Perfume × 伊勢丹 HAPPY 11th BIRTHDAY to Perfume “Perfume Party People” グッズ

VMAJ 16 の投票受付中!9月30日まで!

特に投票の制限は無いようです。
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR




オフィシャルで発表のあった、9月21日からの伊勢丹とのコラボ、グッズが発表されました。

何故かオフィシャルの 伊勢丹のリンクに飛んでもトップページに行くだけで、伊勢丹ホームページ内で Perfume と検索しても出てきませんでした(^_^;)
何故???


ということでググって、スペシャルページを発見
 Perfume × 伊勢丹 HAPPY 11th BIRTHDAY to Perfume “Perfume Party People”

内容をチェック!

“Perfume Party People” というタイトルで、ロゴはこんな感じ
160916_1.jpg

さらに簡略化したこんなのも
160916_1-2.jpg
前回は ステッカー が貰えたんですが、今回はそういう発表は無い?ようですね。
あるとしたらこんなステッカーになりそうだけど。



こちらは オフィシャルで発表された写真と同じですね。
160916_2.jpg
のっち 、ロングスカート!
かしゆか 透けてる!
そして、あの、Video と同じ衣装、ということは、後ろがクリップでとまってる???と思うと思わずw
あ~ちゃん は清楚な感じですね!


こちらもオフィシャルで発表済みですが、価格が発表
160916_3.jpg
流石 ISETAN! 結構なお値段します。
ストッキングでも買っておくか?っていうレベルじゃないですね(^_^;)
シューアクセサリーも結構しますね(^_^;)


そして、注目すべき、コラボグッズの詳細!
160916_4.jpg
160916_5.jpg

それぞれ個々のアップ
160916_10.jpg

160916_11.jpg

160916_12.jpg

160916_13-.jpg

160916_14-.jpg
このトートのデザインは???タグのみ?

160916_15-.jpg
イメージで書いてあって、敢えて名前は入れてないと

160916_16-.jpg
これは保存がきかなそうだし、食べるのも勿体無い・・・

160916_17.jpg
どれが誰なんでしょうねw

160916_18.jpg
ボールペンも3人のイメージがあるのでしょうか???

160916_19.jpg
Tシャツも Perfume の文字は無し

160916_20.jpg
アクリルをカットしたもの?


まあ、一言で言うと・・・お高い!w
Tシャツも8100円ですか・・・(^_^;)

どうしても買えそうな物は?という視線になっちゃいます。

記念に のっち のスプーンを買っておくか?みたいな(^_^;)
あとはノートとボールペン?

ファンとしては Perfume とか、メンバーの名前が入っているのなら欲しい!って思うけど、敢えてそういう所を狙ってないのが流石 ISETAN さんです。


そして、プレゼントは風船
160916_21.jpg


普通の風船だと思うけど、もらえるなら欲しいですね。
160916_6.jpg




そして、今回は購入制限があるようです。
ダンスヒールも1人1点
ボールペン、ノート、ストッキング、シューアクセサリー以外も各1点限りとのことです。
自分の分しか買えない、ということですね!

これ、北米ツアーの限定Tシャツでもやって欲しかった・・・
現地のファンも買えなかったんですよね・・・



そして、ドームエディション のお知らせも このページで
160916_7.jpg


続いて イベントが開催される 店舗 一覧
160916_8.jpg
160916_9.jpg
何県とか書いてないから分かり辛い・・・(^_^;)

関東
 伊勢丹新宿店 本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2
 伊勢丹浦和店 2階=ザ・ステージ#2
 伊勢丹立川店 3階=ニューズスクエア スタイリング
 伊勢丹松戸店 2階=ステージ#2
 伊伊勢丹相模原店 2階=ギャラリースクエア
 伊勢丹府中店 2階=ステージ#2
新潟
 新潟伊勢丹 2階=パーキング側入口特設会場
静岡
 静岡伊勢丹 2階=ステージ#2
京都
 ジェイアール京都伊勢丹 5階=特設会場
大阪
 ルクアイーレ 地下1階 イセタン シューズ&バッグス
名古屋
 ISETAN HAUS(大名古屋ビルヂング) 地下1階コンセプトショップ
プロモーション
 ISETAN HANEDA STORE(LADIES`)
広島
 広島三越 3階レディースシューズサロン
札幌
 丸井今井 札幌本店 大通館3階 レストスペース
福岡
 岩田屋本店 本館1階=婦人雑貨


前回は開店と同時にファンが押し寄せ、あっという間に売り切れました。
今回もそんな感じでしょう。

ボールペンとノートくらい、買えたらいいな、と思うけど、多分地方ショップではあまり在庫が無さそう・・・。
関連記事
[ 2016/09/16 00:20 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1335-539b0d91