Perfume オフィシャル関係 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition スペシャル ラジオキャンペーン

VMAJ 16 の投票受付中!9月30日まで!

特に投票の制限は無いようです。
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR




ラジオキャンペーンの詳細来ました!



【RADIO】
9/21(水) Perfume DAY SPECIAL RADIO PROGRAM NEW!!

■9/21(水) 10:15~10:30頃
FM福岡「MORNING JAM」
※のっちが出演致します。

■9/21(水) 13:00~13:20頃
FM福岡「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
※のっちが出演致します。

■9/21(水) 14:00~17:00
ZIP-FM「SMILE HEART BEAT」
※あ~ちゃんが出演致します。

■9/21(水) 17:00~19:00
ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」
※あ~ちゃんが出演致します。

■9/21(水) 18:20~19:00頃
FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」
※のっちが出演致します。

■9/21(水) 19:00~20:50
ZIP-FM「FABULOS RIDE」
※あ~ちゃんが出演致します。

■9/21(水) 21:00~23:48
FM802「ROCK KIDS 802」
※かしゆかが出演致します。





【RADIO】
メジャーデビュー11周年!!
待ちきれない! Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」Dome Edition
スペシャル ラジオキャンペーン決定!!

10月末から始まるドーム追加公演を待ちきれない方のために、メジャーデビュー記念日である9/21(水)に、
3人がバラバラに分かれてドーム公演会場である各地へ直接伺います!!
初めてとなる、各地での同日キャンペーン。
あ~ちゃんは名古屋地区、かしゆかは大阪地区、のっちは福岡地区担当になります!!
楽しみにお待ちください!!



9/21(水) Perfume DAY SPECIAL RADIO PROGRAM NEW!!

■名古屋
【あ~ちゃん 出演番組】
・「SMILE HEART BEAT」ZIP-FM(14:00~17:00放送)
・「BEATNIK JUNCTION」ZIP-FM(17:00~19:00放送)
・「FABULOS RIDE」ZIP-FM(19:00~20:50放送)

<「BEATNIK JUNCTION」観覧注意事項 >
※「BEATNIK JUNCTION」は、名古屋・栄のSTUDIO LACHICからの公開生放送となります。
※番組を観覧頂く際、係員の指示に従って頂く様お願いいたします。
※番組観覧の為の整理券の配布は行いません。
※LACHICは商業施設です。テナント、周辺を通行される方に迷惑がかかりますので、スタジオ周辺での場所取り等は、ご遠慮ください。
※観覧多数の場合、時間を区切ってご覧頂く形となります。さらに状況によっては、ご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

■大阪
【かしゆか 出演番組】
・「ROCK KIDS 802」FM802(21:00~23:48放送)
・「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」FM802 公開収録
日時:2016/09/21(水)19:30 ~
会場:大阪市内北区某所 ※9/15(木)15:00発表予定

※「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」公開収録の観覧を希望の方は、コチラのサイトをご覧ください。
http://funky802.com/i/s4118

■福岡
【のっち 出演番組予定時間】
・「MORNING JAM」FM福岡(10:15~10:30頃)
・「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」FM福岡(13:00~13:20頃)
・「Hyper Night Program GOW!!」FM福岡(18:20~19:00頃)

※「MORNING JAM」、「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」、「Hyper Night Program GOW!!」の観覧方法については、
コチラのサイトをご覧ください。
PC:http://fmfukuoka.co.jp/newprogram/main.html#20160909213232
スマホ:http://fmfukuoka.co.jp/sp/program/detail.php?id=20160909213232
モバイル:http://fmfukuoka.co.jp/mobile/event/detail.html?id=20160909213232

※その他、ラジオの出演情報は、随時詳細をオフィシャルサイトでも掲載いたします。




3人バラバラに各地にラジオキャンペーンに行くと言うことでしたが、今までの3人揃って行くよりも沢山の番組に出れて効果はありそうです。
しかも1本じゃなく、結構何本か番組に出ますね!

Movie
各自分かれてのキャンペーンと言うことで、3人の衣装もバラバラ!


Perfume です!
160915_1.jpg

あ)9月21日に、3人バラバラに、大阪、名古屋、福岡、に行って、ラジオに出てきまーーす!
160915_2.jpg

キャーーー!
160915_3.jpg

か)初めての試み!
  一人ずつバラバラに違う県に行くなんて!
160915_4.jpg

あ)今からくじ引きで誰がどこに行くか決めたいと思います。
  普通に考えたら~~~、ご飯の美味しさね!
160915_5.jpg

あ)福岡ならラーメンね。
の)あんまり行って食べないけどねw
160915_6.jpg

あ)なんかあんの?
か)あたし?やっぱ名古屋のご飯大好きだから!
の)えーーーー!
160915_7.jpg
( のっち の異常な悔しがり方w)

の)名古屋は朝早くないと思う。
  大阪もいいなぁ。
  次の日、水樹奈々さんがね、甲子園でライブやる。
  泊って奈々さんのライブにいけるw
あ)あるなぁ~~~!
160915_8.jpg

あ)でも、移動手段としては、新幹線の方がいいなぁw
160915_9.jpg

あ)カラーボールの色で決まります。
  ピンおお
  あおな
  きいふく
160915_10.jpg
かしゆか ウケるw

の)私は残り物に・・・・
あ)分かった!
か)え、いいの?
160915_11.jpg
ここで かしゆか の背中が!
服が大きすぎたのか、クリップで留めてます!
見えちゃいましたねw

かしゆか 大阪、決定!
160915_12.jpg
のっち 、菜々さんのライブ、無くなった!
の)でも、まだ名古屋、残ってますから・・・。と期待を残す。

あ~ちゃん 名古屋!
160915_13.jpg
朝が楽そうな名古屋、無くなった!
のっち ショック!w

あ)と言うことは、 のっち が、福岡~~~!
160915_14.jpg
あ)自分の思ったところとは全然違った。

あ)楽しいね!
  なんかTV電話とかしようや。
  あんた、入りしたすぐに充電なくなるけぇ、夜の間に充電して!
の)分かった!
160915_15.jpg

あ)それでは、9月21日、私たちが会いに行きます!
160915_16.jpg
のっち ・・・ほんとにショックだったんじゃ?w
朝早いな~~~、とか頭の中でグルグルしちゃってますねw

みんなも会いに来てね~~~!
160915_17.jpg


と、言う感じで、 のっち 、ちょっと残念でした!
一番朝が苦手な人が当たっちゃう、現実ってそういうもんですよねw

しかも、出演時間見ると、一番遠い福岡が、出演時間も一番早く、午前中10時台から!!!
これは のっち にとっては厳しい!
頑張ってください!

というか、個人的には のっち ファンなので、 のっち が名古屋に来て欲しかったんですが・・・
残念!
でも、 あ~ちゃん の第2の故郷 ですから、正解かもしれませんね!

のっち 、間違いなく一番大変そうですけど、頑張ってください!
本当は福岡に見に行きたい!って思ってますから!
関連記事
[ 2016/09/15 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1334-ba05557a