「COSMIC EXPLORER」Dome Edition スペシャル ラジオキャンペーン かしゆか 編&LINE LIVE

VMAJ 16 の投票受付中!9月30日まで!

特に投票の制限は無いようです。
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR


そして、今日から 大阪ドーム 一般発売!
名古屋ドームも1次プリセール中!
売り切れるのか???
ぴあ チケット発売情報
Perfume  イープラス



さて、 かしゆか 編

公開収録したヤツは、
■9/28(水) 15:00~19:00
FM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」
で放送のようですね


まもなく!
160924_6.jpg
袖がデローンとした洋服なんですねw


・「ROCK KIDS 802」FM802(21:00~23:48放送)


番組前に事前に募集?

Perfume の出身は?
広島~~~!
広島といえば?
広島カープ!
ということで、千本ノック!



かしゆか 登場

か)1人の大変さを身にしみてます。
  LINE LIVE 楽しいですねw
パ)メジャーデビューした日は何してました?
か)インストアイベントやってたかな?
  やってた?(スタッフに聞く)
  やってない?w
  休み?
  そうだ!!!!
  当日自体は休みだったんだw
パ)今、何故か原稿に丸を書きましたね
か)www納得!みたいなw 見られていたw
(パソナリティーさん、いいとこ見てます!w)

パ)Rock Kids 802 で 京セラドーム前に、梅田にある空中庭園展望台で公開収録を行いました。
か)覚えてます!まだ3年前なんで!
   あ~ちゃん がどうしたらこんなに足が削れる?ってw
(この収録は今ひとつ覚えが無い?
 今ほどラジオを補完してくれてなかったから聴き逃したかな?)

パ)記憶に残っていると言えば!
  広島カープ25年ぶり、優勝の瞬間は、ご覧になってましたか?
か)・・・なってません~~~ごめんなさい~~~!
  人と会う用事があって・・・w
  でも、広島盛り上がってうれしいです!
(やはり!!! Perfume 界隈ではカープ盛り上がってないようですwww)



パ)Perfume かしゆか に ラジ友達の熱い質問、千本ノック!2016~~~!

パ) かしゆか 勝負じゃ!
か)わっ!
パ)春と秋ではどっちがすき?
か)秋!

パ) かしゆか 勝負じゃ!
か)はい!
パ)最近ハマってるゲームは?
か)ゲーム オブ スローンズ

パ) かしゆか 勝負じゃ!
か)きゃ!
パ)好きな調味料はなんですか?
か)・・・ポン酢・・・

パ) かしゆか 勝負じゃ!
か)はっ!
パ)今日は何時に起きましたか?
か)今日は6時!

パ) かしゆか 勝負じゃ!
か)ひゃっ!
パ)広島で一番好きな場所は?
か)えーー??・・・パルコ前www

パ) かしゆか 勝負じゃ!
か)きゃっ!
パ)飼い猫 リヨン の名前の由来は?
か)フランス語の響き!

パ) かしゆか 勝負じゃ!
か)きーっ!
パ)この秋注目しているグルメはなんですか?
か)へーー、相変わらず秋はスイートポテト

パ) かしゆか 勝負じゃ!
か)はい!
パ)今まで行ったことのある国で一番印象に残っている国は?
か)パリ!、フランス!

パ) かしゆか 勝負じゃ!
か)たっ!
パ)自分を食べ物に例えると?
か)白ご飯!
パ)www

パ) かしゆか 勝負じゃ!
か)はい!
パ)自分を動物に例えると?
か)猫!

パ)そして、ラスト一球
  かしゆか 勝負じゃ!
か)じゃー!
パ)好きな関西弁を叫べ~~~!
か)めっちゃすっきやねん!


パ)ポン酢好きなんですか?
か)好きですね、何でも掛けます。
  麺つゆも好きですけどw
パ)しゃぶしゃぶとかは?
か)ポン酢です!さっぱり食べたい!

