あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story” 9月16日 & Perfume LOCKS 9月19日(2016年)

VMAJ 16 の投票受付中!9月30日まで!

特に投票の制限は無いようです。
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR


COSMIC EXPLORER DOME EDITION 大阪ドーム 一般発売中!
名古屋ドームも1次プリセール中!
ぴあ チケット発売情報
イープラス Perfume


さあ、こちら、ギリギリなので書かないと!
ラジオが続きますm(__)m


メール
ちゃ)2人は骨折などの大きな怪我はしたことがありますか?
あ)無いです!
  小さい頃、こたつの回りで転んで、目の上がパクっと開いて、縫ってもらった。
  腕を父が、母が足を押さえてた。
  お父さんが可愛そうで見てられんと、足と代わってもらった。
ちゃ)足の小指の骨折あります。
  ドアのとこで、小指だけを残して部屋に入ってしまった。
  今でも触られるのいやw

今日の一言メール
あ)もし、ドラマや映画に出るならやってみたい役とかありますか?

あ)オズの魔法使いのオズやったことあるよ。
  ブリキに油さした。
  そういうのやりたい。

ちゃ)シンデレラ!



家族事件簿!KJB!
ちゃ)うちの家族は付き合ったら報告するんですが、妹が先輩と付き合うことになった、と報告したら、父がその話はいい!と出て行きました。
ちゃ)中二の頃、体育祭、楽しかった!
あ)ちょっと時間が経てば、きっと受け入れてくれる。



家族事件簿!KJB!
あ)うちの4歳の娘が一緒に出かけてくれないんです!
  パパが仕事でお金を稼いでるから、アイスやおもちゃが買えるんだよ、ってママが言ったら、娘が、パパは仕事してて、と一緒に出かけてくれません。
あ)アイスも食べたいし、おもちゃも買って欲しいから、父さんは働いとって、と



家族事件簿!KJB!
ちゃ)うちの姉は全くのダメダメで、家の冷蔵庫に入れてあったお茶に、オールマイティー と書いてありました。
  万能!になっちゃったねw
あ)おもろ!


--- Baby Face ---


あ)Perfume の あ~ちゃん と
ちゃ) あ~ちゃん の誠の妹!まこいも のちゃあぽんがお送りしています!


家族事件簿
あ)母から電話で、今、餃子の大将に居るから!と言ってきました。
ちゃ)わかる!
  サラダ屋さんに行って、ミルクランチっていうドレッシングだけど、ミルククランチ ってずっと言ってて、後で気付いた。
あ)昔、三村さんが、 かしゆか のことを、かりゆし さん、って言ってて、訂正できなかったw
ちゃ)私も、100パーセント あやか、って言われるんですよ。
  ちゃあぽん、っていうのはすごい便利。



家族事件簿!KJB!
ちゃ)自分の家で ペンタトニックス の Perfume メドレー を全力で踊ってたら、それを隠し撮りして家族全員が LINE
  で動画を送ってきた。
  めっちゃ共感する!うちの兄ちゃんじゃん!
  うちのお兄ちゃんはオタクなんですよ。
あ)私ら、歌手なんですけど、マイクなんて持ってません。
  でも、弟はマイマイクを持ってるw
ちゃ)兄ちゃん、面白いよね。
  よく、爆食いしているところをおねえちゃんに盗撮されて 家族 LINE に流されてるw
  共感できます!


ベストKJB は、最後の 盗撮された方!




お知らせ

Perfume

来月からドーム追加公演、やります!

10月22、23日 大阪!
11月3、4日が名古屋!
11月12日が福岡です!

中身も最初の頃とは全然違います!
是非来てください!



9nine

9月24日と25日 幕張メッセ @JAM×ナタリーEXPO 2016 に出演します!

10月にも EMOTIONAL IDOROCK に出演します!


--- 9nine あと少しだけ ---


ちゃ)餃子のメールさぁ、先にオチを読むの、やめてもらえますか?
あ)大将 をおおしょう だと思ったんよ。
  バカ出ちゃってまーーす!
  絶対頭のいい人と結婚せにゃいけん!
  子供の為に!

2人)ほいじゃ、またね~~~!




「質問に英語だけで答える、シツモン イングリッシュが出来るか?を研究せよ!」

質問
Perfume さんは何の日焼け止めを使ってるんでしょうか?

