Perfumeのオールナイトニッポン  のっち の誕生日に星野源 のピンチヒッター

VMAJ は残念でしたが、新たに、投票!

EMA ベスト日本人アーティスト賞





COSMIC EXPLORER DOME EDITION
大阪 京セラドーム 
ナゴヤドーム
一般発売中!
ぴあはまたまた 大阪 京セラドーム土曜日売り切れ!
イープラスでは買えます。

福岡 ヤフオクドームはプリセール中!
ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク





最初に、星野源 さんの挨拶で、なんと、Perufme な大好きな曲、として、スウィートドーナッツ をかける!!!w
マニアック!w

の)私たちの紹介をするに当たって、この曲はマイナスですw
  マイナスプロモーションw

(マイナスではないでしょw)



か)最初に会ったのは2014年のチャウ大だよね。
  そこで、星ゆか、ってやってくれてw
  その後は源さんの武道館単独ライブにちょっとお邪魔させていただいて。

の)観にいけなかったのよ!
  違う日、神木君でてたやつでしょ?
  武道館の真ん中で一緒にアイス食べてw

か)でもね、アイス食べてくんなかったよ。

あ)その後のこと考えたんだよ。
  クリーム系って喉に絡むしw

これですねぇ
足を伸ばしたまま座ってる かしゆか がかわいい!
さすが、柔軟をいつもやってるから体柔らかいんですね(^^)
150816_2.jpg
しかし、武道館の真ん中でアイスを食べた人、他に居るんだろうか?w



の)7月にはポルノグラフィティ に出させてもらってるけど、3人の オールナイトニッポンは2回目、5年前。

あ)大学を卒業しました!って時だ。
  内容がない話で、きっと箸が転がるだけで、キャッキャ言ってたんだろうねw

なんかチラッと聴きなおしてみたら、今より落ち着いてる感じ?w
今の方がテンション高い!w
2012年 Perfume オールナイトニッポン

こちらが2回目ですね。
次回はPerfume がつま恋フェス やってよ、っていう番組w
160727 Perfume @ポルノグラフィティのANN ~僕らのビートを喰らえコラ!~

あ)いくつか不安な要素があります。
  一つ目、 事前にメール募集できてません(^_^;)

  やばいじゃん!
  やっぱりリスナーとのやりとりがないと!

  2つ目 心の準備ができてない(^_^;)

  ということで、今からの生メールに掛かっています!

  と言うことで、今日のメールテーマ を のっち さん、お願いします。



の)11年前の私、今の私

あ~ちゃん のメジャーデビュー当時の話。

あ)資料にクール&ビューティって書いてあって、えーー、ってなったけど、
  挨拶に行ったら、偉い人に、

  「まあ、シングル3枚は出してあげる。
  その後は、就職でも何でもしてもらって、思い出に、頑張ってください。」

  って言われて、
  それまで大人の人は信頼しか無かったけど、そんな人にこんなこと言われて、
  ボーーー!ってなったよねw

  このやろう!絶対覚えとけよ!

  って当時は言わないですけどねw
  って3人とも燃えてて、
  いや、あのおかげで奮起できたと言っても過言ではない。

の)確かに!

(まだまだ言いますね!
 相当根に持ってますよw)



あ)11年前は、電車男が大ヒット ハウルの動く城

の)大好き!

あ)何が好きなの?

の)おかっぱの髪型が好きw

か)そこなの!w

(確かに、そこ!?w)




メール募集!

メールの例えは、

当時、リニアモーターガール、買いました!

11年前、プールに通い始めました。
そして、今は 60キロ、体重が減りました!w

とか


--- 星野源 新曲 恋 ---




のっち があて先等読む
噛みそうでヒヤヒヤw



か)メール来ました!

11年前、駄菓子屋に通っていた小学生でした。
Perfume さんは好きな駄菓子ありますか?
私は毎年、チロルチョコのきなこもち を箱買いしちゃいます。

あ)ばあちゃん、あればっか買ってくる!



あ)そう言えば、 のっち 誕生日です!

の)28になりました!
  大人になっちゃってw
  でも、源さんに出て、って言われたからでちゃった!
  捧げちゃった!w

(早速、28歳の目標を実践!)



Perfume の近況について、

あ)アリーナツアー、北米ツアー、をCOSMIC EXPLORER 引っさげて 行ってきました。
  北米は、着いたらハプニングだらけでw

  まず、LA ではドローンが禁止になって、飛べなくなっちゃってw

の)初日の一曲目!

あ)いつも飛んどったから、心細さが半端無くて。

の)ドローンありきだったから、手の動きだけで見せなきゃいけないから、バッキバキですよ!

あ) のっち 目がギュッて出てたw

の)顔でね!