パ)フランス好きと言う事ですが、猫のリヨンちゃんも、
か)都市の名前ですね
パ)フランス、なぜ?
か)個人的に旅行に行った時に、古い街並みがとってあって、夜になると歩く人が暗いからというライトアップ、じゃなくて建物をきれいに見せるライトアップって、なんて素敵な街なんだ!って。
(確かに夜中でも、街がボーっと光ってる感じでしたね。
 なるほど、そういうことですか!)

か)また遊びに行きたいです!
  洋服、雑貨や、屋台のクレープ食べたりとか、ちょっと女子っぽい旅してみましたw

パ)この秋冬でしてみたいファッションとかありますか?
か)お外に着ていく服だけど、パジャマスタイル、っていうのがすごく増えていて、昔から夢だったので、今年の秋はパジャマスタイルで出かけたいです。
パ)秋といえば スイートポテト
か)スイートポテト、大好きーーー!
(わ、これ、現場だとめちゃ可愛いやつですね(^_^;)(^_^;)(^_^;))

パ)大阪名物食べました?
か)たこ焼き頂きました!
  止まらなくて、一パック半食べちゃいましたw
  9個くらい?
  食べすぎかな?って思ったんでセーブしたくらいで、まだまだいけました!w
か)最近流行ってるものってあるんですか?
パ)うーーー、んーーー?
  何何?パンフェア?
  僕は喫茶店のサンドイッチにハマってますw
か)喫茶店大好きです!
  老舗の喫茶店大好きです。
  そういうとこってコーヒーフロートあるじゃないですか、あれ、大好きなんですよ!

--- Miracle Worker ---

DOME EDITION の話
パ)北米ツアーどうでした?
か)初めての所とか、ハプニングとかあったけど悔しい思いもしたけど、それを次に生かせるようにしたいな、って思いました。
パ)DOME EDITION もう、すぐです!
  前回も凄かったけど、今回は?
か)COSMIC EXPLORER ツアーの最終章なので、2つのツアーの経験を生かして、更にグレードアップして、より進化させてやろうと思ってて、前回来てくれた方も印象が変わるんでは?って思ってます。
パ)リハーサルとかも大詰めな感じなんですか?
か)もうすぐ始まります!
パ)リハーサル、最長だとどれくらい?
か)最長だと12時間くらいやりますね!
  でも、それは本当に本番さながらにやる時です。
  他の日は6時間とか。
  ギュッとやってパッと帰るw
パ)どうでしたか?お一人様キャンペーン?
か)やっと慣れてきた感じですw
パ)もう、終わりですよ!w
か)公開収録は凄い人数の方が来てくださって、近くて、ビックリして、ただひたすら汗をかきましたw
パ)また、3人でもお越しをお待ちしております。
か)是非!お願いします!
  ありがとうございました!



いや、 かしゆか だけのトーク、男性のパソナリティー とのトークなのでいつもの3人とは違い、可愛さが溢れ出てたと思います。
やはり女同士だとそれ程出ませんもんねw

途中の千本ノックで毎回発する声、はっ!とか、きーっ!とかが可愛すぎて・・・これは のっち ファンの僕でもやられましたw
きっと、目の前でやられたパーソナリティも大変だったでしょうwww



終了後!
160924_7.jpg




Twitter の方はまだ放送前ですが、公開収録の様子
160924_1.jpg

160924_2.jpg

これは後ろの方からは見えないですね(^_^;)
160924_3.jpg

前でもそれ程
160924_4.jpg

160924_5.jpg




その他の収録した番組のパーソナリティの方と写真も
160924_8.jpg

160924_9.jpg
沢山お仕事こなしたんですね!



そして、当日の インスタ  かしゆか 編
160924_10.jpg

160924_11.jpg
自撮り、可愛すぎ(゜_゜)

mane でしたか(^^)
160924_12.jpg

160924_13.jpg

あぶりみたらしも!
160924_14.jpg

KASHIYUKA from Perfume って、ほんとうに EXILE みたい!www
160924_15.jpg

あー、可愛い(゜_゜)
160924_16.jpg
この大きさで9個なら可愛いもんですね!(^^)

公開収録の様子
最前は メルセデスベンツ枠だったそうです
160924_17.jpg

動画もw
160924_18.jpg




この放送の前に配信された、LINE LIVE!
めっちゃ面白かった!
というか、ほんとに3人の会話の中に入ったような感覚でしたね!

