Perfume MJ 10月24日(2013年)JAPAN COUNTDOWN BOMBER-E」

先日のMJですが、その前に JAPAN COUNTDOWNです。

何とアルバムチャート2週連続1位!
131026_1.jpg
強力なライバルが居なかったんですね。
おめでとうございます。
売り上げは今一だったみたいですが…… ^_^;


そして、本当は先週流れる予定だったBOMBER-E」は、Perfume枠、意外と短くてビックリです。

Perfumeでーすで登場。
131026_2.jpg


ヨーロッパツアーの話で、お客さんに伝える為に現地の言葉を覚えて、あれ、何だっけ?ドイツの……と、 かしゆか にヘルプ!

え?グーテンモーゲン?っと かしゆか 。
131026_3.jpg

そうそう、グーテンモーゲン、ヒーーっと引き笑い絶好調ですw
131026_4.jpg
とか、覚えやすくなったとか。
でも、いきなり忘れてますけどwww

そして、アルバムの紹介では、お決まりの、ダンスアルバムになっています、と
131026_5.jpg

聴いてね~
131026_6.jpg
で終了です。


そして、MJ、今回前半は紅白スペシャルで、Perfumeでないんじゃ?とちょっと心配になりましたが、後半沢山出ました。

いきなり楽屋訪問。
131026_7.jpg

遅れて入った のっち が妙に腰が低いおかしな格好にw
131026_8.jpg

そして、座ったけど何か顔が………お疲れモード?
眠そうですwww
131026_9.jpg

でも、MJ仲間の水樹奈々とTM Revolutionのトークにニッコリ。
131026_10.jpg

戻ってこれて良かったw
131026_11.jpg


続いては 三代目 J Soul Brothers の楽屋訪問。
またまた違う衣装です。
大人っぽい。
131026_12.jpg

最初はお酒を飲む時に始まったみたいだけど、何かにつけてみんなで、わっわっわっ、ってやってるというので、バカウケする3人w
131026_13.jpg

そして、一緒にやってみると楽しくなるよ、と言うんで照れながらも楽しそうにやる3人。
131026_14.jpg

次は2PMを迎えてハロウィンキャンドル作りです。
小さくて色もきれいなので、
131026_15.jpg

かぼちゃに絵を描く様子を覗き込む のっち
131026_16.jpg

チャンソンさんもかけました?
131026_17.jpg

Jun.K さんもいいですか?
131026_18.jpg

ナイフを使う様子を不安げに見る のっち の立ち姿がホワーンとしててかわいい。
131026_19.jpg

さあ、彫ってみましょう、っていうので、手が危なげ?思わず覗き込む のっち w
131026_20.jpg

みなさん、一人づつ紹介していってもらえますか?
131026_21.jpg

お母さんに上げたら喜ぶ絵ですっていうんで、ほう~。
131026_22.jpg

最後にハロウィンの仮装をして騒ぎましょう!
ハッピーハロウィン~♪
131026_23.jpg
何気にキティちゃんのようなバックだけ、という のっち にウケましたwww

この衣装はかわいいですね。

以上、MJでした。

今、ダンスコンに向かうバスの中です。
もしかして、シングルの発表のあった、Sweet Refrain 披露したりしてw
期待しちゃいます。
関連記事
[ 2013/10/26 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/135-c983cbe5