Perfume オフィシャル関係 PTA Movie のちブロ Staff Blog

新たに、投票!
EMA ベスト日本人アーティスト賞
2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。




COSMIC EXPLORER DOME EDITION
大阪 京セラドーム 追加販売!
ナゴヤドーム
一般発売中!

福岡 ヤフオクドームは本日発売!
ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク
ローソンチケット




前回書き残したやつです。
のっち のブログもなんと3ヶ月ぶりにアップ!\(◎o◎)/


まず、
【 PHOTO】

ナタリーさんに載っていたような写真の数々

ナタリー 
Perfume 未知の世界に踏み出した冒険者たち

161008_0.jpg

161008_1.jpg

161008_2.jpg

161008_3.jpg


ALBUM『COSMIC EXPLORER』ジャケット写真 撮影ウラ側
2016.08.03
あの3色のジャケ写衣装の写真



結構高い位置に寝そべる あ~ちゃん 見ている方が怖い(^_^;)
やはり斜めの部分にストッパーを固定して、それに立っていたんですね。

様々なポーズをとる3人

最後の方のワチャワチャしたのはこれの撮影の時ですね(^^)
161008_4.jpg
ふざけたポーズも色々w

ラストは 初回版の ジャケ写の衣装
装苑と同じく
161008_5.jpg
これも一人ひとり見ると結構凄い形しています\(◎o◎)/




続いて、
【Movie】
もう、殆ど消えてしまっていますが・・・(^_^;)

「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。in徳島」公開録音2016.08.05

これは収録の様子が良くわかります。
隣に作家さん?が座ってるんですね!
結構原稿読んでる?w
机の上に すだちくん (^^)

オープニングの大歓声で泣きそうになる あ~ちゃん (T_T)

すだちくん 登場!
喋れないのね・・・と言うくだりw

阿波踊りを踊る あ~ちゃん
合ってる?
合ってる!合ってる~!

最後に挨拶する あ~ちゃん を後ろから。
結構なミニスカート(^^)

舞台袖で すだちくん に再会
またまた感激!

たのしそうな収録の様子がわかりました!




160815_3_雑誌「音楽と人」撮影現場

FLASH の衣装での撮影
黒い衣装で、真剣!

の)PTA のみんな!筋肉痛だよ~

のっち と あ~ちゃん のツーショット
のっち のにやけが止まらないwww

かしゆか と あ~ちゃん も

遠近感を使っての、 のっち カメラ職人再び!
かしゆか と あ~ちゃん のツーショットをやさしく抱く感じの のっち w




160815_2_雑誌「ROCKIN'ON JAPAN」撮影現場

こちらは3色の衣装で、背景は別物
3人で顔をくっつける撮影では、またまた のっち のにやけが止まらないwww

いちご?匂いが甘い!と。

またまた あ~ちゃん にもたれかかる のっち w
職権乱用w

小物を使った撮影
のっち 花
かしゆか インコ?
あ~ちゃん 鹿の剥製!




160815_1_雑誌「装苑」撮影現場

こちらは装苑の記事写真

ブルーの床に寝そべって真上からの撮影
これですね!
161008_5.jpg
ずっとこのポーズをしてたら、 かしゆか が足が固まっちゃって、形状記憶しちゃったと。
手だけで足を引きずって移動する かしゆか w

続いて、首だけを出しての撮影
撮影現場を見ると、晒し首みたいで怖い!(^_^;)

のっち はグレーの箱の中なので、余計に怖い?

あ~ちゃん はブルーの箱なのでそれ程怖くない。
首だけではなく、手も出して撮影

かしゆか はピンク系の箱
髪の毛を箱の中にきれいに置いてあるのがなんか新鮮(^^)




ここからはまだアップされているので見れます。


これは当日の午前中にメンテナンス中で観れなかったヤツ

「P.T.A.」の皆さんへメッセージ2016.09.20

公開収録でのPTAの合図、決めときましょう!って
指差すヤツに決定

ミッションをまたまたくじ引きで決める!

かしゆか
ウィンクをする

あ)あんたへたくそじゃんw


のっち
投げキッスをする

照れる のっち w

これは最初忘れて、指摘された?
2回目からやりまくったというw



あ~ちゃん
ご当地グルメを食べる
これは 芋けんぴ と収録語の ひつまぶし で達成ですね!






雑誌「anan」撮影現場 2016.09.28

リヨンくんとの撮影
161004_3.jpg

やっぱり動き回って大変そうw

自然にあやしているのがかわいい!と絶賛!

尻尾がピーーン!と立つリヨンくん

何故か かしゆか と離れた所で活動的?

意外とベタベタに甘える感じじゃないんですねw

撮影で緊張してたのもあると思いますが。





【Staff Blog】

Perfume×伊勢丹 コラボ第3弾、無事終了!
2016.09.30

新宿の FLASH の衣装展示の写真
これは NY で観ましたが、かなりいいと思います。
近くで見ると手作り感がすごく感じられました。



“Dome Edition”の追加グッズ!
2016.10.07

こちらは多分 のっち プロデュースの リュックの写真
背負ってる姿を見ると かなり大きい!
パフュチップスも入れてる写真もあり、パフュチップスも結構大きいサイズというのがわかりますね(^^)






【Member Blog】

ツアーとチーと電球と
2016.10.07 (のっち)

3ヶ月ぶりの のっち の投稿
しかも、前回は〔2014年11月13日0時51分〕に書いたやつだったという(^_^;)

最終章、ドームツアーに向けて急ピッチで準備を進めておりますよ!!! と

次の作品への準備準備準備だったり、

(次の作品!
 シングル?CM?両方?
 何か来そうですね!)



このこのチー の主題歌についても!
オープニング興奮しました!と

(ちゃんと観てるんですね!)



電球プレゼントについて
予想をはるかに上回る応募数で、倍率が大変なことになったと
の)なんなんだ君たちは(笑)
  最高かよ!!!

  PTA の本気も見れて、もうなんかわたしは幸せです(笑)

  また何かあったらよろしく頼む。

(って、また誤発注しても大丈夫みたいになってるwww)



しかし、最高の のっち の文章でした。

また、書いてくださいね!
関連記事
[ 2016/10/08 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1362-66ac5030