あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 9月30日 & Perfume LOCKS 10月3日(2016年)

新たに、投票!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。




COSMIC EXPLORER DOME EDITION
大阪 京セラドーム 追加販売!
ナゴヤドーム
福岡 ヤフオクドーム
一般発売中!

ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク
ローソンチケット






メール
ちゃあぽん誕生記念に質問!
24歳の希望を発表してください。
おねえちゃんに欲しいものをおねだりしてみては?


あ)24歳の決意を!

ちゃ)真剣に話すと、人脈ですかね?
  23歳は人に救われることが多かった。
  いろんな人が自分のことを思ってくれてて、大事にしたい、みんな仲間になってほしいって思った。
  自分がやさしくして欲しいって思ったら自分がやさしくしないけん。
  がんばろう、っと思う。

あ)いいじゃない、大人になったね!



今日の一言

あ)さっき話さなかった超個人的な、今年の抱負を

ちゃ)ディズニーの年パスを買う!




ちはやふる恋心かるた

た、だ 行


メール
ちゃ)突然に、娘の笑顔、妻に似て、淡い思いが蘇る

あ)いいですね!
  これ、最高!

あ)ちゃあぽんが昔の母さんと似てるって、お洒落してメイクしてデートいこ!って父さんが言うのよ。

ちゃ)ええよ!って目笑ってないんよw




メール
ちゃ)大丈夫?君の顔が覗き込む、いやいや全然、だいじょばないから

あ)ありがとうございます。
  だいじょばないという歌をもじってきてくれました。
  ・・・次!

ちゃ)厳しいw




メール
ちゃ)釣らせてよ、君は大きな鯛だけど、僕の力で、恋に変えたい

あ)鯛だけど、恋に替えるってすごいじゃん、上手いこというね、ヒュー!(口笛・・・下手)

ちゃ)あまり口笛がお上手じゃないんですが・・・

あ)ずっと練習してるんだけどね、レット・イット・ビー でw




メール
ちゃ)たとえもし、地球が滅んでも辛くない、でも、友達のままは絶対にいや。

あ)これ、壊滅的ですねw
  あふれでちゃってますねw

ちゃ)た・ち・つ・て・と を全て使いました。
  汲み取ってください!とのことです。

あ)そうですか・・・・

ちゃ)静かです・・w




メール
ちゃ)つむつむを してる振りして チラチラと、つい見てしまう、キラキラな君を

あ)キラキラの君、でいいjんじゃないですか?

ちゃ)つむつむ、チラチラ、下手したらラップの方が向いてるかもしれませんw

あ)でも、これ好きです!









あ)この番組は、Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ) あ~ちゃん の弟、しげ・・・じゃなくて、妹、略して、じゃないも の ちゃあぽん がお送りしています。

あ)また新しいのを見出そうとしているw

ちゃ)この、○○いもを、もっと発展させて!!!




メール
ちゃ)体育館、呼び出し君が来た、隣に居たのは見慣れたあいつ

あ)これは悲しい!
  これはつらいけえな、次じゃな。




メール
ちゃ)手加減は要らないですよ、愛しかない、道場の門叩いた日から

あ)ちょっとわからないんですがwww

ちゃ)片思い道場?ってことかな?

あ)次ぎいきましょうか!




メール
ちゃ)ただ君を、後ろに乗せたい一心で、メット二つ持ち、待つバイト帰り

あ)これ浮かびますね!
  ちょっと語呂がわるね。
  ただね、バイクは危ないからね!

ちゃ)それは師匠の観点であってw

あ)裸一貫で走ってますから、気をつけて!
  これ、いいですね!
  とてもいいです!


あ)今日、超いいの沢山ありました!
  これ迷うけど!



ベスト かるた!

さとしさん!に決定!

突然に、娘の笑顔、妻に似て、淡い思いが蘇る


ちゃ)今回はレベルが上がったと喜んでおりますw




あ)次回は マ行!

引き続き、質問やメッセージ募集中!

家族事件簿も!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

来月からドーム追加公演、やります!

10月22、23日 大阪!
11月3、4日が名古屋!
11月12日が福岡です!




9nine

2017年 元旦に、9nine New Yearワンマンライブ –咲- を行います!


ちゃ)Zepp 東京では、スタンディングでやったことないけど、SOLD OUT したい!って思ってます!
  是非、お待ちしております!
  よろしくお願いします!








ちゃ)恋心かるた、よかったね

あめっちゃいい!
  )レベル上がってます。
  苦渋の決断ですた・・・

ちゃ)ですた・・・・w

あ)やだね、こういう大事なところ外しちゃうんだよね、うちらwww

2人)ほいじゃ、またね~~~!




今までは あ~ちゃん ちゃあぽん と交互に詠んでましたが、いつの間にか あ~ちゃん 師匠となり、呼んで紹介するのは ちゃあぽん になってます。
遡ったら、前回の カ行 からそうなってたんですね!

あ~ちゃん 師匠、かなり偏った恋愛に関するイメージがあるようなので、なかなかおめがねに叶うのは難しそうですねw

今回は、妹とお父さんのエピソードにバチっと合ったので選ばれた感じです!
その辺りを攻めるのも手かもですねw




教頭のお詫び?

