“West Side Story”8月25日、9月1日 & Perfume LOCKS 9月5日(2016年)

VMAJ 16 の投票受付中!

特に投票の制限は無いようです?
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR




なんか、キャンペーンやらお知らせやら、沢山発表があったけど、先週休みだった SOL の今週分を書かなくては!







メール
お二人は体の部分で嫌いなところありますか?
私は本当に太い太ももが嫌いです。

あ)太もも、っていうくらいだから太くていいと思うよ。

あ)嫌いなとこ?

ちゃ)いっぱいありますよ。

あ)いっぱいあるけど、あんまり言うと父さんも母さんも悲しむし、やっぱり、健康で居られるってことがほんまに幸せ。
  自分がやりたいことを心から応援してくれて。l

  だから、嫌って思わんようにしとる。
  足が、もう少し長ければ!とか思っても、長くなりやしない。
  ならば愛しましょう、私の太もも!

(足の件は昔からあったと思います。
 微かなカオリくらいの時はかなり気にしてたんじゃないかな?
 太ももだったしw
  のっち と かしゆか は長いからねぇ・・・(^_^;))



あ)半身浴してるんなら、それにお塩を入れると、ダイエット高められると思うな。

(はい、 あ~ちゃん お勧めの塩風呂
 浴槽、配管は大丈夫なのか、いつも気になります(^_^;))





今日の一言 メール
2人のモノマネ対決が見たいです。
自信のあるモノマネは?

あ)モノマネか、無いな~
  ぽぴ いっぱりあるじゃん。



ちゃ)どうぞ!

あ)フルル~~~ フ フルル~~~

ちゃ)家に住んどった鳩じゃんw

(鳩と言えば、初ドームのトークの衝撃!
 当時、ポカーン・・・・
 今思えば、めっちゃカッコいい!w)





ちはやふる恋心カルタ「か行」

メール
「聞いて欲しい、私の胸の高なりは、ミンミン蝉よりもっと激しく」

あ)んーーーーー、なるほど・・・。
  ありがとう!

ちゃ)次!w




メール
「かくれんぼ、していた私の恋心、あなたがやっと見つけてくれた」

あ)んーー、なるほど!

  ありがとう!




メール
「記念日を覚えてくれなんて言わないよ、だって、君と会う日が毎日記念日」

あ)ワクワクガールですよね?

  次行きましょうか!w




メール
「曇り空、さえない顔の君を見て、差し出すスイーツ、晴れのおまじない」

あ)これ、凄い好きです!

ちゃ)えーーーーー!

あ)ちょっと、最後の字が多いじゃない。
  まじない、だったらきれいに行ったよね?

  でも、これ、凄い好きです!
  牛ドット万歳!



メール
「ケミストリ、あの娘と僕が交差する、誰も知らない実験室で」

あ)ちょっとごめんなさい・・・
  アダルトな感じ、私苦手なんですよ。
  ごめんなさい・・・

ちゃ)ケミストリ って言った瞬間、ダメだな、これは、って思ってたw









あ)改めまして、Perfume の あ~ちゃん と

ちゃ)血の繋がった妹、血のいも 9nine のちゃあぽんがお送りしています!

あ)一つに絞った方がいい、って言いましたよね?

ちゃ)もうちょっと引っ張らせてください。
  楽しんでますw





メール
「髪型が変わった君のおはように、少し焦って、お、おはよう!」

あ)これ、いいです!

ちゃ)53歳にして、お二人のファンになってしまいました・・・どうしよう!って書いてあります。

あ)それ、いいですね!
  君、っていうのが、どちらにも取れるからいいですね!





メール
「偶然を装い、一緒に帰るけど、ほんとはずっとここで待ってた」

あ)これ、怖い話ですよね?
  このあと話し続かんよ。

ちゃ)こういうことありました?

あ)ありましたね。
  



ベストかるたは!

ちゃ)師匠が何て言うか分からんけど、私、ケミストリ 好きですw

あ)え?梅の握り飯さん?w

ちゃ)ケミストリ ってヤバいよねw

あ)心がザワザワっとなったという意味では間違いないんですけどね。
  やっぱり印象に残る、っていうことは何よりも難しいですから。
  ギリギリを来た、っていうことで。



ちゃ)ベストかるた に決定!





次回、た or だ 行 を募集!

