然違いますw
 あ~ちゃん のサプライズもあり(^^)




ということで、PTA の人も、そうでない人も、チケットのネット販売は今日まで!?↓↓↓↓
よろしくお願いしますm(__)m

まあ、当日券も出るでしょうけど(^_^;)(^_^;)(^_^;)


COSMIC EXPLORER DOME EDITION
ナゴヤドーム
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク
ローソンチケット




その他情報
COSMIC EXPLORER DOME EDITION に向けて、GYAO にて、前回のドームツアー LEVEL3 のライブ映像が公開されてます。
行かれる方、迷ってる方、そうでない人、は是非!(^^)

注)いきなり映像が始まります
Perfume 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』
~11月9日迄



投票!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。
~11月6日 7時59分迄

ドームツアーの間に出演可能?w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/11/01 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1388-3bc54740