あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 9月23日 & Perfume LOCKS 9月26日(2016年)

COSMIC EXPLORER DOME EDITION
大阪ドーム 
ナゴヤドーム
一般発売中!
ぴあはまたまた大阪ドーム土曜日売り切れ!
イープラスでは買えます。

福岡ドームはプリセール中!
ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume
名古屋サンデーフォーク




ちゃ)おねえちゃん、おかえりなさーい!

あ)アメリカツアーから帰って来ました~~~!



今日の一言メール
アメリカから帰ってきて、一番最初にしたことは?

あ)洋服を脱いだ!

(え?すっぽんぽん?w)




メールスペシャルストーリー

メール
北米ツアー、4公演に行かせてもらいました。
同じ世界観でありながら、まるで別のツアーのようでした。

他、北米ツアーの感想を送ってくれてます。


あ)帰りの飛行機、前も後ろもグッズを着てくれていて、うれしかった。
  わざわざ来てくれて、凄いうれしかった

ちゃ)Perfume のおかげで海外に行ったり、自分の世界が広がって感謝している人も多いと思う。
   私は日本に居ながら、ファンの人に託した!w

(そう!正にそれです!
 多分一生行かなかったであろう、ニューヨークの行くことになるとは!
 そして、もう一度、行くでしょう!w
 ところで、冒頭の2人はかなり あ~ちゃん は知っている筈だけど、あまり反応が無かったですね???)



メール
あ)9nine のライブに行きました!
  想像以上にパワーアップしていてビックリしました!
  受験が終わったらまた会いに行きます!

その他、ライブに行ったよ!っていうメール沢山。

ちゃ)ライブに来てくれるって想い、凄いじゃん!
  何かに形にできたらいいな、って思って、日本地図で埋めていく、っていうことを始めたんですよ。
  今回のライブは本当にターニングポイントで、それが皆さんに伝わってることに感謝です!



--- つづくつづく... 9nine ---



ちゃ) あ~ちゃん の誠の妹、まこいも!のちゃあぽんがお送りしています。

MSS の続きです!



メール
ちゃ)Twitter でどの妹がいいかとアンケートをとったら、ガチイモ がいいと結果が出ました。
  いろいろ意見がでてますが、もう少し遊んでみましょうかね?
  年内には決めたいと思っていますw


メール
あ)この前、ラジオネームをつけてもらった おれたけし です。

ちゃ)いいじゃーん!

あ)この業界、フットワークが軽いのが一番!






あ)引き続き、質問やメッセージ募集中!

ちはやふる恋心かるた!

家族事件簿も!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

来月からドーム追加公演、やります!

10月22、23日 大阪!
11月3、4日が名古屋!
11月12日が福岡です!

最終章となります!
是非来てください!




9nine


2017年 元旦に、9nine New Yearワンマンライブ –咲- を行います!


ちゃ)Zepp 東京では、スタンディングでやったことないけど、SOLD OUT したい!って思ってます!
  是非、お待ちしております!
  よろしくお願いします!


--- COSMIC EXPLORER ---



メール
あ)ハロウィンで仮装する予定はありますか?
  一度もやったことない!

ちゃ)ありまーす!
  ギャルはやる!

あ)静かにしてます。

ほいじゃ、またね~~~!

かしゆか は結構やってるみたいですけど、 あ~ちゃん はやってないんですねw
のっち は?・・・言うまでも無く?w





校)伊勢丹コラボ!チョコレイト・ディスコ Tシャツ!L!売り切れですわ!

(あら、校長、欲しかったんですねw)



「全国各地、3人バラバラで迎えた今年のメジャーデビュー記念日を研究せよ!」

あ)3人バラバラでキャンペーン行くの初めてで、それについて質問されるじゃん。
  何て言ったん?

か)初の試みですね!ってw

あ)終わらせた!w



の)ずっとそわそわしてます、みたいなことを言った。
   あ~ちゃん は?



