「COSMIC EXPLORER」Dome Edition スペシャルラジオキャンペーン 詳細

VMAJ 16 の投票受付中!9月30日まで!

特に投票の制限は無いようです。
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR



いよいよ 21日の メジャーデビュー記念日、そして、スペシャル記念キャンペーンが迫ってきました。

その前に、 のっち の誕生日も忘れずに!ですけどね。
福岡の公開放送では直接おめでとう!って言えそうでうらやまです!
福岡に行きたい!!!←w



しかし、なんと台風が近付いています。
160918_1.jpg
晴れ女、Perfume!の力は発揮されるのか?
はたして、 のっち は飛行機に乗れるのか???



さて、各地の公開放送の参加の仕方を調べてみました。



まずは あ~ちゃん の名古屋

記憶に新しい? 「BEATNIK JUNCTION」 の 名古屋ZIP FM
これは前回行きました。

■名古屋
【あ~ちゃん 出演番組】
・「SMILE HEART BEAT」ZIP-FM(14:00~17:00放送)
・「BEATNIK JUNCTION」ZIP-FM(17:00~19:00放送)
・「FABULOS RIDE」ZIP-FM(19:00~20:50放送)

<「BEATNIK JUNCTION」観覧注意事項 >
※「BEATNIK JUNCTION」は、名古屋・栄のSTUDIO LACHICからの公開生放送となります。
※番組を観覧頂く際、係員の指示に従って頂く様お願いいたします。
※番組観覧の為の整理券の配布は行いません。
※LACHICは商業施設です。テナント、周辺を通行される方に迷惑がかかりますので、スタジオ周辺での場所取り等は、ご遠慮ください。
※観覧多数の場合、時間を区切ってご覧頂く形となります。さらに状況によっては、ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ZIP FM のゲスト表ではこのような紹介
160918_2.jpg
となると、途中の放送は録音かもしれませんね?

そして、目玉の、「BEATNIK JUNCTION」 ですが、どういう観覧形式になるのか?と全く分からずに行ったんですが、事前に会場の回りに並んで、並んだ順にいつもは公開されてるけど、この時だけ外から見えないように遮断されたスペースに、グループ分けして順次入れ替わると言う方式でした。
大体5分くらいづつだったと思います。

しかし、一番びっくりしたのはその近さ。
これは動画も生放送されてて、こんな感じの3人だったんですが、まさかあの衣装を着てきてくれるとは思わず、感激しましたが、こんな3人を本当に2メートルくらいの距離でじっくり観れるという信じられないイベントでした(^^)
完全に防音されているので声は聴こえないし、届かないんですが、筆談したりして面白かった。

動画も残ってます。
イメージ
131111_5.jpg
http://youtu.be/UqAQAJLFQlY
https://youtu.be/zfOsCg1RuLw?list=RDUqAQAJLFQlY
http://youtu.be/hkMUhwkzUMI

ということで、こちらは前回と同様であれば、始まるまでに並んで、その人数によって入れ替えの時間が変わるのでは?と思われます。




続いて、 かしゆか の大阪
■大阪

【かしゆか 出演番組】
・「ROCK KIDS 802」FM802(21:00〜23:48放送)
・「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」FM802 公開収録
日時:2016/09/21(水)19:30 〜
会場:グランフロント大阪 北館ナレッジキャピタル1F メルセデス・ベンツ コネクション内
※「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」公開収録の観覧を希望の方は、コチラのサイトをご覧ください。
http://funky802.com/i/s4118



160918_3.jpg
160918_4.jpg

この他、PTA でも観覧募集があり、締め切りは昨日まででした(^_^;)
でも、番組募集100名 PTA20名 とかなり狭き門のようです。

この様な説明も

観覧をご希望の方は、下記注意事項等をすべてご確認の上、ご応募ください。
※優先観覧エリア以外に、通常の観覧エリアからの観覧も可能となっておりますが、場合によっては入場・観覧制限させていただきますので、予めご了承ください。



