Perfume Magazine anan 7月20日号 のっち  7月27日号 かしゆか  8月3日号 あ~ちゃん

COSMIC EXPLORER DOME EDITION
大阪 京セラドーム 
ナゴヤドーム
一般発売中!
ぴあはまたまた 大阪 京セラドーム土曜日売り切れ!
イープラスでは買えます。

福岡 ヤフオクドームはプリセール中!
ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク



VMAJ 発表になったようですが、Perfume は受賞なら無かった模様です。
残念!
WINNERS
NYLON は アマゾンで発注済ですが、入荷未定です(^_^;)
Ladygunn はいつ出るのか良くわからないし(^_^;)(^_^;)(^_^;)




あと、音楽と人 にニューヨークのライブレポ!
ネタバレありそう!w
161004_1.jpg



これも、北米ツアー前に書きたかったけど、ずーーっと暖めておいたやつです←

anan 7月20号 のっち のイチブ で初、 のっち の個人写真が!
161004_2.jpg

食パンが好きすぎて・・・。

の)子供の頃はおばあちゃんが朝ごはん作ってくれて、パンの日は食パンにマーガリン塗って、それとココア。
  それがだいっ好きで。

  アクターズスクールでも、食パン一斤買ってそのまま食べたり、チョコチップスナック、ってやつを食べたり。

( のっち のおばあちゃん子 振りが伺えますねw
 食パン一斤持って歩いてるのはちょっと変w
 チョコチップスナック は定番ですね!)



の)東京の寮には毎日パンが山盛り常備されててさいっこうに幸せだったな~。
  友達が食パンにバターを塗って焼くのが上手で・・・。

(食パンにバター塗って焼く、なんて誰がやっても同じような気がするけどw)



の)バターを塗っては焼き、って3回くらいくり返してくれたやつ、本当に美味しかった。

(なるほど!それはきっと濃厚でしょう(^^))



の)後は学校帰りにパン屋さん寄って買ったり。
  リトルマーメイドの明太子フランス、揚げドーナッツみたいなの、ハッシュドポテト。
  この3つが定番だった。

  1人暮らしを始めてからはトースター買って、いくら食べても誰から何も言われんけん、更にいろんな食べ方を楽しんでた。

  カレーと同じくらい好きかも?
  でも、食パンの方が好きかもしれない!

  カレーは胃が疲れちゃうからあんま食べなくなったしね。
  食パンは8枚切りくらいの薄いのが好き。

( 胃が疲れるほどって食べ好きですかね?
 食パンのが好き!っていうのは新情報です!w)



の)あまり好きで食べ過ぎて、流石に体に悪いから控えようと思って、トースターを3,4年前に捨てたけど、
  そうしたら、フライパンで焼くのが一番美味しいってわかってw
  だいぶ回数は減ったけどね。
  半年に1回くらいしか食パン買ってない。

(半年に一回って相当頻度が少ないw)



anan)年に一回ってどんな時?

の)本当の本当のご褒美。
  先ずはそのまま食べて、次はバターをつけて食べて、最後はなんか味付けして。

か)どんな味付け?

の)一番好きなのは、焼いた食パンにバターを塗って、目玉焼きのせて、塩胡椒して醤油をちょこ~っと
  あとは、納豆とチーズ。
  バターとふりかけもいける。

(バターとふりかけ!
 いろいろ試しますねw
 個人的にはのせずに、バターを塗ったトーストと、ハムと目玉焼き、好きです!(^^))


と言うことで、食パンを愛おしそうに嗅ぐ、 のっち の写真が可愛すぎるのでした(^^)





7月27日号 にゃんこ・LOVE 特集で、リヨンちゃんと かしゆか が登場!

なんかリヨンに対する愛と、 かしゆか の上品な感じが出てる写真で、なんかいいですね!
リヨン君、ダイエットしたかな?
PTA TV ではかなりオデブだったけどw
161004_3.jpg

いつもムニャムニャ、おしゃべりが大好き

リヨン君は、世界一小さな家猫として知られる、シンガプーラ。
出会いは3年前、ペットショップで。

(一番小さいんですね。
 パッと見そんなに小さく見えませんけど・・・やっぱりおデ○なのかな?w)



か)一緒に寝るし、お風呂にも入ってきます。
  最近のお気に入りは揃ってドラマ鑑賞かな?

(猫は水が大嫌いな筈なのに、お風呂に入ってくるって(゜_゜))



か)好奇心旺盛で、アロマキャンドルを焚いたら、火に戦いを挑み始めて、猫パンチで火を消してしまった。

(猫に限らず、動物は日が嫌いな筈!
 やっぱりリヨンは只者では無いかも(^_^;))



か)この子無しの生活はもう、考えられないです。

(お幸せに!としか言いようが無いですね!(^^))



しかし、本当に幸せそうな かしゆか が写真に滲み出てます。
家でもこんな感じで遊んでるんでしょうね。
寝巻きでw

あれ、この額の写真は のっち の???
いや、調べたら違いました。
スタジオのですねw




そして、ラストは、8月3日号 あ~ちゃん の発ぽ~(ハート)最(仮)
この(仮)は変える気無いんでしょうね!w
今まで 3人のプライベートっぽい写真が載ったのは、この3冊だけですね!


散歩での、超カワイイ出会い。
161004_4.jpg

あ)ツアーの合間に運動したいな、って思って結構散歩をしとるんですよ。
  この間、森カンナも散歩に付き合ってくれて、しりとりして、

  ペットショップに行って、純ポメラニアンがおって、抱っこさせてもらって、裏返してもそのままコローンって。

の)きゃーー、それはカワイイ!

(んーー、 のっち が欲しくなってますねw)



あ)もう、なすがままw
  性格もプレミアムだけど、値段もプレミアム!
  なんと、150万!

  なんとか我慢して帰ったんじゃけど、その2週間後に行った時もまだおって、なんか毛が伸びとるし、
  ちょっと大きくなって様子が変わっとる。
  そして、値段、100万!
  でも、いけん、「命」じゃし、って諦めたんよね。



あ~ちゃん 、偉いですね!
あ~ちゃん なら世話できそうなのにw
まあ、留守にしがちだと心配でしょうからね。

これで飼っちゃうと、 のっち も歯止めが利かなくなっちゃうから、それもあるのかもしれませんね!w
のっち が飼うとなると、本当に心配ですから・・・(^_^;)


また、anan でも、プライベート写真載せてくれないですかね?
結構面白いと思います!
関連記事
[ 2016/10/04 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1354-3845a1fa