あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 10月7日 & Perfume LOCKS 10月10日(2016年)

新たに、投票!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。




COSMIC EXPLORER DOME EDITION
大阪 京セラドーム 追加販売!
ナゴヤドーム
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク
ローソンチケット






またまたラジオです。
明日、明後日、と かしゆか と のっち のラジオが終わるので、また纏めなければ!(^_^;)



メール
お二人にとっての秋は何ですか?

ちゃ)秋が一番好き!

あ)秋はめっちゃ好き!
  フルーツがめちゃ美味しいけね。
  柿が好きじゃ!
  サックサクののう、柿があるんじゃ!
  メンバーもまだまだ好きになっとらん。

(広島弁?コッテコテ (^_^;))

ちゃ)秋は気合が入る。
  やる気が出る!

あ)金木犀がふと香ってきた多幸感な。
  でも、男の人は嫌いみたいよ。

(確かしに!ちょっとキツいですよね(^_^;))




今日の一言メール

私はダイエット中です。
私に説教をして欲しいです。
そうしたら頑張れそうな気がします。

あ)もう、寝んさい!
  あ、先に言ってしまったわ。

ちゃ)飲み物はお茶にせい!

(それ! 僕も夜はお茶にしてます!)




家族事件簿

ちゃ)実家がケーキ屋で、父が講師として学校で教えることになり、迎えにいったら家の前でコック帽と白衣着て待ってて、
  早いだろう!って思った。
  それ程楽しみだったんでしょうね!

あ)最高じゃん!
  うちの父さんもえらい前から準備しとるけのw

ちゃ)この前ビビったのは、家の前に早く出すぎて、待ってるのかと思ったらそのまま電車乗って先に現地についとったw




メール
あ)母の車の中で音楽を掛けたら、
  「あんた好きだよね、パンプキンチキン」

ちゃ)これいいよ!




メール
ちゃ)家族LINE があるんですが、誰かが最後に言った言葉に、父がしりとりを返します。
  弟が、お迎えお願いします の後、
  すし
  と送ってきたので、新幹線、と書こうと思ったら、弟が 新幹線 と送ってきました!
  この時は意見がピッタリでした!

ちゃ)いいね!

あ)新幹線で終わらされてさびしいわね!
  たまには相手してやってよw




メール
あ)うちは5人家族なんですが、両親が結婚記念日を迎えたので、内緒でケーキを買っていったんですが、みんなが内緒で買ってきて、
  結局ケーキが5つ!w
  今後は子供たちと相談してからサプライズしようと思います。

あ)これ幸せじゃね。
  うちらだったらホールケーキ
  好きな味が分かれたら2つでも3つでも買います!

ちゃ)父さんの誕生日が近いんだけど、別にしてる。








あ)この番組は、Perfume の あ~ちゃん と、
   あ~ちゃん の  S・I・S・T・E・R シスター のちゃあぽんがお送りします。 

あ)www





家族事件簿
メール
ちゃ)うちの母親がお笑い芸人になりたいと言い出しました。
  もし、母がなりたいと言い出したらどうしますか?

あ)どれ程大変な仕事かと、諭します。
  芸能界の中でも、芸人さんて一番狭き門だと思う。
  超大変!

ちゃ)姉ちゃんだったら、春菜ちゃんに聞いてみ? って言いそう。

あ)熱意にもよるかもね。
  行く末知りたいね!w




メール
あ)最近彼氏ができました。
  ファミレスでご飯食べてたら、

あ)ファミレスでご飯とか、夢~~~!

( あ~ちゃん のささやかな夢w)


メールの続き
あ)そうしたら、お姉ちゃんとバッタリ
  紹介しようと思ったら、お姉ちゃんと同級生でした。

ちゃ)地元とか良くある話よね。
  広島とかだったらありそう。

  とにかく、リア充 爆発しろ、と思ってるw


あ)今日もたくさん頂きました!

ちゃ)ありがとうございました~~~。



あ)何より言いたいのは、みんな最高!ってこと。

ちゃ)全部共感できるし、最高に楽しい。



あ)じゃ、ベストKJB

  まずは、パンプキンチキン

ちゃ)パンプキンチキンかなぁ?

あ)決まりました!





あ)引き続き、家族事件簿、募集中です!

ちはやふる恋心かるた も募集しています。
次回は ま 行!


質問やメッセージ募集中!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

今月からドーム追加公演、やります!

10月22、23日 大阪!
11月3、4日が名古屋!
11月12日が福岡です!




9nine

10/23(日)ASCII @LIVE 2016に出演!

2017年 元旦に、9nine New Yearワンマンライブ –咲- を行います!


ちゃ)Zepp 東京では、スタンディングでパンパンに埋めたい!って思ってます!
  是非、お待ちしております!
  よろしくお願いします!










エンディング

あ)メールをくれた人たちに会いたいね!
  公開収録とか!

ちゃ)と Perfume の あ~ちゃん が言ってますw

(また無理を言って、スタッフを困らせる?w)



2人)ほいじゃまたね~~~!




校長が Perfume ファンになったお母さんに Perfume の曲をたくさん入れた iPod を送ったら、
「今、パフュ~ム 聴きながら豚汁作ってる。
 仕事が進む進む」
ってw



「質問に英語だけで答える、シツモン イングリッシュが出来るか?を研究せよ!」

の)これ、最近やったよね?
  お代わり早いよね?