と言うことは、優先観覧エリアが抽選で、通常の観覧エリアは行けば入れそうです。
ただ、見え辛く、早めに行かないと入場制限で入れない可能性は高いでしょう。


そして、収録なので放送は後日?と思われます。





続いて、 のっち の福岡

こちらは意外と観れそうな機会が多そうです。

■福岡
【のっち 出演番組予定時間】
・「MORNING JAM」FM福岡(10:15~10:30頃)
・「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」FM福岡(13:00~13:20頃)
・「Hyper Night Program GOW!!」FM福岡(18:20~19:00頃)
※「MORNING JAM」、「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」、「Hyper Night Program GOW!!」の観覧方法については、
コチラのサイトをご覧ください。
PC:http://fmfukuoka.co.jp/newprogram/main.html#20160909213232
スマホ:http://fmfukuoka.co.jp/sp/program/detail.php?id=20160909213232
モバイル:http://fmfukuoka.co.jp/mobile/event/detail.html?id=20160909213232




サイトに飛んでみると、

■メジャーデビュー記念日に のっちがFM FUKUOKAをジャック!!
 9/21(水) Perfume 1DAY SPECIAL 決定!!

内 容 Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」Dome Editionが待ちきれない中、
メジャーデビュー11周年を迎える記念日である9/21(水)にPerfumeのメンバー3人がバラバラに分かれて各地で同時にラジオキャンペーンを行います!
あ~ちゃんは名古屋地区、かしゆかは大阪地区、福岡地区にはのっちが決定!!
そこで!デビュー記念日を一緒にお祝いしようということで FM FUKUOKAがPerfume 1DAY SPECIALを行います!
9/21(水)の全生ワイド番組「MORNING JAM」「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」「Hyper Night Program GOW!!」にのっちが生出演!!
さらに11/12(土) 福岡 ヤフオク!ドーム公演のチケット電話先行予約も行います!!
ぜひチェックしてね!!



<スタジオ観覧について>
当日は「AIG Studio」「JR HAKATA CITY Studio」へ観覧にお越しになる方で混雑が予想されます。
歩行者、近隣店舗・近隣住民への影響を考慮し、下記注意事項をご確認の上、観覧にお越しください。

【出演番組予定時間/スタジオ】
●「MORNING JAM」10:15~10:30頃/AIG Studio(FM FUKUOKA本社1階)
●「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」13:00~13:20頃/AIG Studio(FM FUKUOKA本社1階)
●「Hyper Night Program GOW!!」18:20~19:00頃/JR HAKATA CITY Studio(JR博多シティ3階)

【注意事項】
●「MORNING JAM」観覧希望の方は当日9/21(水)AM7:30より観覧スペースを開放致します。
●「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」観覧希望者には当日9/21(水)AM10:30よりFM FUKUOKA本社裏駐輪場にて整理券を配布いたします。整理券の配布は規定枚数に達し次第終了いたします。尚、整理券はあくまで観覧スペースに誘導する為のものであり、観覧を保障するものではございません。観覧スペースに入場後「出演者が見えない」等のクレームには一切お答えできませんので、予めご了承下さい。
●「Hyper Night Program GOW!!」については通常通りの観覧を予定しております。
●観覧スペースが満員の場合、入場をお断りする場合があります。
●当日は係員の指示に従って、ご観覧願います。係員の指示、及び注意事項に従わず生じた事故・トラブルについて、弊社は一切責任を負いません。
また、事故やトラブルによりスタジオ観覧が不可能と判断された場合、スタジオ観覧を中止する場合もございます。
●ゲスト出演中の【カメラ・ビデオ・携帯電話】などでの撮影は固くお断り致します。
●近隣住民の迷惑にならないよう、大きな声を出したり騒いだりする行為はご遠慮ください。
併せて、観覧のために前日から徹夜で並ぶなどの行為もお断りします。

※観覧方法については状況により変更になる可能性もありますので、観覧にお越しになる前に当サイトを再度ご確認ください。



まず、全て生出演!
全部を観ることも可能?w



●「MORNING JAM」10:15~10:30頃/AIG Studio(FM FUKUOKA本社1階) の観覧をしたい人は、

「当日9/21(水)AM7:30より観覧スペースを開放致します」

とのことなので、7:30までに並んでいれば確実に入れるでしょう。←早っw




●「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」13:00~13:20頃 は

「当日9/21(水)AM10:30よりFM FUKUOKA本社裏駐輪場にて整理券を配布いたします
 整理券の配布は規定枚数に達し次第終了いたします。」

とのことですので、こちらも確実に観たいのであれば、10:30より前に並んでおく必要がありそうです。



●「Hyper Night Program GOW!!」18:20~19:00頃/JR HAKATA CITY Studio(JR博多シティ3階) は

「Hyper Night Program GOW!!」については通常通りの観覧を予定しております。
観覧スペースが満員の場合、入場をお断りする場合があります。

とのことです。

どんな場所?と調べてみると、こんな感じのようです。
160918_5.jpg

160918_6.jpg

スペースはありそうですが、座って放送すると思われ、これでは前方の人しか のっち は見えないと思います。
沢山入れそうだけど、意外と観るのは難しそう。
これも早く並ばないとダメっぽいですね(^_^;)