家族事件簿も!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume

秋にはドーム追加公演、決定しています!
北米ツアー、回ってます!



9nine

9月9日 9nine の日に、4人での初ワンマンライブ 開催します!
是非きてください!







ちゃ)初めてです!
  ラジオで楽しくてよだれ垂らしたのw

あ)やっぱり、君っていいね!
  まあ、何でもいいけどw



ほいじゃ、またね~~~!





メール
「東京アイドルフェスティバル に行ってきました。
 4人になってから初めてのライブ
 これからも、9nine さんと Perfume さんを応援し続けます」

あ)スカイステージ、初めて使わせてもらったけど、日は当たるし、風は強いわで、ベローンとめくれて、あれは忘れん!
  4人も観に行ったよ。
  良かった、凄く!

  やって行きたい!という熱い気持ちと、ライブ一つ一つにかける思いを歌に込めて披露したんですよ。
  
  ステップアップして、自分たちをプロデュースしだしてる。

ちゃ)ちょっとでも気持ちが伝わるライブができたらな、と思ってます。

あ)ありがとう!




一言メール
「お二人が秋に食べたいものは?」

あ)私は、栗です!


今日の一言
ちゃ)運動会で食べる、おかあさんが作った、ウインナーときゅうりが交互に刺さったヤツ





家族事件簿!

メール
「姉が名前を呼んでくれません へちま とか呼ばれます」

あ)あるあるですねw
  ここに重症がおるけw

ちゃ)私、さやか、って呼ばれたことのが少ないもんねw
  ねえちゃんは、略しに略して、ポピ って呼ぶもんねw

あ)これはまあ、愛称ゆうことじゃ。




メール
「おかあさんが毎回というほど携帯を忘れます。
 一度携帯を持ってきたと思ったら充電が2% w」

ちゃ)うちもお母さんが携帯をもってるのが緊急用だったもん。

あ)ねえちゃん、3人でお母さんのところに行くの大変だったもん。

ちゃ)そんなお世話してくれとった?

あ)こっち小2!

ちゃ)覚えとる、降りる時のボタンを自分で推さんと気が済まんかったもんw









メール
「父が50歳でスマホデビューしました。
 そしたらスマホを落としたら画面がバキバキになってテンション下がってました」


ちゃ)うちのお父さんといっしょじゃんw

あ)契約更新してきたら、スマホとiPad まで契約してきてw
  このラジオ、スマホで聴いてますよw



メール
「外国人の母が日本語を覚える気がありません
 こないだ、たなかのおはぎと、とうもんころし 食べる?と言ってきて吹きましたw」

ちゃ)ねえちゃんもそういうの多かったよね?
  白雪姫を しらふうめ って言ってたじゃんw

あ)だって父さんがそう言ってたもん。
  あと、私も とうもころし って言っちゃうw

(これ、どこかのライブでそうなって、爆笑だった気が・・・w)




メール
「ペットショップに行ったら、ティーカッププードルが超可愛くて、飼いたいな、って言ってたんですが、
 お母さんだけ、ティーカップヌードル って言ってましたw」

ちゃ)買う気無いね、お母さんw




あ)すごい!今日、いっぱい読めたね!
  ベスト KJB は?

ちゃ)スマホかな???

あ)決まりました~~~!





ちゃ)ちはやふる恋心かるた、た or だ 行 を募集してます!

あ)普通のお便りも募集しています。


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume

来月から、ドーム追加公演、やります!

是非来て下さい!




9nine

9月9日 9nine の日に、4人での初ワンマンライブ 開催します!
是非きてください!

9月24日と25日 幕張メッセ @JAM×ナタリーEXPO 2016 に出演します!

10月にも EMOTIONAL IDOROCK に出演が決まりました!







あ)こないだ家族で焼きにくいって、2件目に Sweets を食べに行ったんですよ。
  スマホの顔に犬の顔を合成するヤツ、父さんがすごいハマってて、口を開くと舌が出るのに、自分も舌出しててw


2人)ほいじゃ、またね~~~!




ウルトラサーバーに届いたPerfume のボイスメッセージを研究せよ!

(現地からボイスメッセージ!珍しい!)



その1

8月29日(月) 午後 6:05 サンフランシスコ - 海沿いのホテルにて

あ)サンフランシスコのホテルの窓から絶景!