アーカイブで 2016.9.28 23:59 まで公開!
待ちきれない!Dome Edition緊急LINE LIVE


静止画はこれで、
160924_19.jpg

どうも~~~!
160924_20.jpg

あ)会議室におるよ、と あ~ちゃん 周りを映す
160924_21.jpg
の) のっち さんは移動中だよ!

かしゆか が説明中、隣のスタッフと何か目で話す のっち
160924_22.jpg

あ)PTA合図、すごいやってくれた!
160924_23.jpg

あ)前を幕で仕切ってたけど、白幕は EXILE のアツシさん以来だったって。
2人)すごいじゃん!
160924_24.jpg

の)Miracle Worker をかけたらみんな飛ぶ!っていうw
160924_25.jpg
のっち はスタジオで踊ったらしいですw

の)1人のコメントもとったんよ、
と説明に何故か あ~ちゃん 横に舌がw
160924_26.jpg

の)あれがヤバい!w
で、大爆笑!
160924_27.jpg

の)告知部分、頭の中で整理できてなくて、土曜日、ばかりめっちゃ言った!
で、また大爆笑!
160924_28.jpg
多分、日程もはっきり覚えてなかったんで、土曜日!を強調したんでしょうねw

LINE LIVE でのコメントが入ってると紹介!
でも、凄いスピードで流れていくので読めないというw
160924_29.jpg
か)おにぎりだけのヤツが流れてった!w

か)差し入れもらっても、すぐ二人の事考えちゃうw
の)ほんまそれ!ほんまそれ!
160924_30.jpg

の)うち、プリン!
  あれ、おいしかった~~~!
160924_31.jpg

あ)芋けんぴが来て、大学いもの一位が塗り変わりました!
2人)えーーーー!!
160924_32.jpg

あ)最後に、それでは!Perfume でした!って言っちゃってw
で、爆笑!
160924_33.jpg

か)1人だと、自己紹介が、あ、あ、 かしゆか です・・・ってなっちゃって。
あ)普通の人らはどうしとるんじゃろ?
の)アレキサンドロス ボーカル 川上です!みたいなw
160924_34.jpg
突然の アレキサンドロス にポカーンの2人w

の)私ね、ベイビーレイズに会った。
  CD貰った!可愛かった!
160924_35.jpg

か)私は EXILE の人に会ったよ。
  厳密に言うと、スタジオの外から覗いたw
  ほんもの?ほんもの??ってw
あ)一般人、一般人!w
160924_36.jpg

あ)私も EXILE のあの、MJでお会いした Perfume のコーヒー を作ってくれた人。
  若い男の子・・・
と うろ覚えの あ~ちゃん に爆笑
160924_37.jpg
流石にフォローし切れませんw

あ)若い男の子でピチピチっとしてる
160924_38.jpg

THE SECOND さんの中の方ではありますw
と何故か あ~ちゃん カメラに近付くw
160924_39.jpg


これは、過去ブログを遡って調べました。
MJ 2012年 11月11日放送の、THE SECOND from EXILE TETSUYA さんですね!
P121113-20.jpg


の)ただ、もう、時間がもうそろそろなんですよ。
あ)まあ、まあ、ちょっとゆっくりしんさいや!
と、仕事が終わってる あ~ちゃん は引き伸ばそうとするw
160924_40.jpg
の)じゃあ、もう一杯。
と飲み会の延長的な???w

あ)ハイボールでいい?
の)いいよ、飲めないけど、ハイボールでw
160924_41.jpg

大笑い
160924_42.jpg

あ)私、何かある? と一応確認する あ~ちゃん
  もう終わった?
  終わったわ!w
160924_43.jpg

あ)LINE LIVE さん、ありがとう!
  みんなもコメントありがとう!
  じゃあね。
160924_44.jpg

の)それでは、Perfume でした、揃わないかもね?
か)難しいかもね。
あ)やってみる?
それでは! Perfume でした!
160924_45.jpg
明らかに口がズレている3人w
やはり音声のタイムラグがあるから無理ですね(^_^;)

ダメだった!と爆笑
160924_46.jpg

バイバーーイ!
160924_47.jpg


何でしょう?このニヤニヤする放送は?w
仲がいい、っていうか、本当に家族以上の親友ですね!

