Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 Dome Edition グッズ 届きました!(先行分)

COSMIC EXPLORER DOME EDITION に向けて、GYAO にて、前回のドームツアー LEVEL3 のライブ映像が公開されてます。
行かれる方、迷ってる方、そうでない人、は是非!(^^)

注)いきなり映像が始まります
Perfume 『Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」』



そして、投票!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。

ドームツアーの間に出演可能?w




COSMIC EXPLORER DOME EDITION
大阪 京セラドーム 追加販売!
ナゴヤドーム
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク
ローソンチケット



Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 Dome Edition グッズ 届きました!
既に届いてる人も多くて、当日すぐに頼んだのにまた遅いか・・・と思ってましたが、なんとか。

早速開封!先行分のみです!
161014_0.jpg

ジャケット、思ってたよりいい!
色も絶妙、ちょっとテラっとした素材が高級感あります。
安売りの MA-1 とは一味違った素材感ですね!
そして、結構重い!
161014_1.jpg

後ろは地味
サイズは XL で、PTA パーカー や、シャカシャカ では袖の長さが足りないんですが、これは十分長いです!
ピッタリ!
その代わり胴回りはそれ程余裕が無く、割腹のいい人はパンパンになるでしょうw
161014_2.jpg

リバーシブルは表が地味
161014_3.jpg

裏はそこそこ派手ですね(^^)
161014_4.jpg

Tシャツはパッと見は地味
でも、お洒落でいいですね!
161014_5.jpg
サイズ感はいつもと同じでした。

と思ったら、後ろがえらいことになってます。
これは過去最大量の文字が並んでる?w
161014_6.jpg

リュックは思ったより小さいです。
スタッフが背負ってたのは小柄な人で、大きく見えたんでしょう。
161014_7-.jpg
あとはパズルとCREW STRAP
CREW STRAP は思ってたより大きいです。

自慢の中の宇宙柄
161014_8.jpg

ポケットの中も宇宙柄
161014_9.jpg

首あっためるや~つ
161014_10.jpg
ニットのネックウォーマーで、思ったより大きい。
すぐに伸びそうな感じ?(^_^;)
首にダブっと巻くのがお洒落なんでしょう。


以上、いつも Perfume 関係は最遅と自負してるんですが、なんとか届きました!

全体の感想は、いいです!
値段もちょいちょい上がって、高めですけど、クオリティも上がってると思いました。

ジャケットは寒くなって来てちょうどいいですね!

しかし、会場や観光地で溢れそうでwww
関連記事
[ 2016/10/14 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

PerfumeのMA-1欲しいんですが
XLサイズ購入のようですが
身長と体重どれくらいですか?

自分は178センチの70キロです
[ 2016/10/26 02:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のぶっちさん
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
180ちょい、の75くらいです
いつもはXLでも手が足らないんですが、余裕ありました(^^)
会場で試着できると確実ですか・・・。
[ 2016/10/26 06:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

同じような体型で
自分手長いので
XL狙いで会場行ってみます
[ 2016/10/26 09:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のぶっちさん
そうですね!
会場なら試着もできるから安心です(^^)
[ 2016/10/27 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1368-99cc9194