Perfume メジャーデビュー記念日 おめでとう! オフィシャル Movie&イベント 各地の様子 等

VMAJ 16 の投票受付中!9月30日まで!

特に投票の制限は無いようです。
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR



のっち の誕生日に続いて忙しい!

Perfume メジャーデビュー記念日、おめでとうございます!

エーザイさんの CM はもう公式サイトには残ってませんが、去年のこれ、紹介

もう一年とは早いもんです!
代々木でサプライズの ピンクのプレートを掲げたのが懐かしい(T_T)

P10 のティザーもなかなかいい!
懐かしす!






そして、最新の Perfume!この写真、いいですね!

Perfume in NY!夢はデッカくMSGライブ
160921_1.jpg

160921_2.jpg

Team Perfume そして、ファン
頑張りましょう!~~~!






そして、メンバーは COSMIC EXPLORER DOME EDITION 開催地各所に飛んでおります。

事前に情報を調べてましたが、なんと当日に発表になったものも!
大阪は当日観覧席は抽選とのことです!

Perfume公開収録・後方観覧エリア当日受付

160921_3.jpg

これは招待だけで、更に並べば観れる席もありそうですが・・・なんとも・・・
ここまで大事になるとは局側も思ってなかったかもしれませんね(^_^;)
どうなることやら・・・




そして、福岡も熱いようです。
深夜早朝から並ぶ人続出!
熱い!熱過ぎる!

スタジオは30人???\(◎o◎)/!
160921_21.jpg




名古屋は並べば観れる、と思ってましたが、あまりに人が集まると人数制限されるかもしれません(^_^;)
ギリギリに行くと観れないかも・・・ですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
大阪と福岡の盛り上がりを見ると、ちょっと焦ってきます・・・。




あと、急遽LINEライブが配信されると?
急遽すぎる!
でも、これは後でアーカイブがみれるそうです(^^)



LINEライブ



ということで、直前に Movie とかいろいろ発表になっているようなので、それを観てから行こうかと。



みたら のっち が面白すぎてwww
最高の のっち w

Perfume です!
160921_4-.jpg

何故か余韻を残す のっち w
160921_5-.jpg

そして、満足げw
160921_6-.jpg

明日はメジャーデビュー記念日!
で、 目がまん丸!w
160921_7-.jpg

わーーー パチパチパチ! で踊りだすw
160921_8-.jpg

11年目、ということでね、12年目に入ると。
160921_9-.jpg

明日メンバーバラバラで、名古屋、大阪、福岡、とラジオ出演しに行きま~~~す!
160921_10-.jpg

行く場所はね、くじ引きで決めましたね!というシーンでは、希望の場所が引けなかった(最後にしたので引いてないけどw) のっち は表情が・・・(^_^;)
160921_11-.jpg
相当尾を引いてる様子(^_^;)

そして、福岡が、 のっち
160921_12-.jpg

まず、名古屋は あ~ちゃん 、と説明中も、 のっち !!!!www
160921_13-.jpg

ラシックに行けば、 あ~ちゃん に会えるって事ですね!と力説!
きっと、自分も行きたいw
160921_14-.jpg
そして、 かしゆか ちょっと引いてる??w
きっと、今日の のっち 、ちょっと変!って思ってるかもw

大阪でも、1人の かしゆか が見れます!
か)私!
160921_15-.jpg

自分の場所の詳細を説明するのに、カンペをガン見する のっち 怖い!
噛まない様にと必死!www
160921_16-.jpg

ここに来てくれたら、ひとりのあたしに会えますよ!と満足げな のっち w
なんか、春日のここ、空いてますよ! 的なw
160921_17-.jpg
か)ひとりぼっちね・・・
と、なんかグサッとくる突込みの かしゆか w

11年目にして単独出演は初の試み!
沢山の人にお会いできること、楽しみにしています!!!
是非会いに来てください~~~!
160921_18-.jpg

手を振っているうちに、だんだん表情が・・・やっぱりちょっと変w
160921_19-.jpg


明らかに のっち のテンションがおかしいですねw
Mステ出演後?
オールナイトニッポンの後なら寝不足でおかしくなりそうだけど、眠かったのかな?

あるいは、この後の オールナイトニッポン に 星野源さんの代わりに出演が決まって、次の日移動?とか大変で、ちょっとおかしくなってたのかもしれませんねwww

今日は明るく元気にみんなの前に登場してくれるのを祈ります(^^)




そして、何気にパソコンの自動再生で次に流れてくるやつ、AC の広告 撮影の模様。
この年月を考えると胸熱です!
160921_20.jpg





あと、PTA の Movie もアップされたとか?
でも、観ようとしたら・・・

2016y09m21d_090956946.jpg

ちょっとお昼まで見れそうにありません。

でも、このタイミングでメンテナンス???
これ、増強だけじゃなく、中身もだいぶ替えてくる可能性ありますね???
要チェックです!

ということで、各種イベントに 行ってきます!

①「Perfumeスペシャルうちわ」プレゼント!!
実施店舗にご来店頂いた方に、「Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Editionスぺシャルうちわ」をプレゼント!!
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

② オリジナルクリアファイル プレゼント!!
実施店舗にて、9/21 (水)当日、PerfumeのCD/DVD/Blu-rayいずれかご購入の方に限り、オリジナルクリアファイルをプレゼント!!
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

③ “おめでとうメッセージノート” 設置!!
実施店舗にて“おめでとうメッセージノート”を設置します。
是非、メジャーデビュー11周年を迎えたメンバーへ、皆さんからのお祝いコメントや「COSMIC EXPLORER」Dome Editionに向けての激励のコメントを記載ください!!

④ Perfumeメンバーコメントを掲示!!
実施店舗にて、9/21 (水)のみ、Perfumeメンバーのコメントが掲示されます。

実施店舗
◆北海道
タワーレコード札幌ピヴォ店  10:00~20:00
HMV札幌ステラプレイス  11:00~20:00
◆宮城
タワーレコード仙台パルコ店  10:00~21:00
◆東京
タワーレコード渋谷店  11:00~20:00
タワーレコード新宿店  11:00~23:00
◆名古屋
タワーレコード名古屋パルコ店  10:00~21:00
タワーレコード名古屋近鉄パッセ  10:00~21:00
◆大阪
タワーレコード梅田大阪マルビル店  11:00~23:00
タワーレコード梅田NU茶屋町店  11:00~23:00
タワーレコード神戸店  11:00~22:00
ディスクピア日本橋店  10:00~20:00
◆広島
タワーレコード広島店  10:00~20:30
HMV広島本通  10:00~20:00
◆福岡
タワーレコード福岡パルコ店  11:00~20:00
HMV&BOOKS HAKATA  11:00~20:00



【Perfume × 伊勢丹 HAPPY 11th BIRTHDAY to Perfume “Perfume Party People”】
開催場所: 伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク / ザ・ステージ#2
      伊勢丹浦和店・伊勢丹立川店・伊勢丹松戸店・伊勢丹相模原店・
      伊勢丹府中店・新潟伊勢丹・静岡伊勢丹・ジェイアール京都伊勢丹・
      Lucua1100(大阪)・ISETAN HAUS(名古屋)・
      ISETAN HANEDA STORE(LADIES`)・
      広島三越・札幌丸井今井・岩田屋
開催期間: 2016/9/21(水)~ 9/27(火)
  ※店舗によりお取り扱いのグッズ・展示内容が異なる場合がございます。予めご了承ください。




クリアファイルは アリーナツアーと別物のようです!
何かCD買ってゲットせねば!

160921_22.jpg
関連記事
[ 2016/09/21 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1340-e5537b61