COSMIC EXPLORER ツアーロゴって、ドーム3つ?

最初は 記事に書いたように、COSMIC EXPLORER のツアーロゴは3人の顔、と思ったんだけど、
160316_7.jpg




ドーム追加公演が決まってからは、これってもしかして、最初からドームが決まってて、
丸3つの組み合わせにしたんじゃないか?って思いました。

これですが、
161022_2.jpg


とは言え、ドームってまん丸じゃないから意外とはまらないんじゃないか?
大阪ドームなんてグネグネしてるし???って思ってたんですが、
ドーーン!
161022_3.jpg
実写を組み合わせてみました!(^^)

意外と全部まん丸なんですよね!
屋根が上下にグネグネしてるだけで、形はまん丸!

東京ドームも見てみると、どちらかというと四角だから、この3つじゃないと当てはまらないということが判明。


これは最初から決まってて、確信犯だったのかも???w
ドームありきのあのセット、だとしたらアリーナツアーでは会場から溢れた箇所もあったのも頷けます(^^)

そして、今回の堂々とした ドームでの公演!
やはり演出のターゲットはドームだった?



あと、音響が良かった、と何度も言ってますが、今回東京を外したのはまん丸では無い為、音響的に良くない?
なんだか他より大きく感じますしねw
そこまで音響に拘った?としたら凄いことです(^^)



ラストのヤフオクドームは屋根が可動式なので、、予想した通り花火が上がって、の宇宙に飛び出す演出、やらないかなぁ???(^^)
161022_7-.jpg

ライゾマさんは、できない とは言わないそうなので、期待です!w






その他情報
COSMIC EXPLORER DOME EDITION に向けて、GYAO にて、前回のドームツアー LEVEL3 のライブ映像が公開されてます。
行かれる方、迷ってる方、そうでない人、は是非!(^^)

注)いきなり映像が始まります
Perfume 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』
~11月9日迄



投票!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。
~11月6日 7時59分迄

ドームツアーの間に出演可能?w




COSMIC EXPLORER DOME EDITION
ナゴヤドーム
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク
ローソンチケット
関連記事
[ 2016/10/28 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(2)

はじめまして

いつもブログ楽しみに拝見させてもらってます★
今回のツアーのロゴですが、アリーナとドームツアーの両方に参加して『Navigate』の映像を見てPerfumeが乗っているスペースシャトルのエンジンの形に似ていて、なるほど〜って勝手に自分の中で解決してました!
ライブDVDがどっちのバージョンになるのか楽しみです♪
とりあえずは年末にあるWOWOWのライブを楽しみにするとします(^^)
ブログの更新楽しみにしてますね!
[ 2016/11/24 23:47 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

なおさん
コメントありがとうございます。
確かに!
飛び去っていくあの後姿、似てますね(^^)
なるほど!って思いました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2016/11/25 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1377-4a456597