の) アーハン?I see !
あ)ALLIE.
か)You ALLIE ? I use ANESSA !
の)Oh ! ANESSA! I don't use ヒヤケドーメ!
か)使ってないことに衝撃なんだけどw
の)だって、外でないもん!wwww Next !

( のっち!本当に外でないのか???
 うーーん、ゲームばっかりやってるのかなぁ??? Perfume 以外は・・・← anan より)





質問
好きなアイスクリームは何ですか?

SOL160919_03.jpg

3人 Ah---- !!! www
か)I love chocolate chip.
の)Oh ! ユカサーン!
か)言い方変わってるwww
  言われたことないw
の)カーシユーカサン!w
あ)スン って何www
の)Ah--- マッチャw
あ)あっちでは結構喋ってたんですよ!
  こっちに来たら急に恥ずかしくなっちゃってw
  Uh--- レマン ! wwww



質問
勝負曲は?

あ)Dream Fighter !
  Star Train
か)FLASH
の)FLASH 盛り上がったよーー!一緒に踊ったもん!
あ)And STORY and FAKE IT
か)勝負曲何曲あるの?
の)So many だから!w
Next !



質問
写真を撮るときのお勧めのポーズ
あ~ちゃん 次々にポーズをとる
SOL160919-06.jpg

SOL160919-10.jpg

の)ソレハナンデスカ?
あ)スコシマエノギャールw Double peace. Peace & Peace.
  バカじゃんw


の)Difficult だったねw
か)Difficult だったけど、Happy だったよ!www

(やっぱり現地の英語を使わざるを得ない環境じゃないとなかなか思うように出てこないでしょうね。
 日本だとどうしてもいろいろ考えすぎちゃいますねw)





「のっちの28歳の目標を研究せよ!」

か)この一年の目標的なものを黒板に書いて欲しいんですけど、
  ちなみに去年は『好きな人に好きって伝えるパート2』という目標を書いてました。一昨年がパート1だった。
の)一年早かったな~~~!
  伝えれたかな?
あ)そりゃあんたしか分からん。
の)ひらがなで書くね。
  英語もできなきゃ、漢字もできねえw
  はい、書けました!

SOL160919-15.jpg

の)「去年、一昨年の目標が、100%出来たとは言えないですけど、パート3にいくんじゃなくて、今年、日本のツアーと北米ツアーと回って、すごいやりがいを感じたじゃん。
すごい幸せな時間もあったし、悔しかったりとか『もっと出来たのに。』とか、もっと時間を費やせばもっともっと行きたい場所まで行けるんじゃないかみたいなのをすごく思って。
2週間、北米ツアー行ってる間にいろんな気持ちになって、やりがいを感じたその気持ちを持続させて、今年1年Perfumeというもの、Perfumeの作品に捧げたいなって思った。何かを出来る内に、後悔ないように頑張りたいなと思って。
いろいろ悔しいこともあったけど、やっぱり楽しかったから、もっともっと楽しくなるだろうと。
捧げることによってね。という期待を込めて、『ささげる』にしました。」

あ)最高です!
か)素敵!
あ)ツアー最後、終わった時に、 のっち が楽しかった!って言ってくれた。
  凄い嬉しかった。
  だから、一緒にがんばろうね!
の)お願いします!
か)おめでとう!

( のっち も大殺界、っていうこともあって、大人しく、Perfume 活に専念してた方がいい、と思ってるんでしょうね!
 しかし、ゲーム三昧の28歳???大丈夫かな???←ananより)
 



あ)9月21日はメジャーデビュー11周年の記念日!
  3人別行動で各地のラジオ局に参ります!

あ)大阪の ゆかちゃん はちゃんとやってきます!
  名古屋と福岡が怪しいよなw
  名古屋は遊び人が集まっちゃったんでw
  会いに行きますので待っててね!

  そう言えば、今日は教頭の誕生日。
の)ちょっと、あたしの誕生日と被っててブレるんですけど!w

SOL160919-13.jpg



校)なんか有楽町方面に消えて行ったぞ???
  なんかあるのかな??w



19日が教頭、20日が のっち 、21日がメジャーデビュー記念日、ということで、更にゴチャゴチャしちゃいましたね(^_^;)(^_^;)(^_^;)w
有楽町方面???

そう言えば、この日、オールナイトニッポンの代打でした!
あれも、ブログに書いておきたい!!!

どんだけ書いてないネタあるんだろう???
怖い!(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/25 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1344-ac34d55e