「COSMIC EXPLORER」Dome Edition スペシャル ラジオキャンペーン あ~ちゃん 編

VMAJ 16 の投票受付中!9月30日まで!

特に投票の制限は無いようです。
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR



ここで MステやWSS&LOCKS を挟むのも何なので、一気に ラジオキャンペーンについて書きたいと思います。

あ~ちゃん 編!



「SMILE HEART BEAT」ZIP-FM(14:00~17:00放送)

パーソナリティ)朝からメッセージが殺到
  ハマってるものは?
あ)パンケーキ
  高校の同級生と昨日もパンケーキ会をやりました
  パンケーキ部は4人
  部長は私かも?
パ)昨日は のっち の誕生日
あ)でも、前乗りw
パプレゼントは?
あ)お財布!
  あやのちゃん、薬とか財布に入れてて、薬が爆発してお魚臭くなった
  大殺界だから、買えずにリュックのポケットを財布にしてました
  昔使ってたのを買いに行きました
  昔はちょと着ごこち悪いけど、おしゃれは忍耐!とか言ってたけど、歳を重ねる毎に、歩きやすいとか着心地がいい、
  とかの方向に行ってるw
パ)私気になるのがあるんですよ。
  伊勢丹で何かやられてるじゃないですか?
あ)良くご存知で!w
ヒールの高さは8cm
パ)8cmが一番履きやすい!
  私の親友が5年前くらいにPefume の衣装を作ってたんですよ!
  ドームの衣装が気になる!
あ)衣装はすごく可愛いです!
  最近は着心地が大事になってきて、動きやすさ重視
  水着みたいな生地で伸縮性のある生地にプリントしたり
  ちゃんと布で覆います
  今回も足は割りと出してますw
  丈やヒールが揃っているとダンスが揃って見える
パ)ツアーの準備は?
あ)アリーナ行った人も楽しんでもらえるように考えてる
パ)これだけは準備してきて、っていうのは?
あ)COSMIC EXPLORER を聴いてきて欲しい
  あと、替えのTシャツ持ってきたほうがいいかも?
  その場で売ってますからw
  すごい表情豊かですね!
  それが声にも乗ってる

ドームエディション、COSMIC EXPLORER を聴いてきて、とのことなので、やはり北米の様に、よりアルバムのコンセプトに近いものになるのでは?と思われますね!
そして、 あ~ちゃん 、最後にパーソナリティの方を褒めるという
流石です! 





「BEATNIK JUNCTION」ZIP-FM(17:00~19:00放送)

なんと、スタジオに外の声が入ってる!
前回は完全に遮断されてました
そして、レイナさん、めっちゃ気合入ってて、きれいでビックリ!
あ~ちゃん に負けてなかった(^_^;)

最初にセルフィー撮影
160923_13.jpg

パーソナリティ) あ~ちゃん かわいい!
あ)名古屋に来ると決めたと!レイナさんえらい決心じゃな!って思って
パ)ありがとう、一生忘れない!
周年祝いのチーズケーキ登場!
160923_14.jpg

あ)ありがとうございます!
  こんな中途半端な周年に・・・
パ)そんなことないです!
トランプをひいて質問を選ぶコーナー
こう見えても私、○○じゃけぇ を引く
あ)コロコロが好きで場所によって変えてる
  フローリング、洋服用とかいろいろあるので、使い分けてる

トランプ次
ジョーカー
パ)最近うれしかったこと
あ)ニューヨークで ゆかちゃん が ネクタリング を買ってきてくれて、すっと持ち歩いて、ライブが終わった時、食べました。
  気持ちがうれしくて、最後に食べよう、って思って。

(この話の間に入場して、終わった頃、退出になりました
 ということで、一切客席に視線は来ませんでした・・・(T_T))

メジャーデビュー 11周年記念日
あ)いつもと違うことしよう、と決めて、いつも思い出せないことを2人が教えてくれるけど、1人だと無いので
  名古屋最高です!
  ここだけの話、入りも遅いしw
(やっぱり あ~ちゃん もそう思ってたんだw)

パ)3人で大切にしてることは?
あ)楽しいと思うことをする、ってことですね。
  アクターズ出身なのでライバル心とか自分との戦いとか、お客さんに伝わったり。
  自分たちが楽しんでないとお客さんも楽しめないよね、というのがあって。

ツアーの話
あ)北米でも日本語分からないのに一生懸命歌ってくれるんですよ。
  そういう背景が見える
  帰ってくるとすごいやりがいあります。
パ)海外のファン、熱いですよね!
あ)熱いです!
  出た瞬間に凄くて、どこが??ってw

DOME の話
パ)初のナゴヤドームということで、しかも2days
あ)もう、バクバクしてます。
  みんな来てくれるかなぁ???
  来てくれんとできんからねぇ~~~!
  来てね~~~!