あと、福岡はスタジオカメラが設置されているので、映像が見れるかもしれません。
こちら
https://fmfukuoka.co.jp/sp/stview/
でも、以前 Perfume のラジオ生出演が名古屋であった時、同じようなカメラでLIVE映像が流れてたんですが、Perfume の時間だけ衝立が前に置かれて音声だけになったことがあるので要注意です。
やっぱり映像を流すのはいろいろ契約的にあるんでしょうねw




ラシックは入れ替えせいだと思われるので放送前に並べばほぼ確実に見ることができると思いますが、その他は早いもん順っぽいです。
でも、整理券がもらえるとかは楽ですね。
始まるまでフリーですから。

後は、確実に7:30から開場する MORNING JAM は早く行けば確実に観れそうです。



こうして見ると福岡が結構大変そう?
どれかに絞って確実に前方を狙ったほうがいいかもしれませんね!


個人的には福岡に飛びたい気持ちもありますが、ここは素直に あ~ちゃん のところに行きたいと思います。
当日は店頭キャンペーン

①「Perfumeスペシャルうちわ」プレゼント!!
実施店舗にご来店頂いた方に、「Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Editionスぺシャルうちわ」をプレゼント!!
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

② オリジナルクリアファイル プレゼント!!
実施店舗にて、9/21 (水)当日、PerfumeのCD/DVD/Blu-rayいずれかご購入の方に限り、オリジナルクリアファイルをプレゼント!!
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

③ “おめでとうメッセージノート” 設置!!
実施店舗にて“おめでとうメッセージノート”を設置します。
是非、メジャーデビュー11周年を迎えたメンバーへ、皆さんからのお祝いコメントや「COSMIC EXPLORER」Dome Editionに向けての激励のコメントを記載ください!!

④ Perfumeメンバーコメントを掲示!!
実施店舗にて、9/21 (水)のみ、Perfumeメンバーのコメントが掲示されます。

実施店舗
◆北海道
タワーレコード札幌ピヴォ店  10:00~20:00
HMV札幌ステラプレイス  11:00~20:00
◆宮城
タワーレコード仙台パルコ店  10:00~21:00
◆東京
タワーレコード渋谷店  11:00~20:00
タワーレコード新宿店  11:00~23:00
◆名古屋
タワーレコード名古屋パルコ店  10:00~21:00
タワーレコード名古屋近鉄パッセ  10:00~21:00
◆大阪
タワーレコード梅田大阪マルビル店  11:00~23:00
タワーレコード梅田NU茶屋町店  11:00~23:00
タワーレコード神戸店  11:00~22:00
ディスクピア日本橋店  10:00~20:00
◆広島
タワーレコード広島店  10:00~20:30
HMV広島本通  10:00~20:00
◆福岡
タワーレコード福岡パルコ店  11:00~20:00
HMV&BOOKS HAKATA  11:00~20:00






更に、

【Perfume × 伊勢丹 HAPPY 11th BIRTHDAY to Perfume “Perfume Party People”】
開催場所: 伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク / ザ・ステージ#2
      伊勢丹浦和店・伊勢丹立川店・伊勢丹松戸店・伊勢丹相模原店・
      伊勢丹府中店・新潟伊勢丹・静岡伊勢丹・ジェイアール京都伊勢丹・
      Lucua1100(大阪)・ISETAN HAUS(名古屋)・
      ISETAN HANEDA STORE(LADIES`)・
      広島三越・札幌丸井今井・岩田屋
開催期間: 2016/9/21(水)~ 9/27(火)
  ※店舗によりお取り扱いのグッズ・展示内容が異なる場合がございます。予めご了承ください。




の初日となりますから、そちらも寄らなければ!!!
何か商品を買えば、風船が貰えます!
こちらも早めに行かないと!


忙しい日になりそうです!!!
関連記事
[ 2016/09/18 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1337-eb21ebcc