あ)3人で行動するポリシーを何か新しいことをやってみよう、ということで・・・
  って説明で終わらせたw


の)バラバラだったけど、ずっと LINE で報告しあってたし、一緒に居ない、って感じは無かった。

あ)ずっと同じことしてるから、そっちのチームで何してるっていう報告が面白くてw



あ)スタッフさんもみんな九時で当たったところにガチで行ってるから。

の)うちは一番てっぺんと、一番ペーペーが居るチームで、ペーペーがファンクラブ担当の男の子だったのよ。
  それが、カメラを忘れ、一番上の人にとりに行ってもらい(^_^;)

2人)ヤッバ!

(ファンクラブ担当は仕事の重要度としては下の方なんですかね?
 それか、ただ、その担当の子が新入社員だった、ってことかな?)




あ)福岡多かったね。

SOL160926-08.jpg

の)サテライト3つもやって、でも、沢山お客さん来てくれたよ。
  うれしかった。

あ)サテライトは一個で、イベンターさんに、雨じゃないですか!って言ったら、OK 止ませとくわ!って
  そしたら本当に晴れてきて。

(雨と言うか、台風直撃の予報でしたよ(^_^;))




の)大阪は公開で収録だったんでしょ?

か)あとは、他の日に放送される収録が山盛り!って感じ。
  久しぶりに会う人がいっぱいで、「今度は是非3人できてください!」ってみんなに言われた。

(今、いろいろ放送されてますが、一つだけ収録して楽かな?って思ったんですけど、全然違ったんですねw)



書き込み
新宿タワレコで うちわ とクリアファイルもらったなう。
伊勢丹行ったら入場規制なう

3人)ありがとう~~~。

(伊勢丹、入場規制!
 名古屋は規制も何も、通りに面してるからフリーでしたねw
 そんなに混んでも居なかったしw)




「夏限定モテ男子・モテ女子の結果を研究せよ!」

か)気がついたら夏終わってましたねw
  でも、去年より早いんですよw

あ)発表~~~!
  選ばれた人には私たちの私物プレゼント!

  条件をおさらい
  夏限定男子の条件

  『ワックス付けてなくて、浴衣をきっちり着てて、扇子を持ってて、ガチなメガネをかけてて、メガネの中がくもってて、
  ガリガリ君をガリガリ食べてる男子』


一人目の男子
初浴衣です!
浴衣はおじいちゃんの物をお借りしました。


二人目
文化祭の時に撮りました!


三人目
猫にもててます

SOL160926-13.jpg

あ)私が学生だったら好きになってるタイプ

の)あら、良かったなw

あ)爪きれいなの!分かる?
  顔が真っ赤w




四人目
ガリガリ君コーラ味

あ)赤ちゃんですw



5人目
今年は条件クリアが大変でした!

の)この人モテるね!

か)お金持ってそうw

SOL160926-11.jpg

あ)でも、浴衣がワイルドな着こなし。

(なんと、やはり かしゆか はお金持ちに反応w)



6人目
いつか浴衣を着こなして、Perfume さんを花火大会に連れて行ける男になりたいです。

の)どうやったらこんな画質の悪い写真取れるの?

あ)後ろの収納がすごいじゃん!

か)目つぶっちゃったのかな?

の)扇子も開いてなきゃ、ガリガリ君も食べてないし。

あ)これ、頭に何巻いとん?

か)私、この子にしようかな?
  最後の 壮大な未来君にする。

かしゆか の 猫柄のマグカップ プレゼント!

SOL160926-03.jpg

(なんと、結果は、あまり条件を満たしてない子を選ぶって、大丈夫ですかw
 ビックリです!w
  のっち 、画質悪い!って、 のっち もトイカメラ使ってましたよね???
  あれも、あまり良くなかったですけど・・・w
  でも、写真を見てないのでなんとも言えないけど、相当酷いのかな???w)



そして、女子は来週に持ち越し(^_^;)

SOL160926-02.jpg



しかし、写真が無いので、なんとも想像しがたいですね!
最後の子は、なんとなく、分かる気もしますw
相当画質が酷くて、ポーズも今一なんでしょうwww

写真はこちらで!
SOL 160926

ということで、もう、今日、女子の放送がありますね!(^_^;)

明日は写真が公開されるかな???
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/10/03 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1353-4f3bfb51