Radio(名古屋) あ~ちゃん 出演(収録) まとめ

VMAJ は残念でしたが、新たに、投票!

EMA ベスト日本人アーティスト賞

2016年 MTV EMA は、11月6日(日)午後9時(中央ヨーロッパ時間)に放送されるようです。




COSMIC EXPLORER DOME EDITION
大阪 京セラドーム 
ナゴヤドーム
一般発売中!
ぴあ 大阪 京セラドーム土曜日復活!

福岡 ヤフオクドームは発売前!
ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク




さて、まだまだラジオが続きます。


あ~ちゃん の収録分は終わったようなので、まとめて紹介!
動画アップ、ありがとうございます!

■名古屋 【あ~ちゃん 出演番組】
■9/24(土) 15:00~19:00
ZIP-FM「SATURDAY GO AROUND」※コメント出演


2016/09/21 20:15:00
TODAY'S GUEST・・・名古屋へ初1人プロモーション「Perfumeからあ~ちゃん」! 海外公演で驚いたことや、個人的に今年中にしたいことも話してくれました。ドームツアー、名古屋は11/3(木祝)4(金)ナゴヤドームにて。



人気楽曲投票
3位 Dream Fighter
2位 ポリリズム

メッセージ
久々の名古屋
1人で
Perufme は17年目になります。
1人だと不自然ですよね。
どれ程2人にいつも甘えてることか、と思い知らされてます。
名古屋ドームでライブを行います!
COSMIC EXPLORER 5月アリーナツアー、北米、そして第3章 ドーム
アリーナ来た人もぜひ来て欲しい。
内容が違うから。
リオの閉会式のチームで新しいものを作ります。
オフィシャルサイトを見てください。
インスタもたまにアップします。

と言うことで、Perfume でした!あ、Perfume の あ~ちゃん でした!

(最後間違えた、というのはこれですね!w)

1位 FLASH



■9/26(月) 18:00~20:00
CBCラジオ「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス!!!」




河)これは何のキャンペーン?
あ)Perfume メジャーデビュー11周年。
河)パフュームの発音で迷ってたら11年経っちゃったw
あ)初めて1人で来ました。
河)名古屋に一番来たかった?
あ)インディーズの頃に一番良くしてもらったのは名古屋なんですよ。
  生放送は江良さんが初めてで、注意してくれたり、ラジオの厳しさとか楽しさとかを教えてくれました。
世界の山ちゃんでの体験した時の写真を見せる
あ)赤味噌ねぶりたい
  芋剣先 めっちゃ美味しかった!
  大学芋の1位を塗り替えました。
河原さんの出っ歯について突っ込む あ~ちゃん w
あ)それ、本物なんですか?w

あ)名古屋ドーム 11月3日祝日、東京ドームを始めてやった日です!
河)そっちじゃなく、何の祝日か?ってw
( あ~ちゃん まじボケ?w)
河) あ~ちゃん 命名した4次元ポーチ知ってる。
あ)あれ、あんまり売れてない・・・(^_^;)
  もうちょっと出てくれるといいんだけどなぁ・・・
(売れてないんですか!
 確かに、優先度から行くと最後の方になりそうなw)

河)うちのおふくろが広島の呉出身で、親父の名古屋弁と広島弁が
あ)うちもそうです!

河)11周年てどうなんですか?
あ)中途半端な年をお祝いしてくれてうれしい。
河)そういうことじゃなくて、凄いでしょ?w
あ)3度目のデビューから11年で、その前からだともっとで。

あ)名古屋のファンは根強いです。
  ほんとうれしい!
河)ライブハウスやってて、仲間がみんなPerfume 知ってて凄い!って思った。
  あと、フェイスブックでいいねを付けたのが37万だった。
  海外の方がめちゃ多いんですよね。
  Madison Square Garden で会おう!とか、シカゴ の方が、香水のライブパフォーマンスが最高だった!と。
  日本と海外は差がある?
あ)全然違います。
  好きな曲は盛り上がるし、そうでもない時は静か。
  マイクの声が聴こえないくらいの歓声で。
(これはシカゴ、サンフランシスコ ですね!)
  ダメだ、この曲じゃないんだ、とか、この曲を愛してくれるんだ、とかわかったりして。
  日本はみんな優しいから

