Perfume Tiffany カタログ ゲット & LEVEL3 プレゼント応募

今日はダンスコンテストのレポを書きかけましたが、これ、見直すだけでも3時間かかるので諦めました。
明日にでも気合を入れて・・・w


なので今日は手短にかけそうなやつをw

こないだ、Tiffanyへ行って、ATLAS のパンフレット?カタログ?をもらいに行きました。
先日の結成8周年イベントで、栄に行った時、VOGUEに載ったことだし、と思い、一応向かいのTiffany は覗きに行きました。

どーーん!
131028_1.jpg
普通の感じの親子らしき人が出てきたけど、入り口に警備員が居て冷やかしで入るのも無理!って思いました。
まさか、ここに突入しなくてはいけなくなるとは、思いもよらなかった。


それから暫くして、Tiffany のパンフレットにPerfumeが載っている、っていう情報を聞いたら、やっぱり欲しくなって、意を決して行きました。

栄で降りて、真っ直ぐTiffanyのお店へ直行です。
迷っていては余計に緊張しますから。

服装も、最初は普段どおり、柄のシャツにチノパンで行こうと思ったけど、これではあまりにカジュアルで、店で浮く!と思い、ダークグレーのシャツに、ブラウンのコーデュロイパンツに変更。
取り合えず目立たないようにしてきました。

そしてお店に到着。
雨が降ってるからお客さん少ないんじゃないか?って思って来たのですが、日曜日なのでまあまあの人通りです。
お店に近づくと、中から店員さんに見送られて出てくるお客さんが居ました。
何か買ったのかな?
その店員さんが入っていくのに続いて、突入しました!

とにかく、店の外で様子を伺っていたりすると、余計に緊張するので、心構えが出来てないうちに入ったほうがいい、と思ったんですね。

入ってみると、ショーケースが沢山で、奥の方まであります。
思ったよりお客さんが多くて、かなりラフでカジュアルな夫婦とかも居たので一安心。
取り合えず、最寄の若い店員さんが中に居るショーケースへ。

ふと見ると、Atlasの新製品らしきのが置いてあります。
でも、バングルも細めのシルバーのやつとか、あとは、リングとか、ネックレスとか、2,3万の意外と安いのもあるんだなと。

見ていると、店員さんが、どうですか?って声かけてきました。
「お出ししましょうか?」
とか言われるんで、
(いや、ちょっと見に来ただけなので)
と言って、ずーーっとショーケースを見ます。

「こちらが新製品になります。」
とお姉さん。
なるほど、と見る自分。

(かなり、お高いですねぇ・・・)
とつい口に出てしまいましたが、あ、っと思って店員さんを見ると、え?って表情・・・。

しまった、高いとかいうのはNGワードだ!と気付き、ふーーん、と移動してショーケースを見て回ります。
視線はパンフレットが無いかどうか、捜索中ですw
でも、どこにも見当たりません。

奥の方に行くと、もうダイヤとか沢山付いたリングやら何やらで、値段がもう、1桁、下手すると2桁違って、100万以上とかざら。
へーー、と何食わぬ顔で見て回ります。

そして、また最初の若いお姉さんの店員さんの所へ。
(あの、パンフレットはありますか?)
と聞くと、
「はい、こちらに」
とショーケースの上にある、結構厚い冊子上のものをくれました。

それをちょっと見ながら、
(あの、Perfumeが載っているのはあります?)
と、聞くと、ん?これは・・・って感じで表情がちょっと曇りましたが、奥から出してきてくれました。

そのパンフを開いて、おお~~~!全部Perfumeじゃ!!!!と思いながら、冷静を装いつつ、
(この辺が全部新作なんですね?)
と、聞くと、
「はい、この、ローマ数字のデザインになっています。」
とか、言われたような?言われて無いような?
かなり長時間店内に居るので、変な汗が出てきてます。

のっち のバングルを指差して、
(これは無いのですか?)
なんて聞いてみたりして、
「ちょっと、ここには無いですね。
こちらの、シルバーのものになります。」
と、指差したのを見ると、そんなに高くない・・・といっても、確か10万以上はしましたが・・・。

で、また
のっち のバングルの値段を確認して(80万以上)、
(ゴールドとシルバーだとだいぶ値段が違うんですね)
なんて言ってみたりして、段々居辛くなってきた・・・。

でも、買う気は見せて、冊子状のカタログも、
(こちらも頂けますか?)
と全部もらい、中を見て、
(これには値段が載って無いんですね?)
って聞くと、
「ホームページの方に載っていますので、そちらも見ていただければ」
と言われました。

(わかりました、ちょっと検討してきます)
と言って、ゆっくりと退散してきました。

お姉さんは、
「よろしくお願いします」
といって頭を下げてくれました。

守衛さんの前を通って外へ。
店の外の軒下で、カタログが濡れないように、アタフタとカバンにしまう自分。
なぜか変な汗が一気に吹き出てきました。
焦った~~~^_^;

でも、なんとか貰えたので、良かった。
後でよくよく見たら、VOGUE に載っていた写真と全く一緒でしたけど、この、Tiffany の店舗で、このカタログが配られてるというのが凄いことです。

やはり貰ってよかったと思いました。

後で、手にしたパンフを地下街で写真撮るのに、緊張から開放されて手が震えてましたwww
131028_2.jpg

以上、Tiffany編。



そして、今日は、LEVEL3 のプレゼント抽選の応募締切日です。
ずっと知ってたんですが、なかなかやれず、やっと昨日の夜に出しました。

今回はポスターを当てる為に、通常盤も含めて5枚も買っちゃったんで、はがきも5枚出さなくてはいけません。
頑張って描きました。

こんな感じw
131028_3.jpg

応募券を口にしました。
似顔絵は得意じゃないんで、こんなレベル。
もっとカッコいい、キリっとした3人の顔を描くのが夢なんですが・・・道は遠いw

まあ、こちらもなんとか出すことが出来ました。
今日の消印まで有効なので間に合うでしょう。

さて、何か当たって欲しい!
何でもいいです!

iPad mini って新型なのかな???
まあ、せいぜい当たってもクリアファイルでしょうけどwww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/28 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/138-97f7e8b3