か)みんな顔で踊ってた!w

とかで始まり、

あ)3階がが建てれない、とか
  ステージ上の布が状況が違ってて、もっさんがはしごを動かすのが大変だったとか。

(なんと、もっさんがはしごを左右に動かしていたんですね!(*_*))




か)お客さんの熱気が凄かった!

あ)シカゴとサンフランシスコ凄かったもん!

か)マイクの声が PA まで届かない、っていうね。

あ)そんなの日本でも絶対無いし!

  まだまだだな、とか打ちひしがれることもあったけど、まだ、頑張ります!

  第三章 ドームあります!

  今度はサイズも、曲順も、やることも変わります。
  新しいネタも用意しています。


あ)今年はツアーしかやってない。
  利益もそんなに出てないだろうにw

(利益、出てるでしょう?w)


--- FLASH ---


の)メール届いてます!

か)3000通だって!
  まだ、始まって45分よ!

あ)ヤバいね!
  うれしい!番組ができるよ!

11年前に119センチだった身長が、162センチになりました!

の)よく頑張ったね、凄いね!



メール
か)当時25歳、常連さんに一目ぼれ!
  メアドを渡して、それが今の旦那です!



メール
あ)11年前、生魚がダメだったけど、今はお寿司が食べれるようになりました!


か)11年前は野菜がダメだったけど、今は自分でサラダとか買うようになった。

の)美味しいでしょ!

か)・・・・栄養素として採ってるw

(やはり嫌いは変わらず!なんですねw)




メール
あ)11年前は起きれなかったけど、毎朝6時半に1人で起きれるようになりました!



11年前の カープは 最下位! そして、今年は?優勝~~~~!!
11年で変わったね!


メール (広島の方)
の)11年前に結婚して息子が10歳になりました!
  今年はカープ優勝しました!
  皆さんは当日何されてましたか?

あ)何が?
  みんなで、9nine のライブを観て、そのあとご飯行ってたw

( かしゆか が言ってたご飯ってライブ後、だったんですね!w)




メール
あ)11年前は7歳で、今は栄養士の勉強をして、健康を考えてダイエットしてます。
  皆さんみたいに、はじけるバディを手に入れたいですw

3人)はじけるバディ!w





プレゼンが一番上手いのは誰?リクエストバトル!

3人がテーマに沿って曲をプレゼンして、スタッフの投票で決定!




まず、 のっち !

秋の夜長に聴きたい、星野源さんの曲

おもかげ(House ver.)

シングル、知らない、のカップリングで、タイトル曲、知らない、よりめちゃくちゃ聴いてます。
エピソードっていうアルバムがメチャクチャ好きで。
秋の夜長を楽しみたいと思います。


あ)結構良くない?

か)いい感じで入ってるよ!

あ)いつも、アーーー!で終わったりするのにねw




か)
くせのうた (House ver.) です。

歌詞がすごい好き。
相手のことばっかり考えて、愛であふれた曲なんで、みんなに聴いて欲しい。



あ)
くだらないの中に です。

歌詞が凄い!
首筋の匂いがパンの匂いって、
人は笑うように生きるんだ、って源さんの結論、最高!
ゆっくり空をみたいですよね!




プレゼン投票!
その場で挙手を数えるw

の)4人
か)3人
あ)3人

あ)勝ったのは のっち !

(と言うか、めっちゃスタッフ多いですね(^_^;))



--- おもかげ(House ver.)  ---



メール
のっち おめでとうございます!
Twitter を見てると、のっち が勝つとは!と驚きです。

の)2人より年上なんでねw

あ)いい駆け出しじゃない?w




メール
Perfume でもやって欲しいです。



あ)3曲とかしかないからねw

か)Perfume 季節感とか無いからねw

あ)基本、STAR TRAIN と マカロニ を取り合うw

か)そこで 23:30 だす?みたいなw

(STAR TRAIN と 23:30 が秋の曲 ですか・・・なるほど・・・
 願い、が秋の曲 な気がしますけどね(^^))



メール
11年前はめだかにハマっていました。
大学の今でも めだかを飼ってます。
毎日インスタにめだかの写真を上げています。

の)インスタが見たくてしょうがないんだけどw

か)毎日上げて変化ある?w

の)需要があるんだね!w

あ)マニアックな所に行けば行くほど、人より絶対得してるから。
  人に感じられない感動を感じれると言う、最高!

(いいこと言う!
 Perfume にハマってるのもいいことかな?
 最近マニアックなジャンルではなくなってる気がするけどw)



か)リヨンちゃんを飼っております。
  きっと、今日は帰りが遅いんで怒られますね。




メール
11年前は9歳、当時から仲のいい友人から貰ったクローバーのしおり をずっと持ってて、今でも会います。
Perfume さんはずっと身につけているものはありますか?

