「COSMIC EXPLORER」Dome Edition スペシャル ラジオキャンペーン のっち編

VMAJ 16 の投票受付中!9月30日まで!

特に投票の制限は無いようです。
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR



昨日はタワレコ、ISETAN HOUSE ラシック と忙しかったです。
ラシックはちょっと不完全燃焼でしたが(^_^;)






■9/21(水) 10:15~10:30頃
FM福岡「MORNING JAM」

早くから並んだ人は、前日の22:30から
全員で ハッピバースデー の歌を合唱
初のワンマンは ドラムロゴス
暗い中、バミリを頼りに踊ります
仕事で“Perfume Party People” のグッズの設営をしてきた人が会場にw
ヤフオクドームのライブは 会場はとても大きいけど、大きさに負けないような演出、近くに感じれるようにしたい
目の前で踊っているような感覚、にしたい
福岡はどこにいってもご飯が美味しい


時間は15分 と短かった!
でも、 のっち のびのびと話してて良かったのでは?
噛まなかったしw

ただ、PTAムービーで公約していた 投げキッスを忘れたらしく、ネットでブーブー言われてましたw
これ、午前中に ムービーをみようと思ったらメンテナンス中で見れず、PTAのサインも知らなかったけどw




■9/21(水) 13:00~13:20頃
FM福岡「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
Happy Birthday の曲に合わせて 花束をもらう のっち
同い年の卓球のあいちゃんが結婚して、どう思います?
いや、うれしいですね。同い年が活躍していくっていうのはうれしくて応援しています。
昔 Perfume Planet をやってて、来るのを楽しみにしてた
どんどん3人の仲が良くなってる
COSMIC EXPLORER は英語の歌詞が沢山入ってて、ダンサブルな曲が沢山入ってる
宇宙の探検者、みたいな壮大な曲が入ってる
くじの話
私は前日入りして、誕生日をおいしい焼肉でもてなしていただきましたw
電球60個間違えて頼んだ話
そろそろ発送になります
ポケGO ではアメリカ限定のケンタロス をゲット
行くもんです、アメリカもw
アメリカツアーの印象
アメリカ熱かった!
情熱をいただいてありがたかった!
沢山歌ってくれた
ドームツアー、アルバムで回ってて、感慨深い、特別のライブになると思います
MCは台本なし
ヤフオクドームライブ、曲を沢山聴いてきてくれると楽しい、正直聴いてこなくても楽しいライブになると思います


こちらもスラスラと話して余裕な感じです





■9/21(水) 18:20~19:00頃
FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」

くじ引きの話
昨日、福岡ナイトを楽しみました!
Perfume Planet の話
作家さんとか分からずに、大人、とひとくくりにしてた
近くのホカ弁で鳥南蛮たべるのが楽しみでした
ディレクターのO氏からの垂れ込み
進行は3人で交代制だった
の)進行は苦手だった
お知らせある?と聞かれて、無いでーす!と答えてた
番組に来たら、毎回、Perfume です!ってやってた
の)今となってはごめんなさいm(__)m
収録時間をオーバーすることも多々
街ロケもやった
の)スタッフのみんなにニックネームつけてキャッキャしてたw
  3人の空気感を作ったのがあの番組だと思います
誕生日の話
ささげる
28歳の ささげる は違う意味がでてくる
Perfume にささげる
電話を掛けるコーナー
家族でチケットとって4人で行くと
会場にいる方に繋がった
未来のミュージアム って言ってください

のっち が言いそうにないこと のコーナー
あ~ちゃん です!
でも、実際言ってしまったりするw
のっち です!私1人で Perfume です!
かしゆか と あ~ちゃん は!居ます!(小保方風)
あ~ちゃん です、 かしゆか です、南春夫でございます
リーダーは私だ!
EZ DO DANCE !
山笠があるけん、博多たい

一番良かったのは EZ DO DANCE くろちゃんさんの美声w



その間、インスタ がアップ祭り!
特に のっち は多い!

最初の番組
160922_1.jpg
観客に対して後ろ向きだったんですね(^_^;)

移動中
160922_2.jpg
素人の様に目から上だけってw
しかも移動中w

2本目
160922_3.jpg
たばっちさんだったんですね!
サシで!

KBC
160922_4.jpg
何かのセットで、知らない番組だと?w

160922_5.jpg
記念ポラの自撮り???
なんか寂しい・・・w

またまた移動中
160922_6.jpg
並んでる様子もチラ見したんですねw

そして、ラスト
160922_7.jpg

そして、プリンをすくう動画???w
160922_8.jpg

LINE LIVE テスト中
160922_9.jpg
のっち は待ちきれず、早々に画面を覗いてたんですねw


ラシックに並んでる間にラジオで放送を聴いたり、本当に Perfume 三昧の一日でした!
ISETAN HOUSE では のっち のスプーンだけ早々に売り切れててショックでしたが・・・(T_T)
でも、風船もらえたのでOK!


帰ってきてギリギリだったけど、ラストの LINE LIVE も楽しかったです!
本当に普段の話してる姿をそのままお届けwww



しかし、WSS SOL Mステ も書けてないのに、ネタがたくさんあって厳しい!
しかも、ラジオ、かなり長いです!
頑張ります(^_^;)(^_^;)(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/22 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/27 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1341-e07398e1