あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 10月21日 & Perfume LOCKS 10月24日(2016年)

さあ、明日はいよいよ、 「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」 オープン!

ドーン!
161030_1.jpg

今夜来ますかね?
ワクワク!!!







30回目!

メール
年とったな、って感じることあります?

あ)コアラのマーチの柄見んと食べるようになったこと。
  いつも柄見て食べてたでしょ!

ちゃ)せいぜい小学生まででしょ?それw
  子供が食べるお菓子、好きじゃなかった・・・昔からw

あ)そうじゃった!w

ちゃ)おかあさんが食べてるお菓子が欲しかったもんw

あ)10円のこんにゃくゼリーじゃったもん

ちゃ)フォークとナイフで切って食べよったもんねw
  おねえちゃんのお金なくても楽しめる講座、毎日w



あ)19はまだ全然若いよ!
  まず、20でお肌が曲がりますw
  23でまた曲がります。
  25で、曲がる!

ちゃ)www

あ)今、ほんま、オーガニックじゃもん。
  27の私から言えることは、固形の石鹸で洗いい!ってこと。

(ほー、何じゃかんじゃ言っても、固形の石鹸が一番いいと!
 うちはずっと固形の DOVE ですけど、いいのかな?)



今日の一言メール
朝起きたら好みのタイプの男性になってました。
最初の一言は?

ちゃ)誰だと思ってんだ?ちゃあぽんだぞ!

あ)ネタに走ってんじゃんw




今日の一言!
あ)最高!w



ちゃあぽん ドームクイズ!

ちゃ)Perfume ドームツアー スタートです!
  ちょっと雑学があったほうがいいと思って、クイズ形式で!



第1問
ちゃ)福岡、名古屋、大阪ドーム、オープンしたのが早い順に並べてください。

あ)大阪 名古屋 博多

ちゃ)ブブー!
  福岡 大阪 名古屋




第2問!
ちゃ)各ドームの 球団名を答えてください。

あ)あーーー、ヤバいかも・・・w
  阪神さんが大阪
  ナゴヤドーム、置いといて、
  福岡、ヤクルト
  名古屋が・・・カープじゃないことは確かなんだけど・・・

ちゃ)ブッブーーー!
  これは、もう、ただのポンコツですねw

あ)野球、通ってきてない~~~!

(第2の故郷の 球団を知らないとは!!!w
 ほんとに興味無さそうです。
 3人に野球の話題を振るのはやめましょうwww)




ちゃ)正解は!京セラは、オリックス

あ)ヤッベーー!何それ?

(何それ?ってw
 と言いつつ、僕も阪神だと思ってました(^_^;)(^_^;)(^_^;))



ちゃ)ナゴヤドーム は中日ドラゴンズ

あ)あーーー、ちゅう にち だ!

ちゃ)福岡は、ソフトバンクホークス

あ)あーー、ソフトバンク!

(知らなかった・・・(^_^;))




--- 9nine 119 ---



ちゃ)この番組は 9nine のちゃあぽんと、

あ)ちゃあぽんの ガチ姉! Perfume の あ~ちゃん がお送りしています。

(初の逆パターン!
 でも、触れず・・・w)




第3問!

ちゃ)ヒントからどこのドームなのか?答えてください。
  恋の実るポストがある。
  縁のある有名人と握手ができる、手形の広場がある。

あ)あーー

(これで分かったかな?w)



ちゃ)広さはドーム球場日本一!
  あの、マイコージャクソンがライブをしました。
  場所はシーサイドももち
  写真は!ドーン!
  さあ、答えは!

あ)ヤフオクドーム!

(あれ?手形だから大阪だと思った(^_^;))



ちゃ)これからかける曲はナゴヤドームで公演したアーティストの曲です。
   3曲同時に聴いて、アーティストを当ててください。

あ)BUMP OF CHICKEN!
  もいっかい!

-- 曲 --

あ)ももクロ!
  嵐!

ちゃ)正解!
  ちなみに、ももクロさん と BUMP OF CHICKEN さんは、Perfume と同じ、今年 ナゴヤドーム初参戦!

  それでは、妹でした! See you again ! バイバーーイ!

あ)あたし、その最後の バイバーーイ!がちょっと苦手w

ちゃ)www




ちはやふる恋心かるた 家族事件簿 も募集しています。
  次回は ま 行!

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK




あ)ウエストサイドストーリー、公開録音!決まりました!

ちゃ)Yeah---!

あ)11月20日 (日)広島!
  念願叶いましたよ!
  ありがとうございます!





お知らせ

Perfume

今月からドーム公演、やります!

10月22、23日 大阪!
11月3、4日が名古屋!
11月12日が福岡!




9nine

11月9日(水) ツーマンライブ、決定しました!
たんこぶちん さんと!
Girls×Girls Vol.1 
新宿ReNY (東京都)


2017年 元日、9nine New Yearワンマンライブ –咲- を行います!
  よろしくお願いします!



--- Miracle Worker ---



あ)今日も爆しゃべりしてしまいました!
  編集では上手いこと収まっていると思いますw

ほいじゃまたね~~~!





ネタバレ言わないでよ!っと恐れる校長w
ドーム、楽しみにしてるとw


「街でPerfumeをゲットするPerfumeGOを研究せよ!」



掲示板
ミヤネ屋で福原愛さんの結婚会見のニュースを見てたらDream fighterが流れてきた

あ)ウォーーー!

の)うれしい~~~!

