Perfume オフィシャルサイト Twitter FB PTA 関連

VMAJ 16 の投票受付中!9月30日まで!

特に投票の制限は無いようです。
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR




またまた NY に行ってた間、見逃していた動画を書いときます。
FB に9月3日に上がってたやつですね。
Perfume Tour Exhibit at Pure Space in NYC

内容は、

ハロー ニューヨーク!
160911_1.jpg

We are Perfume !
160911_2.jpg

か)Perfume: A Gallery Experience Supported by Rhizomatiks がニューヨークに来ました!
160911_3.jpg

の)私たちの LED が組み込まれた Spring of Life や、プロジェクションマッピングの Spending all my time らの衣装を真近で見れます。
160911_6.jpg

あ)ニューヨークチケットを持っていればディスカウントされます。
  展示、そして、ショーを見に来て下さい。
160911_4.jpg

か)USツアーに興奮しています。

3人)後ほどお会いしましょう!
160911_5.jpg

バイバイ!
160911_7.jpg


FB でも A Gallery Experience に来てね!というお願いでしたね。
この時期、インスタでも画像や動画を上げてました。

しかし、 のっち 、長台詞を苦も無く流暢に話しますね!
やっぱり英語が性に合ってる感じです。
あ~ちゃん はどうしても発音が日本語英語と言うか、やっぱり苦手なんでしょうねぇ(^_^;)

しかし、今後も英語の勉強を続け、将来の Madison Square Garden の頃には インタビューとかも英語でこなせるようになる気がします。
頑張れ、Perfume!






アミューズ ミミー現場レポート も上がってます。

160911_8.jpg
160911_9.jpg


この写真は新しいですね!
前半の衣装はどことなく見覚えがあるけれど、国内アリーツアー とは違いますね。
160911_10.jpg


こちらも新しい!
白い壁にモノトーンの カーズ2 グレーカーペット の時のような衣装。
お上品!
160911_11.jpg
前日に訪れて撮ったんでしょうね(^^)
お綺麗なお三方。





NY に行っている間に結構 PTAサイトも いろいろアップされてました!
感想を

【MEMBER BLOG】
PIXAR
2016.08.31 (かしゆか)

インスタグラム見てくれたかな?と
これですね!
160902_7.jpg

写真はお土産に頂いた、ドリーのぬいぐるみと一緒に

顔が見るからにキラキラしてますねw


社内を案内してもらって、いろいろ感動したと。
今まで好きだったアニメももう一度見直したくなった!と。

確か、ジブリの作品は全く観てなかったけど、ディズニーの方は好きだったんでしたっけ?

シカゴ前でワクワクしてると!





Deep Dish!
2016.09.02 (かしゆか)

ピザバーティーナイト!と沢山のピザの写真。

こんなに食べきれる?と。

確かに、あの、ディープなヤツは一切れでもう満足しそうですね(^^)





NIANTIC
2016.09.02 (かしゆか)

そして、NIANTIC の訪問のことも

今度は写真が フシギダネのぬいぐるみと一緒です。
この時ですね!
SOL160905-04.jpg

会社の人数が少なくてビックリしたと。
世界中を夢中にさせてるのに、と。

夢がいっぱいだ!って言ってたら、夢しかないですよ、とサラッと返され、カッコいい!と。

NY でも、Gotcha してくるぜ!とw






ONIGIRI at NY
2016.09.04 (かしゆか)

ユニバさんから差し入れで、おにぎりを頂いたと。

スタッフさんも慣れてきて、そろそろ日本食屋さんとかに行きだしてると。

確かに!
現地にコンビニはあるんだけど、おにぎりは売って無かったですからね!
うれしいと思います!




♪112
2016.09.05 (あ~ちゃん)

ひっさびさの あ~ちゃん のビデオレター
終了後のNY会場ですが、周りの音もしないところをみると、撤収も終わった後じゃないでしょうか?
あ~ちゃん の声が響き渡っています(^^)

そして、終わったばかりの割には、かなりおめかし?
この後、打ち上げに行ったりしたのかもしれませんね!
NY なら24時間 眠らない街だから、お店も朝までやってるでしょう!

あ、でも、 のっち は次の日、すぐに帰ってきたみたいだから、ちょっときつかったかな?w



すごく短いワンピースのミニ姿!
これは見たほうがいいです!w



ここに大勢の人に入ってもらって、ライブしました!
It's amazing ! awesome !

と、英語で感情表現!w



これから日本に帰ります!
ドームで会えるよね!
待っててね~~~! 
応援ありがとう~~~!と


元気な あ~ちゃん 、いいですね!





スタッフブログ&Movie も内容が濃くて沢山あるので、 のっち ほど!

Movie は 9月15日まで なので、消える前に 要チェック!ですね!
関連記事
[ 2016/09/11 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1330-6c47cb7c