Perfume オフィシャルサイト関係 PTA Staff Blog

VMAJ 16 の投票受付中!9月30日まで!

特に投票の制限は無いようです。
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR


COSMIC EXPLORER DOME EDITION
大阪ドーム 一般発売中!
2016/10/22(土) は売り切れました!←おめでとう~~~!
っと思ったんですが、イープラスではまだ買えます。
ぴあだけ売り切れ??

名古屋ドームはプリセール中!
福岡ドームも本日からプリセール!
ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume



北米に行く前にオフィシャル関係は見ていたんですが、どうも、PTA関連は MEMBER BLOG しか見れてなかったみたいです。
その他を確認!
メンバーのことを書いてあるブログに絞ってコメントを。




【Staff Blog】

■TBS「音楽の日」
2016.07.16

終了後の3人の写真
この青い衣装、カッコいいですね!

生放送でプチハプニングがあったと。
これは、あの、平井堅のやつですね。
詳しくは Movie を見てくださいとのこと。




■TBS「音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016」
2016.07.17

こちらはウツボっぽい衣装の方の写真ですね。
Twitter の別バージョン
160804_1.jpg

まあ、可愛いです。

かしゆか は楽屋で放送のTVを見ていて、CDTVの年末ライブ番組に雰囲気が似てると。
そして、見ながら歌ったり、踊ったりしてたと。
他の二人は???w




■フジテレビ「FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~」出演!
2016.07.19

こちらもまた楽屋の名札の前での3人の写真
やはり PTA で観覧募集して、沢山居たので、助かったと。
北米ツアーとDome Edition に向けて準備中!と

やはり、既にこの頃から Dome Edition の計画は同時進行だったんですね!
となると???
また予想が浮かびましたが、 のっち ほど。




■『ポルノグラフィティのオールナイトニッポン ~僕らのビートを喰らえコラ!~』生出演!
2016.07.29

こちらは、Twitter と同じ写真ですね!
160804_4.jpg
それを強さと呼びたい を披露したと。

まあ、何だかんだ言って、次の アミューズフェスは Perfume が主でやって!という番組でしたねw




■“Dome Edition”に向けて日本も盛り上がっています!
2016.08.27

ということで、福岡の大きい COSMIC EXPLORER Dome Edition の看板の写真です。
こちらと同じのが名古屋にもありましたので、また紹介したいと思います。
しかし、福岡のはでかい!
すぐ下に ビジョンがあって、そこで Movie が流されていたようです。
これは9/13までなので、もうどこかに移動しているのかな?




■LA公演&初SF公演無事終了
2016.08.29

サンフランシスコライブ終了直後に投稿されたようです。

ロスでの3人の、それでは!Perfume でした! の瞬間の写真

ロスでは暗転してて、ドリンクが分からなかった、と3人で盛り上がったと





■ヒミツの撮影
2016.08.29

スイカの写真と、撮影の様子。
これは、何のでしょう?
多分、カレンダー???




■ピクサースタジオ見学&初シカゴ上陸!
2016.09.01

この時の3人で映っているバージョンの写真
160902_7.jpg
あ~ちゃん と のっち が真っ黒な衣装(^_^;)
あ~ちゃん が真っ黒って珍しいかも?
しかし、 あ~ちゃん も のっち も普段はペタンコの靴を履いてるんですねw

シカゴのリハ中で、 かしゆか が味噌汁とおかきの差し入れ。
やさしい!
しかし、みんなの分まで持ってくるには、相当な荷物になりそう?
まあ、あのでかいトランクなら大丈夫ですかねw




■約2年振りのNY公演!!!
2016.09.04

こちらは あ~ちゃん のでかいトランクを引いている写真
インスタで一瞬アップされたものですねw
しかし、でかいですね!