か)私見た!ビックリした!何で?って思った。

あ)福原愛さんは結婚しても頑張るよ!と、続けるよ!とがんばり屋さんだから、Dream Fighter!

か)番組が声を代弁してくれてるってこと?w

あ)しかも同い年じゃ。

の)だから応援してるのよ!

(なんか最近こういう話題、多いですね。
 Perfume と同い年が次々結婚・・・・本人たちがちょっと焦らなければいいんですが(^_^;))




の)愛ちゃん、おめでとw
  会ったことないけどw

3人)Perfume ! ゲットだぜ~~~!




掲示板
大学内のショップで 3曲に1曲くらいの頻度で COSMIC EXPLORER の曲が流れてるんですよ。

の)相当出るね。
  これは Perfume の巣だったんだろうね。
  そりゃ出るよw

3人)Perfume ゲットだぜ!

(出る出るって?あ、Perfume の曲が ポケモン と言うことなんですねw
 何だろうって思いましたw)




掲示板
私は医療関係の大学生なんですが、初めて FLASH を聴いたのは手術室の中でした!


SOL161024-12.png
かしゆか の私服はシンプル

か)手術室って有線流れてるの???w

あ)落ち着いてできんじゃろ?

の)こんなところに FLASH 居る訳ないのにw
  田舎の山に カイリュウ? みたいなw

あ)誰かがモジュール焚いてるねw

3人)Perfume ゲットだぜ!

(めっちゃ無理やり ポケGO に繋げてる感w)

SOL161024-01.png
のっち もいつもの黒ながら、ちょっと派手?
模様は 花??




あ)次は11月3日4日、ナゴヤドームです。

の)そう!ナゴヤドーム初めて!

SOL161024-07.png
あ~ちゃん の私服がすごい派手な柄\(◎o◎)/

あ)福山さんがやっとって、えらいええ場所だったよって報告を聞いてからずっと気になっとって、
  じゃあ、次はナゴヤドームができるツアーをやりましょう!っていうことで今回こういう風に企画が始まったので、
  結構楽しみです!


(これは初耳!なんと、ドームありきの前に、ナゴヤドームありきで???
 しかも平日の2days って、どんだけ攻めるの~~~って思いますがw)





「よーー見とんな~!!という生徒を研究せよ!」

あ)とーやま校長も、よーみとんな~!ですw


書き込み
だいじょばない を初めて見たんですけど、 サビの時、 のっち が横向きで足踏みしながら前に進むってムズくないのかなぁ?

あ)本当に最後の終わる直前。
  そこはね、難しいの!ムズい!
  だけど、あんまり見ないで欲しい!w

(絶対 注目します!!!www)



3人)よう見とんな~~~!





書き込み
ライブDVDの好きなシーン
JPNメドレーの「シークレットシークレット」と見せかけて「不自然なガール」の後のあ~ちゃんの舌出しのところ
あの笑顔がたまらんとです!

あ)もう、覚えてないわw

3人)よう見とんな~!




書き込み
STORY のMV の 4分45秒 くらいで Perfume がキレッキレで踊りだすところがカッコよすぎてヤバいです。

(MV???
 どうやら、SXSW の動画のようですね???)




あ)アミッドスクリーン を横につけて、ストロボっぽいところの、照明浴びながらの所だ。
  確かにかっこいいね!

か)SXSW の時のってことだよね?
  
の)今、かっこいいよ~~~!って思いながら踊るもんw

2人)やだ~~~

か)いつもそういうのあるよね、 のっち w

の)あるの、真ん中だしw

あ)ヒーーー!(引き笑い)


SOL161024-10.png

の)違うの!真ん中でー2人を見ながら踊れるわけよ。
  今日もいいよ!って思いながら踊ってるよw


あ)この間初めて話したんだけど、あの時、ちょっと時間が余るのよね。
  ちょっと時間をつぶしてるんですよw

か)実は待ってるのよw


2人)よー見とるな!w

あ)ちなみにとーやま校長、なんかありますか?

校)沢山あんだけどさ、

あ)短めにお願いします。

(録音なのに予想して被せてきたw)

SOL161024-13.png


校)bitter のアストロホールの頃のDVD で ドキュメント映像が入ってて、タクシーで ヤスタカ先生の所に向かう、みたいなシーン
  で、 のっち が 「かし猫おるよ」 って言った後、 かしゆか が、「中におるん~~~?」っていう所が可愛いw

教)なんかヤベーー

校)福岡ヤフオクドームに遠征しちゃうよ!
  予定を合わせているよ!
  待ってろ、Perfume COSMIC EXPLORER !!!




ヤバいですかねw
普通ですけどwww



あのVはヤスタカさんじゃなくて、ビタミンドロップの時ですね。

個人的には、印象に残る台詞はそこじゃなく、
あ)「 あ~ちゃん 猫嫌い・・・」
でしたけどw


以上、ラジオ関係でした!







その他情報
COSMIC EXPLORER DOME EDITION に向けて、GYAO にて、前回のドームツアー LEVEL3 のライブ映像が公開されてます。
行かれる方、迷ってる方、そうでない人、は是非!(^^)

注)いきなり映像が始まります
Perfume 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』
~11月9日迄



投票!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。
~11月6日 7時59分迄

ドームツアーの間に出演可能?w




COSMIC EXPLORER DOME EDITION
ナゴヤドーム
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク
ローソンチケット
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/30 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1385-fe77765b