あ)早いね~~~。

SOL161010_09.jpg

の)お気に召したかしら?w

(お気に召したwww)




シツモ~ン イングリッシュ リターンズ!!

メール
日本と海外のライブの違いは何ですか?

の)だから、What's the diifference を聞かれてるんでしょ?

あ)これ、一言じゃ言えないじゃん?

か)そうだよ。

の)日本は グループでテンションをアップさせてく。

SOL161010_06.jpg

か)ルーさんですか?w
  それが、海外だと、一人一人が、Super energy 。

の)そうだね?オンリーワンだね。
  ワンパーソンで、スーパーエネルギッシュ、ってことだよね?w

の)ラウドな

か)スクリーム な

の)スクリームな感じがね、凄かったですw

か)なんか、前よりもヤバい気がするw

あ)成立してます?w




メール
Perfume の皆さんは喧嘩をしたことはあるのですか?

の)ever !
Never ever !

あ)ヒーー!(ひき笑い)

か)ってことかな?w




メール
カープのリーグ優勝、いかがでしたか?

SOL161010_04.jpg

あ)Awesome !

か)Exited !

の)Marvelous !

あ)Amazing !

の)That's great ! Good job!

3人)Congratulations !

の)親指立てりゃいいって訳じゃないwww

か)雰囲気の言葉は言えるw

(ライブで使うような言葉は豊富!w)




メール
楽屋の暖簾、販売する予定は無いのですか?

の)舞台監督さんが作ってくれるやつね。

あ)販売する予定は無いです。

か)No かな?

の)Nothing ですw

あ)行けた?今ので?www

か)どんどん英語の単語が体から遠ざかっていくねw

(もう 英会話はやってないみたいですねw
 でも、 のっち がよく喋りますねw)




「ドームライブをドーム級に楽しみにしている生徒の書き込みを研究せよ!」

あ)同じアルバムで3つのツアーをやるっていうのは初めてですよね。

の)ドームってなったら、アリーナのセットじゃ小さいから、また新しいライブみたいな感じになるんだろうね?

か)全然変わるだろうね。

あ)だろうね、って言ってるけど、うちらがやるんだけどw
  1回来てくれてるよ、って言う人も、楽しみに来て欲しいな、って思うのよ。




メール
京セラドーム、当たりました!
和歌山に続いて、2回目です!
嬉しすぎて、部屋で叫びました!

か)全然印象違うからビックリしそうだね。
  距離感とか。
  音の聴こえ方も違うと思うし、新鮮な感じで楽しめると思います。

(まあ、いい部分は少ない?気もするけど、いろいろとビックリするでしょうw)



の)曲の印象もまた変わると思うし。

あ)成長してきてるしね。曲自体が。




メール
人生初、Perfume ライブに友達になった子と行くことになりました。
Perfume が繋げてくれた友達です。
ナゴヤドーム 楽しみ!

SOL161010_03.jpg

あ)嬉しいね。
  名古屋でキャンペーンやった時、
  ナゴヤドーム、意外にも初めてなんですね?ってみんな言うんよ。
  「凄いですよ!世界の Perfume の あ~ちゃん ですよ!」
  とか言ってくれるけど、さっきの英語聞きました?
  全然言えんしさw

  ナゴヤドーム は初めての所だからうちら緊張してるじゃん。

か)会場の形も 東京と大阪でも違ってたから、サイズ感とか、ステージの組み方とか、全然違うだろうね。

あ)だから、みんな凄い期待して、前のめりで、
  「どうですか?ナゴヤドーム」
  って聞いてくるけど、全然ついて行けないっていうか、私はまだまだ小心者だな、って。

  でも、こんなに楽しみにしてくれてる子がいると思ったら頑張れるね!

(一番の問題は音、だと思うんですが、音響は期待できる情報も?
 これは のっち ほど)




メール
当たったよ~~~!
福岡ヤフオクドーム!
今回が初めてなので、両腕に TOKIMEKI バンドをつけて、拝ませていただきます!

の)ヤフオクドームも初めて!
  外から見るばっかりだったじゃん?

あ)そう、当てつけの様にイベンターさんが、
  「あれが ヤフオクドーム ですよ。
  いつかできたらいいですね。
  待ってますよ。」
  ってw

SOL161010_01.jpg

の)ドラムロゴスでワンマンとかやってた頃は、やりたい、とも思わないくらい大きな場所だから。
  しかも、千秋楽ですよ!

あ)何だっけ?あの、福岡のイベントするところ。

か)キャナルシティ。

あ)そう!水との段差が無くて、気をつけないと ドライビング してたらバシャン!っていってしまうみたいなw
  お客さんがちょっと覗いてくれたら凄いうれしかったじゃん。
  それがお金払ってドームってヤバいね!
  みんな Perfume を知っとる人よ。

か)うれしいね~。


あ)と言うことで、Perfume いよいよ、ドームライブです!



--- 校長がちょっと自慢
  3人祭りの司会をやらさせてもらった時、楽屋の暖簾に触りましたw

(いや、それよりも、楽屋に入っただけでうらやまです!
 意外と関係者だと楽屋に挨拶は行けるのかな???)


以上、ラジオでした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/13 00:05 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1367-e22f696a