Radio(大阪) かしゆか 出演(収録) まとめ その①

新たに、投票!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。




COSMIC EXPLORER DOME EDITION
大阪 京セラドーム 追加販売!
ナゴヤドーム
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク
ローソンチケット

しかし名古屋ドームツアーの日程、土日だったらもっと売れると思うんだけど、取れなかったんでしょうね・・・。
かなり心配です。
特に金曜日?
いや、休みは金曜の方が取りやすいのかな?
旗日の木曜と合わせて、いい感じなのかもですね?






ラジオ放送予定、 かしゆか と のっち の分はまだ放送が続いています。
流石に全部は聴いてられないので、動画サイトに頼りっきりです。
ありがとうございます!m(__)m


かしゆか は生放送と公開収録は少なかったけど、コメント取りや収録がこんなに多かったんですね。
纏めると凄いことになりそうなので、2部に分けたいと思います。


■大阪 【かしゆか 出演番組】

■9/27(火) 22:00~25:00
ABCラジオ「よなよな・・・」
161011_1.jpg

161011_2.jpg


全部


かしゆか部分のみ



インスタにアップされた ツーショット写真がバズったとw




かしゆか 登場

一番最初に会ったのは?

スーパーブレイク夜明け前の時

か)www、同じこと言うてるw

( かしゆか 大阪で収録が続いてちょいと関西弁がw)




一番印象に残ってるのは、2007年のCDJ ウェスト でやった時に、規制掛かって入れなかったという、伝説。

か)あれからこうしてもう、27歳になりました。



10年早かった?

か)途中が濃かったので、あっと言う間ではなかったですね。


メンバーとの関係性は?

か)変わらないですね。
  一緒にいることの楽しさが増してきて、どんどん子供みたいになってく。
  同じ楽屋に居ても LINE で話したりw

か)これからもいろいろやってみたいことも増えました。
  1人で来るのもやってみよう!って。

どうですか?一人は不安ですか?

か)不安です!w

  空き時間は3人でLINEしてます!w


ここ2枚のアルバムが凄い好きで、ホルモンとのライブした時、 かしゆか が、
これから Perfume の大人っぽさを出していくから期待しといてください、って言われて、カッコいいな!って

か)フゥーー!
  ホルモンさんとライブやって影響されたのかもしれませんw


STAR TRAIN ていうのが、歌詞が素晴らしいし、Perfume ヒストリーを感じるというか。

か)結成15周年の時に中田さんが書き下ろしてくれて、もらった時3人とも泣きました。
  歌詞は未来につつく歌詞で、希望に溢れてて、凄く素敵で大事な曲ですね。


まだまだ行くんだ・・・・どこ行きはるんだろう?ってw

か)ライゾマさんとお仕事をさせていただいてて、そこから Perfume の世界がすごい広がったんですよ。
  今までは限度があったけど、表現が無限に広がったんですよ。
  今後も誰も観たことのないことをやってみたり、キャンペーンや、アナログ的なことも好きだし、いろんなことを挑戦して
  いきたいっていう気持ちで一杯ですね。

( かしゆか 、いつも3人だと遠慮して喋らないことが多いけど、一人だとめっちゃ真面目に語りますね!
 そんな決意まで言うとは、ビックリです!)



インタビュー後半

海外とかの反応どうですか?

か)凄く熱狂的です。
  北米のサンフランシスコ とシカゴ が初めてと思えない熱狂振りで、私たちの声が後ろのPAに届かないっていうw
  ヨーロッパとアメリカは個人個人のエネルギーが凄くて、大号泣したり。


ホルモンや和義さんとやったりとか、やってますが、最近気になってる若いのとかあります?

か)君の名は の映画を観たっていうこともあって、RADWIMPS 聴いてます。
  映画いいですよ~
  アルバムを持ってると、映画をもってるみたいになる。


ホルモンの時、観たことない3人になっててw

か)先にホルモンさんがやったから、負けてられない!って気合が入って、見たことない Perfume になってたw

(大阪は観てないんですよねぇ・・・残念!!!
 でも、後日メトロロックで観れたからいいです(^^))


ゆかねぇ からキッズ達に一言

か)やだぁ~!

  とりあえず、ダメ元でもやってみる、失敗してもいいから。
  3人も直感を信じて、やってみよう!って最初の一歩を出すのが大事。



ドームの演出は?

か)変わりますね。
  同じ曲でも良さが更に出たり、アリーナや北米よりもカッコよくなると思うし、今一番見せたい Perufme がグレードアップした
  状態が観れると思うので、是非来て欲しいです。



めっちゃ長い!
これは大変!聴くだけで(^_^;)


続いては、21日に収録したのがやっと放送されたんですね!

