Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」CM出演決定!ティザー サイトもオープン!

23日の朝に Staff Twitter より、発表がありました!

ドーン!
161025_1.jpg


ティザーサイト


ティーザーサイトに行ってみると!
最初にロゴが
161025_2.jpg
これはちょっと 伊勢丹と似てますね?
と思ったら違いました。
気のせいでしたw

ドドーーン!
161025_3.jpg
カラフルできれいなお三人!
色のイメージもピッタリ!

10月31日 発表!と言うことは、そこでCMも解禁???
新曲も発表!

となれば????
ナゴヤドームで???\(◎o◎)/!
↑期待しすぎは禁物ですね。
  あくまで妄想です(^^)!!!

しかし、3人ともきれいです。
まあ、ほんとに、きれいなおねえさんだ!




会場でのフォトスポット!
撮影の行列ができていました!
161025_4.jpg


本当はこんなこと、したかったんですが、時間的に余裕が無く←
ナゴヤドームでリベンジです!w
161025_5.jpg


10月末に解禁ということで、ナゴヤドーム、福岡 ヤフオクドーム のチケット販売にも貢献できるでしょう。
新曲発表ともなれば、大阪で満足していた人も、名古屋、福岡に行くんでは?(^^)

なかなかの作戦!

大阪初日 まあ、初公演は結構みなさん来てくれるでしょう
2日目    初日の評判を聞いてドーンと増員

名古屋初日 なんと、大阪でセトリ追加! あの曲が聴けるなら行く!
2日目     なんと、初日で新曲やったのか!!!行く!!!

福岡     千秋楽だし、新曲も見たいから行く! しかも花火上がるだろうし、いろいろ盛り上がりそう!


という感じですかね!w
いい感じです!

名古屋、楽しみ!


Ora2 関連、注目したいと思います!
もちろん、買います!!!w






その他情報
COSMIC EXPLORER DOME EDITION に向けて、GYAO にて、前回のドームツアー LEVEL3 のライブ映像が公開されてます。
行かれる方、迷ってる方、そうでない人、は是非!(^^)

注)いきなり映像が始まります
Perfume 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』
~11月9日迄



投票!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。
~11月6日 7時59分迄

ドームツアーの間に出演可能?w




COSMIC EXPLORER DOME EDITION
ナゴヤドーム
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク
ローソンチケット
関連記事
[ 2016/10/25 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

Ora2なら買える・・・(笑
チョコラのときみたいなプレゼント企画期待しちゃいますね♪
[ 2016/10/25 10:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
Ora2なら何本でも!w
でも、そうそう消費するものじゃないから長く残りそうですけどねw
プレゼント!
ありますかねー(^^)
[ 2016/10/26 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1380-b980c7fb