あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 10月14日 & Perfume LOCKS 10月17日(2016年)

COSMIC EXPLORER DOME EDITION に向けて、GYAO にて、前回のドームツアー LEVEL3 のライブ映像が公開されてます。
行かれる方、迷ってる方、そうでない人、は是非!(^^)

注)いきなり映像が始まります
Perfume 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』
~11月9日迄



そして、投票!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。
~11月6日 7時59分迄

ドームツアーの間に出演可能?w




COSMIC EXPLORER DOME EDITION
大阪 京セラドーム 追加販売!
ナゴヤドーム
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク
ローソンチケット









あ)わたし最近自転車が欲しいんですよ、どうしても。

ちゃ)何でですか?

あ)ポケモンやってんの。
  いろいろな所に行って、狩ってるのね。
  こないだ、サワムラー が出た!って行ったんで、まじで走ってw
  そういうのを3日3晩続けたのね。
  そうしたら足が棒になりまして、パンパンw
  だって、10キロ卵を1回と、5キロ卵も孵化してるんだよ。

ちゃ)知らんがな、ゲームやっとらんから分からんわw

あ)15キロ歩いたっていうこと。
  横チラって見たらみんな自転車で来てる訳。
  まじ自転車欲しい!
  でも、母さんが自転車はダメって言うんよ。
  事故起こしちゃいけんけぇ、って。
  車の運転じゃないのにから。
  バイクじゃないのにから。

(何これ、じゃないのにから、ってかわいいw)



ちゃ)いやちがうじゃろ、完全に理由が理由じゃけじゃろ。
  ポケモンGO をやりたいから自転車買うって、それは誰もOKせんわw

あ)いやいや、あんた、ポケモンGO のことは言わんで、それは。
  ここだけよ、ここだけの秘密。

ちゃ)かあさんには内緒だったってことね。

あ)そりゃそうよ。
  ちょっとその辺行くのにタクシーじゃ勿体無いから自転車で行くわ、いうて。

ちゃ)分かった、じゃ、ポピがなんか一緒に言ったげるよ。

あ)何て?

ちゃ)いや、ねえちゃんもそろそろ自転車とか漕いどいた方が、一生漕げんくなるといけんけ、て。

あ)いやいや、運動ができんけぇ、みたいな設定、全然ダメじゃんw
  伝わらんで。
  
ちゃ)だってさぁ、自転車なんてさぁ、自分で判断して買いなよ~。
  27歳なんだからさぁ。

あ)かあさんからダメって言われとるけさぁ・・・。

ちゃ)ねえちゃんはかあさんが絶対なんよね。

あ)そりゃちょっと買えれんよ。
  勝手に買っとったら母さんもショックじゃろ。

ちゃ)そうじゃな・・・。

あ)先に母さんを口説き落とすところから始めます!

ちゃ)流石お姉ちゃん!ブレんねw(拍手)

(なんか感動的なシーンみたいになってますが、お母さん、このラジオ何度も聴くくらいなので完全にバレてると思いますけど?w
 しかし、姉妹でちょっと悪巧み、みたいなシーンが聞けて面白かったです(^^))



一言メール
2人はつい呟いたり、口ずさんでしまう言葉や歌ってありますか?

あ)私はライオンキングかな?
  #’#%$#’&%#(#’#’()A"&"%~~~
  これをタクシーの窓を開けてw

ちゃ)止めなさいよ、もうw

あ)でも気合入れる時にこの歌はいいです。
  力貰ってます。

(街中のタクシーからライオンキングの熱唱が聞こえてきたら、それは あ~ちゃん !w)



つい口ずさんでしまう一言!
ちゃ)わろた・・・
  
あ)ギャル~~~




メールスペシャルストーリー!

メール
音フェチ動画にハマってます。
耳かきされてる感じになる動画とかw
お二人はハマっている動画はありますか?

