「Ora2×PerfumeくちもとBeauty Project」特別ブースが出現!!

COSMIC EXPLORER DOME EDITION に向けて、GYAO にて、前回のドームツアー LEVEL3 のライブ映像が公開されてます。
行かれる方、迷ってる方、そうでない人、は是非!(^^)

注)いきなり映像が始まります
Perfume 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』



そして、投票!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。

ドームツアーの間に出演可能?w




COSMIC EXPLORER DOME EDITION
大阪 京セラドーム 追加販売!
ナゴヤドーム
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク
ローソンチケット




昨日は素敵な結婚式に参列させて頂き、お二人はもちろん、参列者もほんとうに幸せな時を過ごせました。
こんなに素晴らしい結婚式は初めてでした。
感動(T_T)

2次会ではバンドも披露させていただいて、ボーカル担当の花嫁にも歌ってもらって、新郎にも↑↓↑↑をステージで踊ってくれて、盛り上がりました!
準備、頑張ってよかった。
そして、サプライズで 普段は人前で踊らない ATAさん がフリコピステージ披露!\(◎o◎)/!
本当に忘れられない一日になりました(^^)


ということで、片づけがまだ残っているので、簡単にw






Dome Edition こんなニュースが!


【NEWS】

「Ora2×PerfumeくちもとBeauty Project」特別ブースが出現!!

10月22日(土)に京セラドーム大阪からスタートする、
Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition 全会場に、
「Ora2×Perfume くちもとBeauty Project」の一環として特別ブースが展開されます!!
Ora2×Perfumeのコラボビジュアルのフォトスポットを始め、くちもとBeautyを叶える体験や展示がございます。 
お楽しみに!!

Stasff Twitter も!
161016_1.jpg
シルエットの3人がきれい!
形のきれいなおにぎりだ!w

こうしてみると、手の長さが あ~ちゃん はちょっと短い?w
のっち が長すぎですねw



と言うことで、例の顔はめパネル、商品の展示、体験、等、ありそうです。

でも、新CM と新曲、来ると思ったんですけどね!
大阪ドームにはちょっと間に合いそうに無い?

中田さんが時間掛かっちゃってる?
凝り凝りで?w

でも、絶対来そうです!
これは日程的に厳しいナゴヤドームをターゲットに、展開してくるのか???

それとも、ドーム公演でのみ、新曲を披露しちゃうとか???
何れにしても何か来ると思ってます!

楽しみです!!!(^^)
関連記事
[ 2016/10/16 00:05 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1370-5ba399b3