また、打ち合わせで合流したら、話が止まらないんでしょうね!


そして、話の中でも出た、コメント等のラジオ放送が今後も目白押し!

大変だ~~~!(^_^;)(^_^;)(^_^;)

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition

スペシャル ラジオ 放送日時決定!!

メジャーデビュー記念日である9/21(水)に、初めて3人がバラバラに分かれて、ドーム公演会場である名古屋、大阪、福岡へ伺い、同日キャンペーンを行ったPerfumeですが、各地でのラジオ放送日時が決定いたしました!!
メンバーそれぞれが、ドキドキで臨んだ1日だけの特別な放送の模様をお聴き逃しなく!!
Perfume DAY SPECIAL RADIO PROGRAM 放送スケジュール

■名古屋 【あ~ちゃん 出演番組】
■9/24(土) 15:00~19:00
ZIP-FM「SATURDAY GO AROUND」※コメント出演
■9/26(月) 18:00~20:00
CBCラジオ「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス!!!」
■9/27(火) 22:00~24:30
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」
■9/30(金) 11:30~13:00
@FM(エフエム愛知)「MUSE BEAT」

■大阪 【かしゆか 出演番組】
■9/27(火) 22:00~25:00
ABCラジオ「よなよな・・・」
■9/28(水) 15:00~19:00
FM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」
■9/29(木) 15:00~19:00
FM滋賀「charge!」
■9/29(木) 7:00~11:00
FM802「on-air with TACTY IN THE MORNING」
■9/30(金) 7:30~11:00
Kiss FM KOBE「4SEASONS」
■9/30(金) 26:30~
MBSラジオ「福本愛菜の+music」
■10/1(土) 7:00~12:00
FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS MORNING EDITION」
■10/7(金) 11:00~16:00
α-station「SPURT! FRIDAY」
■10/14(金) 12:00~18:00
FM802「Ciao! MUSICA」

■福岡 【のっち 出演番組】
■10/4(火)16:30~20:25
FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」※コメント出演
■10/7(金)8:30~12:00
RKBラジオ「開店!ウメ子食堂」
■10/7(金)14(金)21(金)28(金)13:30~19:00
FM FUKUOKA「Butch Countdown Radio」※コメント出演
■10/11(火)9:30~13:30
KBCラジオ「ガブリナ」
■10/11(火)20:00~23:00
cross fm「Challengeラヂヲ」
■10/15(土)25:30~25:55
FM FUKUOKA「福岡 X(ふくおか・かける)」

関連記事
[ 2016/09/24 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
ご無沙汰です。

樫野さんの千本ノックにやられた一人です。
困ったことにあざとさが見てとれない。。。心、持っていかれますね。

西脇さんの「ゆっくりしていきんさい」の、あの顔で言われたらそれはゆっくりしていきますね。

大本さん、思いの外しっかり話をしていて、やっぱり「やればできる子!」なんですね。
(進んではやらなさそうですが ^^;)

追加ドーム公演は行けませんがグッズでも買って気分だけでもw
では。
[ 2016/09/25 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
千本ノック!あれはいけませんねw
あ~ちゃん のリラックス顔もまたw
たぶん、のっち は進んでやらないというか、ちょっと気分にムラがあると言うか・・・。
ひとりでやるしかない!っていう場面では気合入ったんでしょうね!
あ、ドームは行けませんか・・・地方ですもんね(^_^;)
[ 2016/09/26 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1343-c5e99f9f