■NY公演1日目、無事終了!!!
2016.09.05

A Gallery Experience の看板のまえでの3人の写真。

ミミーのFBに載ってた、これの別バージョンですね。
160911_11.jpg

衣装展示は投票で love the world でしたが、 かしゆか はなぜなんだろう?って不思議がってたと。
確かに、他にもよさそうなのはありましたけどね。





■NY公演2日目、ライブ準備完了!!!
2016.09.05

ステージの上に並んで座る3人の写真
同じような写真を昔見たことがあるけど・・・ ナムラホールのやつだったかな?





■『Perfume 6th Tour「COSMIC EXPLORER」』第2章、無事終了!!!
2016.09.05

NY2日目、終了後の3人が、楽屋の入り口の暖簾の前でピースしてる写真

日本から、また世界各国からたくさんの方にご来場いただき、チーム Perfume 一同、大変うれしく思っています。
とのこと。
やっと、日本からの遠征してるファンのことに触れてくれた気がしてうれしいです(^^)

いろいろトラブル等もあったけど、また一つ大きく、強くなったと。




■質問の答え、そして北米から“Dome Edition”へ
2016.09.06

北米に行っているメンバーに、現地で、今、一番食べたい日本食は?と聞いた答えです。

あ~ちゃん  しめ鯖
かしゆか   お雑煮
のっち    抹茶アイス

かしゆか お雑煮って!
そんなに普段食べるんでしょうか???w




■テレビ朝日「MUSIC STATIONウルトラFES」出演!!
2016.09.19

これの3人だけの写真
160926_32.jpg

衣装は、WT3rd の衣装をもとに再構成されたものだった、とのことです。
あの、黒い衣装かな???




■オールナイトニッポン無事、終了!
2016.09.21

こちらはその時の衣装で、星野源のオールナイトニッポン のポスターの前でポーズをとる3人の写真
私服ですかね?
のっち は誕生日でした!と。

のっち 時計がころころ変わっていますね(^_^;)
特定できない!(^_^;)




■メジャーデビュー11周年&スペシャル ラジオキャンペーン!!!
2016.09.21

Mステ ウルトラフェス の楽屋前 での3人の写真





■チーム・かしゆか、絶賛稼動中!
2016.09.21

ユニバさんから京都の おかき と お餅 を用意してもらったと、一緒に写ってる写真
お餅はあの、あぶりみたらしですね?多分
おかき!食べたい!お腹空いたw





■のっち、福岡県に進出!!!
2016.09.21

のっち が座って、お客さんに手を振っている写真

こうして振り返ってみると、 のっち の福岡も悪くなかった、いや、むしろ良かったんでは?と思いますね。
福岡、行きたかった!(T_T)




■チーム・あ~ちゃん(ひつまぶし5)@名古屋
2016.09.21

ひつまぶし5 の説明w

インスタのこれとは違って、一人で出演者の看板を指差しての写真
出演者に、 あ~ちゃん やどぶろっく の名前が
どぶろっくに会った、と言ってましたもんねw
160923_10.jpg




■LACHIC、終了!
2016.09.21

こちらは観客エリアから放送中のスタジオを写した写真。
だいぶ前回とはそのテーブルが変わってたんですよね。

これとは逆の写真
160923_8.jpg




■名古屋キャンペーン終了!
2016.09.21

LINE LIVE では あ~ちゃん が3分前に到着したとのことで、画面上で2人に会った瞬間、涙が出そうになったと。
泣かない努力をしていたと。




■チーム・かしゆか、全行程無事終了!
2016.09.22

これの別の写真と、
160924_17.jpg

大阪のライトアップされた中央公会堂をバックにした写真
ほんの一瞬大阪観光もしてきました、と。



■のっちin福岡、無事終了!!
2016.09.22

スタジオで、集まったファンと一緒に記念撮影
これの右側で撮ったみたいですね!
160922_7.jpg



以上、かなり溜まっていた為、Photo & Movie は のっち ほど、と言うことにしたいと思います(^_^;)
あー、結構疲れた(^_^;)
関連記事
[ 2016/09/29 00:58 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1349-f529226c