パ)ライブ演出は?
あ)どんどん新しいアイディアが出てきて、新しくセットリストを組んだりしますし、中身も変わるのでアリーナの人もまた来て欲しい

インスタの話
あ)今日限定でいっぱいアップしてるので、いいねしてね~~~
  機械がへたくそで、でもiPhone7 にしましたけどw
  下手なのに新しいものにはがっついちゃう、みたいなw

(インスタは限定ですか。
 となると今後は静かになっちゃうかな?
 もう、iPhone 7 に交換!
 やはりすぐ手に入るんでしょうね!w)





「FABULOS RIDE」ZIP-FM(19:00~20:50放送)
パ)すばらしいスタッフの方々ですね!
  機材を上げるのに駆け寄ってきてくれて、上げましょうか?って言ってくれて、Perfume のことを好きになりました!
あ)名古屋は第二の故郷だから。
  スタッフもくじ引きで選んで、誰も偉い人が居ないので、チーム名は ひつまぶし5 っていうグループを結成して最後にいいひつまぶし食べよう、ってwww
(なんと、スタッフもくじで選んだんですねw
 それで、若手ばかりになったとw)

ツアーの話
あ)貰ってた図面と現地でのステージの図面が違って3階が建てられなくて、カッコよく3階から登場!っていうシーンが2階からにw
(やはり登場は2階からになってたんですねw)
  そういうトラブルを乗り越えて強くなるんですよね!
  ピザ好きで、シカゴのは、キッシュみたいで手をコの字にした厚さなんですよw
  暑い部分が全部チーズでw
パ)僕も Perfume 好きで、ライナーノーツ で 中田さんのコメント、J-POP はネガティブに捕らえられてたけど、
  今思えば、世界のポップカルチャーの中にある、東京という都市を表現してきた。
  というのに凄く感銘した!
あ)本当に海外でも日本と同じように盛り上がる、音楽は国境を越える、ってほんとうによくできた言葉だな!って

ドームツアーの話
パ)ドームは大きくするからできる演出が楽しみでは?
あ)流石です!
  これからどんどんお話して決めて行きたいな!って。
(多分計画はどんどん進んでいるんでしょうけど、まだ3人は加わってないみたいですね?)

今後の予定
パ)今年中にやりたいこと?
あ)本がいっぱいあって、引越しの際にダンボールの中に入ってて、それを荷解きせにゃ、とw
  アイドルの写真集が好きで、ときめくし、ワクワクするし、光の使い方とか勉強になります。




そして、話題にも出た インスタに、またまた連続アップ!

ISETAN コラボ の写真
160923_1.jpg

ギリギリまで新幹線ホームに現れず、スタッフをハラハラさせたとw
自家製野菜ジュースですね!
甘さはあまりなさそうw
160923_2.jpg

ピカピカ!
160923_3.jpg
のっち が宝物と言った足首ね(゜_゜)

ちょっと違うだけの写真を連投w
160923_4.jpg

ひつまぶし5 あ~ちゃん はレッドw
160923_5.jpg

これも公約のご当地グルメの一つかな?
160923_6.jpg

これが話題に出てた、パンケーキ部の作品!
小さいんでしょうね?
160923_7.jpg

こちらがラシックの現場の模様
あの、PTAmovie でのお約束のサインを交わすシーン
160923_8.jpg
前回と違って方から上くらいしか見えませんでした。
看板見たいのが大きいので。
そして、放送を聴きなおしてみると、他の回のグループもほとんどコミニュケーション取れてなかったようですね。
最初と、3回目の曲中 くらいかな? あ~ちゃん と話ができたのは?

これがチーズケーキ?
すごい傾けてますけど?上から撮ってるのかな?(^_^;)w
160923_9.jpg
あ~ちゃん 綺麗!

ひつまぶし5!w
やはりスタッフの方は顔出し無しでw
160923_10.jpg
みんな若そうだから、これは あ~ちゃん がリーダーだw
そして、足!細っ!!!!

これも自撮り?
あ、鏡を撮ってるんですね?w
160923_11.jpg
2人を心配する あ~ちゃん (^^)

髪型を気にしてたと・・・確かに!w
160923_12.jpg


ということで、今回 あ~ちゃん は私服で回ったらしく、速攻で限定されてましたがかなりお高い!
でも、楽しい!ってことに費やすお金はプライスレスですからね!

あと、いろいろプライベートなこともわかりました。
パンケーキ部で活動してるとか、本がTVの横にダンボールに入って積まれてるとかw


インスタも自由にアップされて、いい記念日でした。
まだまだ ドーム公演に向けていろいろ露出がありそうです。
新曲とか、CM とか?
楽しみです!

ネタがありすぎて、書く方はうれしい悲鳴・・・(゜_゜)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/23 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1342-14cb3bd7