【アスマート】Perfume「COSMIC EXPLORER」Dome Editionグッズ Movie

【アスマート】Perfume「COSMIC EXPLORER」Dome Editionグッズ のムービーが公開になってます。

ドーーーン



Perfume です!
161029_1.jpg

グッズが完成しました~~~!
ワーーー、パチパチ~~~!
161029_2.jpg
宙を舞う のっち
で、フレームからはみ出るw


Tシャツはみんな着用してますね!


まずは、クルージャケット!
かしゆか が M サイズを試着
流石にブカブカだけど、これもいい!と
かしゆか は異常に細いですからね(^_^;)

リバーシブルにしてみて、クルリ、ッパっと振り返る かしゆか
161029_3.jpg

つづいて、首あっためるや~つ
そんなに長くないのに必要以上に髪をフワーっとさせる のっち w
161029_4.jpg

ちょっと見たい、とカメラ上の鏡を見て形を調整。
決まった!のドヤ顔w
161029_5.jpg

これ、ちょっとあご隠して、モテですw
こう?っと のっち
161029_6.jpg
乙女な のっち で、キャーー!っと喜ぶ2人www


続いてエンブレムリュック
見た目はシンプルだけど、中を開けると・・・ダーダ・・・ダーダ・・・ダーダダーダ と揃って口ずさむ、ジョーズのテーマw
パカっと開けて、”ジャーーーーン!!!”
161029_7.jpg
こういうの、タイミング ピッタリ揃いますね~~~w


次は、HOSHIKATTA PUZZLE
の説明中ですが、次々とグッズを着け出し、一人で満足げな のっち
顔がっ!www
161029_8.jpg


パンフレット
また あっためるや~つ を外しながら、写真に驚く のっち w
161029_9.jpg
驚きすぎw


そして、カレンダー
サイズは去年より大きめ
161029_10.jpg

ちょっとみせてみよう、と のっち が近付いて、
これはアスマートに載ってるやつ
161029_11.jpg

ペラペラ~っとめくって!
161029_12.jpg

161029_13.jpg

161029_14.jpg

161029_15.jpg

161029_16.jpg

161029_17.jpg

161029_18.jpg

161029_19.jpg
キャプチャーすると大体分かっちゃうw


アーーーー!w
161029_20.jpg

あと、ゆかちゃんの、
161029_21.jpg
とか、チラ見せw

今回は3人じゃなく、2人とか1人のショットがあるんですね!w



裏表で違う感じにしたのでね。
ここに、一人一人のメッセージも入ってるから、と見切れ状態で説明する のっち w
161029_22.jpg


最後は、パフュチップス!
油の味とポテトの香りが違います!
No.1 だと思ってます、と
161029_23.jpg
あ)Perfume味もできますよ、と言われたけど、これが一番ということで、これで行かせてもらいました。
の)お洒落なデザインも出してもらったけど、一番ふざけたヤツにしましたw


是非とも、みなさま、チェックの程をよろしくお願いしますm(__)m
それでは、Perfume でした!
161029_24.jpg

ということで、グッズの紹介でした!
メンバーがこうして紹介してくれると、買う!って方も多いでしょうw
僕もまだ、カレンダーとチップス は買ってないので、名古屋で買おうと思います!


ひっさびさ の動く3人でした!w





その他情報
COSMIC EXPLORER DOME EDITION に向けて、GYAO にて、前回のドームツアー LEVEL3 のライブ映像が公開されてます。
行かれる方、迷ってる方、そうでない人、は是非!(^^)

注)いきなり映像が始まります
Perfume 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』
~11月9日迄



投票!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。
~11月6日 7時59分迄

ドームツアーの間に出演可能?w




COSMIC EXPLORER DOME EDITION
ナゴヤドーム
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク
ローソンチケット
関連記事
[ 2016/10/29 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1384-6f01d7c8