あ)郵貯のカード

の)郵貯好きだもんねw

あ)銀行のカード持ってないもん。
  手数料無しで降ろせるけん。

(確かに!郵貯って意外と手数料取られないんですよね。
 しかし、 あ~ちゃん 、手数料気にしてるとはw)




メール
高校生でアメリカに研修に行きます。
もって行くと便利なもの、教えてください。

の)コップ持って行った・・・。

あ)え、面白い人w
  割れるやつ?

の)割れんで帰ってきた。

(コップってw
 しかも、割れるやつってw)



か)スタッフさんの為に、生味噌のお味噌汁を持ってった。

あ)手分けして、おかきとか梅干とか持ってった。

あ)男の人は水飲めない人、多いから。
  味の無いのが飲めないw

(そうですかね?
 初耳です!)



--- ナチュラルに恋して ---



再びプレゼンコーナー!

私の青春ソングプレゼン!

あ)Mr.Children「Sign」です。
  大学、サークルへの憧れ
  芸能コースの高校でライバル心とかあるけど、バスの中で一つになれた!

か)今すぐ投票したい!
  満足しちゃった!w



の)めざせポケモンマスター!-松本梨香
  初代のオープニングです。
  また注目される!っていうのがね!

最後、ギリギリ(^_^;)




か)ヘミソフィア 坂本真綾 です!

あ)ギャーー!やっばいんですけど!

か)アクターズで誰かが歌ってたんですけど、すごいストイックだったんですよ!
  大人になってから買っちゃった!w



スタッフに3人も加わって挙手

あ)6人
の)3人
か)4人

あ~ちゃん に決定!



--- Mr.Children「Sign」 ---



メール
あ~ちゃん の青春の全てです!っていう言葉、グッと来ました!



メール
Sign いいですよね!
気付いたら大学院生になってました!
ちなみに僕は、ポルノグラフィティさんの アポロ です。

の)わかる、あんなことなく終わってたw




メール募集の内容を読む のっち が噛みそうで、すかさず あ~ちゃん が弄る。

あ)噛まんように、指で原稿を指で追いながら読むんじゃけど、口が追いついてこんけえw

(その必死に読んでる姿が声に伝わってきてますw)



の)早く、メール読んで!



メール
当時、携帯を持たせてもらえず、パソコンメールでやりとりしてました。
変わったな、って思うことありますか?

あ)確かに、パソコンで、ケロケロケロッピのゲームやってたw

か)変わったことある?

あ)歳は変わった。
  あと、健康であることのありがたさw

   のっち お誕生日にラジオやらせてもらって幸せだね。
  どうなの?

の)28歳?どうしようかね?
  大人って楽しいじゃん!
  3人で居る時間の楽しさも増えていって、
  希望しかないです!

あ)ほんまそうじゃね!


の)沢山のメール、ありがとうございました!

(本当に沢山メールが来たんでしょうね!
 送ったけど、読まれませんでした(^_^;)
 採用されたのはかなり少ない!って気はしますけどw)



--- Spending all my time ---



Perfume の今後について

COSMIC EXPLORER DOME Edition  ツアーの集大成 
ラジオキャンペーン
のお知らせ




---COSMIC EXPLORER ---



3人)エンディング迎えられるの!

の)慣れてきたと思ったら終わっちゃう。

あ~ちゃん がBGM に合わせて歌うw
上手い!w

の)ヤベー!カラオケ行きたい!w



メール
逆に11年後はどう変わってる?どう変わりたい?

あ)逆にスマホとか使わないんじゃない?

か)メガネとかになっちゃうんじゃない?

あ)バスとかあるかな?
  浮いとりそう。


あ)でも、3人で居る、っていうこと、形が変わっても一緒には居たいな、って思う。



メール
2時間楽しくあっと言う間に過ぎました。
また、オールナイトニッポン、やって欲しいです!



あ)さっき言われたから結構動揺してたんだ~。

か)すごい緊張してね。

の)できるかな?ってね


3人)バイバーーイ!




この後 ラジオキャンペーンで、 のっち は早めに福岡に移動、しかも台風が来てて気がきじゃなかったと思いますけど、本当にスムーズな、楽しい放送でした。

台本とかも無かっただろうし、関係者も大満足だったんじゃないですかね?

星野源さんのリスナーの方にも Twitter ではかなり好評な感じでしたし、そのうち、Perfume の オールナイトニッポン !も実現するかもしれませんね!

ちょっと、聴くほうは大変になりますけどね・・・深夜だし(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/05 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1355-a2bc0ee3