Perfume オフィシャルサイト関係 FB & インスタ

VMAJ 16 の投票受付中!

特に投票の制限は無いようです?
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR



やっぱり出先だと画像処理がうまく行きません。
四苦八苦しながらNYから何とか………





インスタのアップは毎日!
コレは期間限定と言いつつ、もう止めれないんでは?
評判も良いと思います(^^)
Perfume Instagram




先ずは あ~ちゃん


かしゆか が日本では珍しい桃を買ってくれたと?
そして、年々 かしママに似てきたと?

Twitter
160906_2.jpg
160906_3.jpg




かしゆか


ニューヨークと言えばリスのイメージと?
明日のライブが楽しみ!っと。

Twitter
160906_4.jpg




のっち は珍しく取材の時の自撮りをアップしてくれました!
ありがとう(^^)


あ~ちゃん 待ちの時間でしょうか?
ちょっとボーっとした のっち が最高です(^^)

Twitter
160906_1.jpg



ここからは FB も一緒です。
Perfume FB



またまた のっち の自撮り、じゃなく誰かに撮ってもらったやつですね。
またまた、ありがとうございます(^^)


A Gallery Experience の紹介
のっち の衣装を観たあと、ライブに本物の のっち に会いに来てね!と。





続いても、 かしゆか が A Gallery Experience の紹介


是非行ってね!と。





あ~ちゃん からは、真っ黒な二人の写真w


プロモーション後にステーキハウスに行った時に二人の衣装が真っ黒で被ったけど、よくある事だとw

よく見ると かしゆか のお腹が!!!
セクシーー!





続いての3枚は A Gallery Experience の紹介
衣装のパフォーマンスの動画もあり!






のっち はまた楽屋の張り紙をw

北米ツアーのラスト、頑張るぞ!と
そして、日本からのサポーター、世界中のサポーターに感謝!と!

今まで海外公演に日本から駆けつけてくれる人に対して、公式にありがとう、って言われたのは初めてかも?

頑張って参加してる人には嬉しい一言!
ありがとう(^^)






あ~ちゃん は1日目に話してた Tボーンステーキの写真ですね!


お気に入りの1枚!と言うことですが、確かに美味しそう~、待ちきれない!って感じがよく伝わってきます(^^)





ラストは かしゆか
楽屋の暖簾を紹介してくれています。


監督が毎回作ってくれると。
そして、今日で最後だと。
ラストは素晴らしい日になって欲しい!と。




個人的には1日目は時差ボケと疲れ、そして初めて観るステージと言うことで、ちょっと盛り上がり切れなかったんですが、2日目の方が心置きなく盛り上がれ、時間もあっと言う間に過ぎました。

最終日、素晴らしかったと思います!



終演後の合唱も、本当は "PSPS" だったんだけど、エンディングのBGM "STAR TRAIN" に合わせて大合唱となり、結果、なるべくしてなった!と、なんか運命を感じるような幕切れになりました(^^)



あ~ちゃん の最後の言葉、
See you again ! が心に残っています。

また、ニューヨーク で会いましょう~~~(^^)/
関連記事
[ 2016/09/06 13:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1324-8ce23ee5