あ)夜寝る時に観る動画ですよね?
  耳かきの動画です。
  小型カメラで撮りながら耳かきの映像。
  ごっそり取れる気持ちよさ。
  プロの手には敵いませんよねっていう。

ちゃ)結構耳かきにも拘るんですよw

あ)銀のバッターナイフみたいな耳かきに使うのがある。
  アレ、アレが欲しい!
  しゃもじじゃないけど・・・(絵を描き始める)

ちゃ)お姉ちゃん、プロにやってもらった時ある?

あ)イヤモニ作る時に耳鼻科で。
  そしたら、「何も無いですね、きれいです!」って。
  耳も悪くないし、鼻も悪くないし、ほんまつまらん。
  誰か耳かきして欲しい人居たら言ってきてw

ちゃ)動画観るじゃん、一緒に犬見るじゃん

あ)ポメチ

ちゃ)父さんがポメチにぞっこんじゃけ

あ)犬への気持ちが止まらんで、おもちゃで我慢しとるねw

(ポメチ の話は今回の TV Bros.で言ってますね!)




メール
ラジオネームを付けてください
ラグビーをやってて、大学生で、モヒカンで趣味は筋トレです。
好きな食べ物は餃子です。

あ)えー、もう、漢やね
  あなたの名前は漢です!w



メール
西脇劇場開演希望です。
お題は、
ギャル化して言葉遣いが酷くなった ちゃあぽん を あ~ちゃん が説教していたら、そのうち ちゃあぽん が犬になっちゃった、です。

あ)大事じゃねw
  この人も疲れとるね。
  お風呂でも浸かりんさいw



--- TOKIMEKI LIGHTS ---



ちゃ) あ~ちゃん のピュアな妹、ピュアいも のちゃあぽんがお送りしています。

あ)ピュアいもw

ちゃ)最近イベントとかで、まこいも がいい、って
  ガチイモ も声掛けられるw




メール
高3の男子です。
告白するか迷ってます。
お二人ならどうしますか?

あ)タイミングなんか計っとったら、ほんま逃すよ。

ちゃ)迷ったら行けよ。
  行っちゃいなw

あ)2人だと、受験ももしかしたら頑張れるかもしれないし。
  その話をすればいいと思うよ。




メール
TVで日本の中心は兵庫県の西脇市だと言っていました。

あ)西脇市はあるの知っとったんよ。
  日本のへそ!





あ)質問やメッセージ募集中!

ちはやふる恋心かるた 家族事件簿 も募集しています。
次回は ま 行!

あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

今月からドーム公演、やります!

10月22、23日 大阪!
11月3、4日が名古屋!
11月12日が福岡です!




9nine

10/23(日)ASCII @LIVE 2016に出演!

2017年 元旦に、9nine New Yearワンマンライブ –咲- を行います!


ちゃ)Zepp 東京のスタンディングでパンパンに埋めたい!って思ってます!
  是非、来て頂ければと思います!
  よろしくお願いします!



--- 9nine 困惑コンフューズ ---



メール
2人の両親はそれぞれ出身地が違うということですが、方言を話されるんですか?

あ)父は和歌山、母は名古屋 のハーフなんです。
  母は名古屋弁と広島弁が混じってる。

ちゃ)父さんは一人だけ、マクドっていうよ。

あ)そうじゃ!

2人)ほいじゃまたね~~~!





「ドームツアーの内容ギリギリ言えるところを研究せよ!」

あ)今週末から Dome Edition! 京セラドーム大阪 からスタートします!

か)とうとう始まる!

あ)今までツアーを回ってきて、サイズも場所も違ってたりして全然違う雰囲気になったけど、Dome Edition も結果、全然違う
  感じになりましたね!

の)なるね!

か)変わったねー!



SOL161017-18.jpg

か)そんなドームライブだけど、ギリギリ言えるところまで。

  「今回のドームライブは、前と後ろが逆さまになります!」

の)ハーーーー、何のだろうね???

か)この長さを経験してきたからね!

の)攻めたね!

あ)ギリだね!w

(なるほど、長さ、前と後ろ・・・フムフムw)



SOL161017-24.jpg

の)じゃあ、私もギリギリ いきますよ!