か)名所が全部見えるね。
  ゴールデンゲートブリッジ
  フィッシャーマンズワープ
  アルカトラズ

あ)ベイブリッジも見えますね。

か)ホテルの中に橋がある。

あ)その橋がすごいんよね。
  右も左も景色でいっぱい!

の)今日はオフです。

あ)ライブ、どうだった?

の)今回、COSMIC EXPLORER のツアーで回ってるじゃん?
  アメリカの人、めっちゃアルバム聴いてくれてる!

か)驚くよ!

の)すごい歌ってくれたよねw

か)FLASH とか踊るもんね!

あ)しかも、歓声が日本より超上らしくて、PAさん達が着いていけないくらい。

か)これから、食事に行くんだよね。

あ)シーフード食べに行くって言ってたね。

の)楽しみ!

(かなり高級なホテルにお泊りのようですね(^^))




その2

8月31日(水) 午後 2:54 シカゴ - ライブ会場入りした直後

あ)シカゴの会場に入りました!
  シカゴピザが届いております!

  オープンしたいと思います!
  箱の厚みが凄い!

3人)せーの、オープン!
  えーーー???

か)匂いピザなのに、見た目キッシュ?


SOL160905-02.jpg



あ)超クッキーなんですけど!

か)チーズが凄い!中にサラミが居る!

の)行きます!

あ)伸びた!

の)美味しい!もう、ほぼ、チーズw

あ)これは首が ドゥーン の代物です!

(首が ドゥーン って 口が アーーー、の変形?w)




か)なにこれ、お菓子?

あ)この、何も無い耳の部分ありがたい!
  前が濃厚すぎてw

の)一切れ食べたら水3リットルくらい飲めるねw

あ)今日のシカゴのライブ、頑張りまーす。

(あれ?喉が渇くからライブ後にしてもらったってインスタに書いてあった気がするけど、
 前に食べてたんですねw)




その3

9月2日(金) 午後 4:30 ニューヨーク - 取材時の移動中(車内)

あ)本物の Madison Square Garden の目の前に行ってきたよ~~~!
  えっと、タンタカタンテー?

の)エンパイアステートビル?w

あ)すごい景色だったね!
 THE ニューヨーク って感じの場所に行かせて貰った。
 本物はでっかいね!

の)今日は取材デーで、これから Perfume 展行って来ます。

(Perfume展、って言っちゃってますねw)





あ)衣装も日本と人気が違って、不思議だよな~~~。






その4

9月4日(日) 午後10:20 ニューヨーク - NY最終公演の本番終了後の楽屋

あ)NY ラストステージ終わりました!

の)ちゃんとライブやってたんだね!

あ)いろいろあったね。
  ステージサイズが違ったり、3階建てが2階建てまでしか付けれなかったり。

(これはサンフランシスコですね!?
 どういう演出になったんだろう?)




あ)確かに2年前よりお客様の熱量は増えているな、って体感しました。

か)うん、凄かった。
  各地凄かったね。

の)ほんとにいろいろあったし、凄く濃い2週間を過ごせたね。
  あと、やっぱ、3人、いいね。
  大好きだね、本当に。

あ)ありがとう(T_T)

の)ほんとにいいツアーだったと思う(半泣き)

あ)ありがとうね、手を貸してくれて、ほんまに2人のおかげで乗り越えられた・・・よく頑張りました!ハナマル~~~!

の)はなまる~~~!

か)はなまる~~~!

あ)こちら、足を冷やして、癒して帰りまーす。それじゃね~~~!

か)ばいばーい!

3人)Perfume でしたーーー!



SOL160905-04.jpg




なんと、教頭のお姉さんがニューヨーク公演を観に行ったと。

感想を聴いたら、子供もノリノリで、これならMadison Square Garden 行けるよ!ってw

日本語で喋ってくれる あ~ちゃん の日本語の部分が 内容ゼロで めっちゃ面白かったと。





最後に、なんと、教頭のお姉さんが現地で観たと!
これは凄いですね!


現地の様子も客観的に見て、Madison Square Garden 行けると言ってくれてる!

心強いです!!!


Madison Square Garden じゃなくてもいいんじゃないか? なんて思ったけど、やっぱり Madison Square Garden 行けるんなら行きましょう!!!

応援します!



しかし、 あ~ちゃん のトークの内容がゼロってwww
確かにそうかも???w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/09/08 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1326-ce8b2811