河)全部終わって来年の夢はありますか?
あ)楽しいことをしたい。
  Madison Square Garden 2Days を目標に走って行こう、って決心したんで、日本の人も応援して欲しい。

河)Perfumeは11年やってきても Perfume の真似はできない。
  3本の矢は1本では折れるけど、3本だと折れない。
あ)毛利さんだ!
河)友達か?w



■9/27(火) 22:00~24:30
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

161006_1.jpg



ナガ)完璧に可愛い!
  普通だと、うふっ て何よ!って思うけど、 あ~ちゃん がやるとかわいい!
   あ~ちゃん とLINEでやりとりして、1曲目決めました。

--- FLASH ---

( あ~ちゃん のLINE!教えてもらったんですね!うらやま!)

ナガ)僕の妹も、アミューズに居ましたからね。
(妹さん、タレントさん?)

ナガ)何年ぶり?2年ぶり?
  忘れてるの?
あ)うん・・w
ナガ)いろいろ行ってるからね!
あ)北米とか
ナガ)どこ?ってなるw
  シカゴブルズとか?
あ)バスケを通ってないんでw
ナガ)ジョーダンは通っておいたほうがいいよw
あ)マイケルジョーダンがどうのこうの、ってねw
  スラムダンク 持っておいたほうがいいね!
  あなたお金持ってるんだからw
あ)持ってないですよ!
ナガ)今日の服は高いぞ!
(正解!ほんとに高かったw)

ナガ)北米、何が大変なの?
あ)言葉通じないし・・
ナガ)でも、お客さん通訳に捕まえるでしょ?w
あ)通訳を用意する?っていうのもあったけど、お客さんとの空間だから天の声みたいのが入ると変だし、その場に居る人にお願いしようと。
  ホテルとか入って、フォークが無い、とかで、うーーん、なんて言うんじゃろ・・・うーーん、食べんでいい・・・ってなるw
ナガ)食べろーーーw
  指3本でフォーク!とかでダメなの?w

あ)ピクサーとポケモンGoを作ってくれるとこに行きました。
ナガ)すごい!
あ)サンフランシスコ、かなり凄かったです。
ナガ)Perfume 情報は春菜さんに全部送ってるんで、僕の中ではPerfume は4人組なんでw
あ)ピクサーのキッチンはフリーでビックリ。
ナガ)フォークあった?
あ)あった!
ナガ)最高じゃん!w

  名古屋の味噌煮込み、家から5歩!
(なんと、あのお店の近くw)

あ)ナガオカさん、台本無しで話してるから凄い!

ナガ)ナゴヤドーム、2days 意気込みとか違うんですか?
あ)全然違います。
  B’z さんとかしかできないって思ってる。
  COSMIC EXPLORER の同じタイトルで回らせてもらえると。
  リオの閉会式のみんなとやりますし。
ナガ)Perfume が一番損してるって思うんだよね!
あ)え?
ナガ)だって、あなたたちだけがあの素晴らしいパフォーマンスを見られないんだよ!
  DVDで観たって違うわ、あれは生で観ないと!
(いいこと言います!
 これは、昔メンバーも言ってましたね。
 自分達のライブを観たいってw)


2部?
ナガ)前、名古屋に来たとき、ナガオカスクランブル 聴いたって言ってたよね?
あ)聴いてたよ、ナガオカさんのこと好きだし。
ナガ)どこが?
あ)機関銃の様に喋るけど、繊細ハートだと思うんですよ。
  カッコいいじゃないですか!
ナガ)妹がアミューズで、秋葉原で Perfume とイベントが一緒だって、観たという。
  今は代理店
あ)凄い!