■9/28(水) 15:00~19:00
FM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」
160924_2.jpg



かしゆか 登場!

凄い歓声w

(これは緊張するわw)

メジャーデビュー11周年、それぞれ分かれてキャンペーン。

か)大阪好きですね!
  ライブでは一番盛り上がる。
  すばやい突っ込みが入ってくるんでw


たこ焼き食べました?

か)さっき食べました!
  美味しかったです!
  暖かいのを入れてもらってw



--- Pick Me Up ---



Perfume と言えば広島、といえば、カープが優勝したと言うことで!

か)おめでとうございます!カープ!
  うれしいですね。
  



Perfume かしゆか のストライクな大阪弁を探せ!のコーナー
   グッと来たら ストライク!
   微妙なら ボール!
   ダメなら アウト!

1つのシチュエーションで3つ言います。


恋愛編

ずっと一緒におってくれへん?

か)ボール

おれ、お前じゃないとあかんねん!

か)アウト!

めっちゃ好きやねん

か)ストライク!

か)シンプルな感じの方が・・・w



逆に広島弁で伝える時は?

か)うち、あんたのこと、ばり好きじゃけぇ。




日常会話編

なあな知ってる?夕方雨降るらしいで?知らんけどw

か)ストライク!

かしゆか 毛ぇ切った?

か)ボール

お腹空いた!飴ちゃんやったらあるで

か)ストライク!




しかり方

もうあかんてゆったやろ!

か)アウト

それ以上俺のことほっといたら、もう知らんで。

か)ボール

またそんなこと言うて、アホ!

か)アウト!


か)アホとか言われ慣れないんで・・・



広島弁の方が怖いんじゃ?

か)もう、いけんて言ったじゃろ!

かわいい~~~!!!w

くり返すお客さんw




アメリカツアーはどうでした?

か)サンフランシスコとシカゴが凄かった。



ドームツアーは?

か)ドームでしかできない演出に変えて行こう、って思ってます。


体力づくりとかは?

か)ジョギングとかウォーキングしつつ、体幹トレーニングしてます。



メッセージ
か)雨の中、ありがとうございます。
  京セラドーム、一回来た方も、まだの方も、足を運んでいただけたら、と思います。
  よろしくお願いします。

(こちらでも、 かしゆか しっかり、あんなこと、こんなこと、喋りましたね!凄いです!)


■9/29(木) 15:00~19:00
FM滋賀「charge!」
161011_3.jpg




今日は かしゆか さんオンリーで。
今日はメジャーデビュー記念日!
11周年
今回はバラバラで。

か)くじ引きで大阪に。

どうですか?大阪って

か)緊張する!

おしゃべり多いしw


charge! にも前来てもらってますね。
11年前の写真が。

雰囲気が変わってない。
髪型が斜めだったんですね

か)ぱっつん デビューは2008年から
  当時ぱっつん流行ってたから、アルバムのタイミングで!


これ変わったよ、って言うところは?

か)食生活が変わりました。
  昔は野菜0だったんだけど、自分でサラダを買うようになりました。


足きれいで!
野菜食べよ!w


なんか元気の源を教えて欲しい。

か)アイスが大好きで、冷凍庫にあると元気でます。
  コンビニのリーズナブルなの、大好きです。
  無いと不安だけど、あると全部食べちゃうから、明日食べる、って決めて我慢。



北米ツアーどこへ?

か)全体通して、日本とは違うな、という印象です。
  出る前から凄い!
  始まる前に独特のコールが上がったり、影アナが入った時から盛り上がりが凄い。

海外の方は かしゆか って発音難しいんでは?

か)ゆかちゃーん、って言われます。


日本は?

か)のびのびできますね。
  ファンの方達を見ると安心するし、思ったことをすぐ伝えられるというのはうれしい。



来月からドームツアー

か)アリーナ、北米 に続いて、最終章、ドーム と言うことで、集大成、各地回ってきて、いろいろ見えてきたことを組み込んで、
  グレードアップさせて、表現できたらいいな、って思ってます。

ドーム ドーム ドーム ですね!


か)3人が寂しいと思わせないように頑張ります!
  リオの閉会式で関わってる方と一緒に仕事ができてるっていうことが凄くうれしい。
  


東京オリンピック!って声に出していきましょう!
そうすれば現実になりますからw

か)回りからいいね、って言ってもらえるように、2020年まで頑張れるといいな、って思います。

(なんと、2020年まで頑張る宣言!!!!!
 これは初めて聞きますね!
 やはり、大きな目標は オリンピック開会式か!!!)



