のっち 28歳の誕生日、おめでとうございます! 1年振り返り、そして、歌を贈ります(^^)

VMAJ 16 の投票受付中!9月30日まで!

特に投票の制限は無いようです。
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR



明日はメジャーデビュー記念日!
そして、今日はなんと オールナイトニッポン を源さんの代役で勤めるということで、生の誕生日 のっち の声が聴けました。
良かった!

SOL でも28歳の決意表明しましたね!

SOL160919-15.jpg

『ささげる』

のっち「去年、一昨年の目標が、100%出来たとは言えないですけど、パート3にいくんじゃなくて、今年、日本のツアーと北米ツアーと回って、すごいやりがいを感じたじゃん。すごい幸せな時間もあったし、悔しかったりとか『もっと出来たのに。』とか、もっと時間を費やせばもっともっと行きたい場所まで行けるんじゃないかみたいなのをすごく思って。2週間、北米ツアー行ってる間にいろんな気持ちになって、やりがいを感じたその気持ちを持続させて、今年1年Perfumeというもの、Perfumeの作品に捧げたいなって思った。何かを出来る内に、後悔ないように頑張りたいなと思って。いろいろ悔しいこともあったけど、やっぱり楽しかったから、もっともっと楽しくなるだろうと。捧げることによってね。という期待を込めて、『ささげる』にしました。」



うわあ・・・そこまで Perfume に・・・捧げ過ぎです(^_^;)
密かに意中の人に・・・かもしれませんねw
でも、大殺界中だから、恋愛もしないようにしてるかもしれませんが・・・。







ということで、改めまして27歳の一年を写真で振り返ってみました。
ただ、ブログを見直してみただけだけど、写真がいっぱい!
見るだけで出来事が目に浮かびます。
ちょっと違う!ってのも混じってるかもしれないけど、悪しからず・・・(^_^;)

150921_15.jpg

150926_5.jpg

150926_16.jpg

150929_13.jpg

150929_14.jpg

151006_16.jpg

151013_9-.jpg

151014_7.jpg

シン・ゴジラ のっち w
151014_21.jpg

151017_14.jpg

151023_7.jpg

151023_14.jpg

151025_7.jpg

151027_9.jpg

151027_31.jpg

151111_42.jpg

151112_20.jpg

151112_23.jpg

151114_10.jpg

151117_36.jpg

151118_22.jpg

151119_20.jpg

151124_4.jpg

151126_22.jpg

151130_3.jpg

151202_26.jpg

151208_18.jpg

151214_32.jpg

151214_41.jpg

151217_16.jpg

151225_10.jpg

151225_12.jpg

151225_21.jpg

151230_35.jpg

151230_42.jpg

160102_13.jpg

160103_20.jpg

160112_19.jpg

160117_3.jpg

160117_13.jpg

160303_13.jpg

160306_14.jpg

160306_30.jpg

160306_31.jpg

160311_2.jpg

160325_14.jpg

160326_5.jpg

160328_12.jpg

160331_27.jpg

160402_4.jpg

160402_9.jpg

160402_22.jpg

160402_38.jpg

160402_53.jpg

160407_28.jpg

160408_14.jpg

160412_4.jpg

160412_14.jpg

160412_19.jpg

160412_21.jpg

160414_11.jpg

160414_15.jpg

160416_15.jpg

160416_23.jpg

160419_20.jpg

160419_25.jpg

160420_27.jpg

160421_42.jpg

160426_18.jpg

160426_23.jpg

160510_26.jpg

160519_4.jpg

160612_20.jpg

160718_11.jpg

160719_22.jpg

160722_5.jpg

160722_15.jpg

160722_34.jpg

160920_1.jpg

160920_2.jpg

160920_3.jpg

160920_5.jpg

160920_4.jpg
そして、ラストは Madison Square Garden をバックで撮った最新 のっち

並べただけだけど、1年の出来事が走馬灯の様に浮かびます。

あと、 のっち の緩急 カッコよさと ちょっと残念なところも 垣間見えるかな?www





最後に、前のブログでは載せてたんですが、このブログでも 誕生日に歌を贈ろうと思います。

のっち と言えば、Miracle Worker!
アコギで弾き語り、ドラムと合成して作りました。



のっち !本当に28歳おめでとうございます!

きっと良い年になります!!!
関連記事
[ 2016/09/20 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1339-eefb4048