Perfume COSMIC EXPLORER 北米ツアー エンタメニュース

VMAJ 16 の投票受付中!

特に投票の制限は無いようです?
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR




公演終了後?から、いきなり朝のエンタメニュースで映像が上がっててちょっとビックリしました。
ここまでネタバレしてるんですねw


先ずはZIP
動画

FLASH の一部ですが、この、直前の状態から、
160907_1.jpg

FLASH! の瞬間、一瞬で暗くなり、後ろの ほんとうにフラッシュみたいなまぶしい光が バッと光るのが凄かったです。
照明さんGJ!
160907_2.jpg


そして、こんな紹介では、
160907_3.jpg

ドローンの演出も公開!
160907_4.jpg

台数こそ少なかったものの、それ故にそれぞれの動きが見えて、なかなか効果的だったと思います。
160907_5.jpg

本体の周りには丸いリングが縦についていて、それが回りながら飛んでいました。
光だけのや提灯よりもカッコ良かったです。
160907_6.jpg

落下しても大丈夫なように観客や Perfume の上にはならないように、ステージ上を飛んでいました。
この後、ドローンが上に上がって、Perfume が階段を下がる際、一瞬ドローンの下を通ります。
160907_7.jpg


そして、まさかの、これも公開!
160907_8.jpg

これは良かったです。
ごく一部の人しか体感できなかった、あの、SXSW を再現してくれた感じです。
160907_9.jpg

ぐるん や COSMIC EXPLORER でもやりましたが、あの、巨大装置でやるのもいいけど、この手で動かしているのがまた3人が演じてる感があり、良かったです。
160907_10.jpg

SXSW 感、満喫しました!
160907_11.jpg


ステージの様子も公開
160907_12.jpg

お客さんは海外の方が多い部分を使ってます。
最前は日本人が固めてますからw
160907_13.jpg

コール&レスポンス
160907_14.jpg



続いて、スッキリ
動画

ここはロスの映像のようです
160907_15.jpg

あ~ちゃん 煽る!
160907_16.jpg

ポリリズム
160907_17.jpg

見合うところ かしゆか
160907_18.jpg

うれしそうな のっち w
160907_19.jpg

FLASH
160907_20.jpg

ステージの全景
この階段が黒子によって左右に動きます
160907_21.jpg

コール&レズポンスも 大画面に字幕入りで!
ここで、問題
160907_22.jpg
前回、小さいスクリーンしか無かったので、かなりさびしい演出でしたが、今回はそれによってかなり演出の幅が広がったと思います。

答えは、お客さんに通訳をお願いする
160907_23.jpg

のっち が通訳さんにタイミングを即してたんですが、この動きが何回もあって、個人的にはツボでした。
あ~ちゃん が喋って、 のっち が、「はい、お願いします!」っとこのポーズを何回もw
160907_24.jpg

同時通訳、難しいと思いますが、皆さん流石です
相当自信が無いと手が挙げれないでしょうから!
160907_25.jpg

あ~ちゃん のこんな言葉なんて、どうにでも訳せそうですが・・・
160907_26.jpg

凄い!
160907_27.jpg

みんなの愛を受け止める あ~ちゃん w
160907_28.jpg


ということで、意外とネタバレしてるな、とビックリしたエンタメニュースでした。

でも、あの衝動が蘇るの! って感じでいいです!
ていうか、観に行ってますからね、ネタバレ関係ないので・・・w
関連記事
[ 2016/09/07 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1325-33acdf02