  「激しくて、首がアレします」

か)あー、そうだねw

の)このライブの本質です!
  リハーサルで結構アレしてる状態w

あ)うちらがだよね。
  身を粉にして首アレさせてますw

の)はい、命を掛けて、新しく首がアレしますw

(うーーん、分かんない(^_^;))




SOL161017-26.jpg

あ)「前腕がアレします」
  首だけじゃなく、前腕がアレしますw

の)だから、今回のツアーで使ってこなかった前腕がアレしてるってことは???ってことだよね?

(曲の話かな???w)




ウルトラサーバー
グッズの情報を教えて!

Tシャツ
か)ドームで行くところの音を可視化した、みたいな。

あ)今回黒いTシャツが無かったので黒にしました。

(なるほど、一色だけ、と思ったら、トータルで考えて黒にしたと)




クルージャケット

あ)一番人気で
  おしゃれな MA-1 ですね。
  これを着ることにより、あなた達も船員の一人ですよ、という事ですね。

あ)いい所はリバーシブルできるんですよ。

の)裏がシンプルで着やすいかも。

あ)ファンクラブの人だけ、左腕のリボンが付いてるんだけど、ここに PTA の証をつけられるという。

(オレンジを取って PTA ストラップですね!
 なるほど!)



の)形オシャレだよね。

あ)MA-1 って綿綿してるじゃないですか。

の)着膨れしちゃうのがね。

あ)それがシュっと着れるんです。

(確かに綿綿してないですね!
 ちょっと重いけどw)

SOL161017-07.jpg
のっち がカッコいい!と評判!
いや、昔からずっとカッコいいですよw




か)エンブレムリュック!拘ったよ!今回も!

あ)一見クールだけど?開けてビックリw

--- バックに流れる、COSMIC EXPLORER www

あ)じゃーーん!
  パソコンが入ります!

の)今、学生さんもパソコン持ち歩くんじゃない?

あ)だから iPad も安全よ!




の)あと、HOSHIKATTA PUZZLE !

か)パズル作れてうれしー。

あ)ちゃんと糊も台紙もありますし。

か)端っこの方苦戦するよw

あ)これ、難易度5つですw

か)頑張ってください。



あ)あとはこれは、念願です!
  ポテチといえば、ここを抜けるものはございません。
  そんな大好きなうす塩、今回コラボしちゃいました!

3人)フーー!

の)パフュチップス!

あ)味も Perfume さん用につくれますよ?って言ってくださったんですけど、迷うことなく!
  多くの人に、食べたこと無い人に知って欲しい!

SOL161017-01.jpg

(意識して食べたこと無いので、味わいたいと思いますw)




の)パンフレットが新しくなったりとか、Perfume カレンダー 2017 これも可愛い写真いっぱい撮った。

か)首あっためるや~つ とかね



あ)パンフレットもこの後ね。
  内容にだいぶ触れてて、一緒に作ってくれてるスタッフさんの私たちを見たインタビュー。
  あれはめっちゃ感動したんよ。
  みんな他人なんよ。
  なのに!っていう、
  これは是非読んで欲しいです!

  という事で、今週末から COSMIC EXPLORER Dome Edition スタートです!



--- FLASH ---



「Perfumeの悩みを生徒に相談出来るか?を研究せよ!」

の)私たちも相談を書き込みしてみよう。



か)ガチな相談なんだけどw
  『最近のバンドの名前が、曲名かどっちか分かりません。覚え方教えてください。』

の)『得意料理を聞かれた時に、「あ、この人、料理上手なんだな。」って思われる料理を教えてください。』

(それ、肉じゃがとかよくあるパターンのやつw
 でも、 のっち ストレート過ぎますねwww)




あ)『お風呂に入ると、必ずのぼせます。適量を教えてください。』
  時間、温度とかw
  気付いたらのぼせますw

の)頑張りやさんだから、ちょっと入りすぎちゃうんじゃない?

あ)マッサージとかも青あざになっとってw

(長く入るなら低めの温度で、と言いますけどね。
 多分熱すぎw)



ヤバいですね!
Dome Edition の演出、いろいろと想像が膨らみました。
また書きますw
関連記事
[ 2016/10/20 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1374-086ea38d