ナガ)今回は1人できてるんだよね。
  これ結束固まるんじゃない?
あ)ほんとそれありました。
  TV電話やったら、2人の顔見たら涙がバーーって出てきて。

ナガ)是非、ナゴヤドーム へ!
あ)ナガオカさん、来てくれます?
ナガ)この日、10時からラジオあるけど、休みましょう!
あ)うそ!w
ナガ)どっちか遅刻するかもしれないけど、待っといて!
  観に行きたいと思います。

  曲行きます?
あ)さっき、 のっち が掛けててうらやましいって思ったんでこの曲を、
ナガ)メンバーめっちゃ好きやな!w

--- Miracle Worker ---


ナガオカさん、初めて聴きました!
めっちゃノリノリですね(^^)





■9/30(金) 11:30~13:00
@FM(エフエム愛知)「MUSE BEAT」



パーソナリティは黒江美咲さん
ナガオカさんとは打って変わって静かな感じ(^^)

黒)何てお呼びしたら?
あ) あ~ちゃん 、でいいです。

黒)広島カープ、優勝、おめでとうございます!
あ)うれしいです!
  生まれて初めて!
(野球ネタで入りましたかw)

あ)黒田が帰ってきてくれて、めちゃめちゃうれしい!

ナゴヤドーム2days の紹介

黒)COSMIC EXPLORER のアルバムから披露されるんですか?
あ)今回が最終章なので、このアルバムを聴いてきてくれると楽しめると思います。
黒)COSMIC EXPLORER めっちゃ好きで。
あ)メモが凄い!真っ黒w

黒)タイアップ曲とかも多いですよね。
あ)エヴァンゲリオンの方に絵を描いてもらって。
黒)プラグスーツを着てる あ~ちゃん が踊ってるって言うw
あ)メンバーがエヴァンゲリオン好きで、めっちゃ喜んでた。
(主に のっち ですねw)

黒) あ~ちゃん 的に印象に残ってる曲はありますか?
あ)FLASH が ちはやふる のかるたの戦いの凄いカッコいい歌で、その戦いのイメージを取り入れたダンスで・・・
言葉が出てこないので喋りまくる あ~ちゃん w

黒)カンフーですか?
あ)そうそうそう!

黒)ダンスが大変なんですか?
あ)ツアーでも、80パーセントくらい費やしてますね。
 残り20パーセントで後やるっていうw

黒)このツアーで変わったことありますか?
あ)今の最新の音楽で日本だけじゃなく、海外もやりたい、ってやったんですけど、ちゃんと海外も聴いてきてくれてて
  シカゴ、サンフランシスコ の熱狂振り!
  これを熱狂っていうんだ!って実感!
  歓声でPAまで私たちの声が届かない、っていう(^_^;)
黒)日本と違いますか?
あ)全然違います。
  好きな曲がかかると、キャーー!って
  人気のある曲がわかります。

黒)ドームの見所は?
あ)同じアルバムだけど、アリーナ に来てくれた人も、セットリストとかも変えるし、楽しめると思います。

黒)名古屋楽しみなところは?
あ)オーシャン21・・・じゃなくて、オアシス21は昔CMみたいのをやったんで、見たくて、そこを通ってもらう。
(車内から見る感じなんですねw)


--- FLASH ---

番組での曲紹介、

--- Dream Fighter ---

--- 1mm ---

--- チョコレイト・ディスコ ---

--- Baby Cruising Love ---

そして、ラストは、

--- Perfume ---

ラストはなかなか渋い選曲ですね!w


っていうことで、 あ~ちゃん ラシックとその他2番組くらい生放送して楽々かと思いきや、こんなに沢山出演していたとは!
ビックリです!
そりゃ、赤味噌をねぶる暇も無いですね!
お疲れ様でした!


そして、 かしゆか は10番組、 のっち も6番組と沢山あります!
聴くほうも大変~~~!w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/06 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1356-685894c4