メッセージ
か)京セラドーム 初めての方、2回目の方、どんな方でも楽しめると思います。
  遊びに来てください!


--- FLASH ---


(この放送では、2020年まで頑張りたい、発言があったので、素晴らしい!
 しかし、そこまで頑張ると、30歳超えてきますね・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;))


■9/29(木) 7:00~11:00
FM802「on-air with TACTY IN THE MORNING」
161011_4.jpg




か) かしゆか です。よろしくお願いします。

朝7時台、寝てるでしょう?

か)アメリカから帰って来て、みんな時差で早起きするようになりましたw
  朝からコーヒー飲みながら映画を観たりしてます。

北米ツアーはかなり反応良かったんでは?

か)サンフランシスコとシカゴは割れんばかりの拍手を頂いて、ビックリ、衝撃でした!
  PTA のコーナーも海外でもやってますw

今年の幕張で、Madison Square Garden の単独ライブを成功させる、という夢を語られたと。

か)WT3rdの時、大切なスタッフさんから夢を託されて。

手応えあったんでは?

か)悔しい思いもしました。
  足りない部分も多いし。
  現実的な地に足を着いた一歩、って感じですね。
  徐々にゆっくり階段を上がって行けたらいいな、と思ってます。


メッセージ

か)どんな目標でも、第一歩を踏み出すことが大事だと思うので、一番近いことに向けて一歩を踏み出す。
  いろんなところに情報があるから、自分が一歩踏み出して探そう!っていう気持ちが大事だと思います。


--- Miracle Worker ---

これはちょっと短めでしたね(^^)


■9/30(金) 7:30~11:00
Kiss FM KOBE「4SEASONS」
161011_5.jpg



か) かしゆか です!1人だけど、Perfume です!

北米ツアーいかがでした?

か)アメリカだけ回るのと、アルバムを通してツアーを回るっていうのが初めてだったので、挑戦で、Perfume が
  日本でやってるカッコいいって思ってるものを海外にも届けたい、って思って、やってきました。

3rd の時、ライブビューイングで応援したんですけど、前も来た方とか、新しく来た方とか?

か)NY2days は挑戦だったので、ちょっと悔しい思いをしたり、もっと頑張ろうっていう気持ちになったり。


京セラドーム DOME EDITION !
COSMIC EXPLORER を連れてのツアーと言うことですが、どんな作品?

か)お客さんとどんどん作り上げていくアルバムだな、と思います。
  同じ曲なのに盛り上がり方違うんだ、とか。

アメリカとの違いは?

か)アメリカは、 歌詞を叫ぶ!
  Pick Me Up の 3,2,1 で叫ぶんですよ!

(いや、日本でも叫んでますよ!w)


ドームツアーはどうしたい?

か)もっとこの曲をこうした方がいいね、とか考えてます。
  更にバージョンアップさせて、一回来た人でも楽しめるようにしたいな、と思ってます。


11周年で何か新たな気持ちってありますか?

か)年々楽しくなっていくし、もっと Perfume に対して頑張って行きたい、っていう気持ちが強くなっています。


質問

髪の毛のお手入れってどんなことしてますか?

か)普通にシャンプーしてトリートメントして、ブローしてるくらい。
  寝る時に髪を結んでいるくらいですね。

前髪のお手入れは?

か)2週に1回ですね。
  おんなじ髪型ですねw

今日はゆかちゃん来るので同じにしてみましたwww


秋冬のファッションで気になってるのは?

か)パジャマ的な服を外で着たいんです!
  前がボタンで下がパンツになってるやつ。
  パジャマ風デザイン。


メッセージ

か)関西でやるのは2回目ですが、COSMIC EXPLORER とてもいいアルバムで、その中から沢山やるので、是非来てください!


--- FLASH ---


ということで、やっと半分。

一番楽だったかな?って思ってた、 かしゆか 、すいませんでした!
一番沢山喋ってるんじゃないですかね!
お疲れさんでした!

まだ、半分あるけど・・・(^_^;)(^_^;)

関連記事
[ 2016/10/11 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゆかちゃん特集だったのでコメ残していきますねwwwwww

沢山、遠征してるようで羨ましいです。
財布落としたり、携帯無くしたりしないようにね~。

11/3名古屋いきますよ!
いまから楽しみで、代々木ディスコみながらコメントしてます。
又、お会いできる日を楽しみにしております!
[ 2016/10/11 21:35 ] [ 編集 ]

Re:

どんたこすさん
めっちゃ久しぶりですね!
ドームでお会いしましょう〜(^o^)
[ 2016/10/12 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1365-b28c8638