校)Perfume は2008年から研究室に勤務してくれております。
  今の時間帯に移ってからも、今年の12月でちょうど8年!

(昔、パンパカパーティ が2008年の9月に突然終わって、12月からLOCKS の木曜枠に、ということで、Perfume もメジャーになったな、って思わされた時でした(^^))



夏限定モテ男子・モテ女子 の結果を研究せよ
テーマは、
『透け感があって、露出してて、月9の佐野ひなこっぽい服で、でも中は隠してて、肩がキュッとなってるポーズで、手のひら顔の近くで、まつ毛そんなに気張ってなくて、髪の毛を片方にぐるんと寄せてて、バストアップな女子』

あ)結局は 佐野ひなこちゃん、ってことですねw

の)どれどれ~~~? 今年はどんなかわいこちゃんが来るかな~~~???

か)このおじさん、ちょっと怖い!w

SOL161003-15.jpg

の)ヤバいね、これ!豊作なんだけど!

( のっち のノリがもはや おぢさん・・・(^_^;))



投稿画像は顔モロなんで、ちょっと自粛しておきます(^_^;)

こちらで確認ください
SOL

RN. ぽんこさん

RN 餅ウサギちゃん

RN あやっぴさん

RN 晴ちゃん

RN やぁやぁゆうかだよさん

RN 香水ガール

(まあ、細かいチェックがおお盛り上がりw)




あ)私は決めました!
  餅うさぎちゃんにします!

  もう、アンニュイなポーズと素材で勝負!
  アイドルの3角形入ってますから!

  おめでとう!


プレゼントはシュシュ!
SOL161003-06.jpg


SOL161003-02.jpg




か)もう一人は?

の)シャム猫ドールンちゃん!
  ただただ可愛い!
  あと、この子の部屋に、私と同じ香りを漂わせたい!

あ)あー、嫌かも・・・

か)ちょっと怖いな~~~

の)どきどきしちゃう、おじさん・・・

SOL161003-04.jpg

(この子が のっち の好みどんぴしゃ!ということでwww
 っていうか、どんなおじさんですか!(^_^;)
 でも、プレゼント持っている写真、めっちゃ可愛い・・・おじさん・・・)





今日はSOL開港記念日! 11周年 12年目に突入!

あ)講師陣の中で一番、歴長いです!

か)新人をいれさせません!

あ)そんな居座るところじゃないから~~~!
  ちょっとゆるいところで長くいられる、ってことで、これからもお願いします!





『街でPerfumeをゲットするPerfumeGOを研究せよ!』

の) のっち の巣とか困る! 

あ)掲示板を見てると、こんなところで Perfume の曲が流れてきました、って、そういうことじゃろ?

か)私、ドンキホーテで自分の曲流れてきた時に、すっごい買い物してて、すっごい恥ずかしかったもんw

( かしゆか がドンキで(^_^;)
 多分だいぶ雰囲気は隠してると思いますが(^_^;)(^_^;)(^_^;))



掲示板
バイト先でスピーカーから FLASH が!
しかもアルバムミックス。
お客さんが、このFLASH 聴いたこと無いな、とか、カッコいいんだけど、と言ってたのが嬉しかった。

あ)お客さんも知ってるってこと?

か)元の FLASH を知ってる、ってのがすごいね!

の)ピカチュウ は知ってるけど、ライチュウ は知らなかった、みたいな?

か)ライチュウ みたことない!みたいな?

あ)Perfume ゲットだぜ!


(だいぶポケモン脳 になってますねw)




掲示板
ぼくは明日、昨日の君とデートする という小説を読んでいたら、主人公の男の子が聞いているCDは Perfume って言ってました。

あ)漫画は結構聴くけど、小説はそんなに聞かないね。

の)映画化するんでしょ?
  小情報ねw

3人)Perfume ゲットだぜ!

( のっち の小情報w
 締めに、Perfume ゲットだぜ!がお決まりになってきた?)




掲示板
世界ドッキリ映像グランプリ で DJ KOO さんが仕掛けられてるとき、Nest Stage With YOU が流れてた!

あ)これは夢の競演ですね。
  yeh yeh の wow wow の張本人ですよ。
  
か)合ってんのかな?

あ)Perfume ゲットだぜ!
  あと、TRFも!

3人)ゲットだぜ!!!

あ)という事で、皆さんもぜひ『Perfumeゲットだぜ!』の報告、掲示板にたくさん書き込んでください!」

SOL161003-01.jpg


(新に テーマ、加わりました!
 Perfume ゲットだぜ!!!)




校)Perfume 研究員
  聴く度に、よく聴いたら、あんまり大した事喋ってないかもしれないw
  ただ、それがほんとに幸せで、普段の三人とかを聞くことが幸せで、みんなもそうだと思う。

(確かに、最近、ラジオのまとめを書いてて、?これは内容が無い???って時、ありますw)



以上、 ラジオでした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/09 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1363-4fc539a0