Perfume オフィシャルサイト関係 FB インスタ Twitter YKK のFBにも! Labor Day は半額 ?

VMAJ 16 の投票が始まっているようです。
暫くトップに置いておきます。

特に投票の制限は無いようです?
リロードすれば何度でもOK(回数制限あるかも?)
VMAJ BEST GROUP VIDEO

BEST ALBUM OF THE YEAR




さて、やっとNYです。
やっと観れます。
全然情報観てないので楽しみです!

色々な情報も殆ど入って来ないので内容が薄いものになってると思いますが悪しからずw


またまたオフィシャル情報より色々

Perfume FB

Perfume Instagram




stuff twitter からは、NYLON のお知らせ。
160903_1.jpg

インスタで確認できます。
160903_2.jpg




その、インスタも毎日アップ!
かしゆか はシカゴの会場の外でみんなが書いた寄せ書きを紹介。
ちゃんと届いたんですね(^^)
160903_3.jpg
コメント、英語だけど かしゆか らしさが出てませんか?
なんか、小悪魔的なw

I love you !

とか(^^)

Twitter で訳が
160903_11.jpg
160903_12.jpg





そして、嬉しい のっち の写真!
あ~ちゃん が撮って上げてくれました!
流石優しい あ~ちゃん (^^)
160903_4.jpg
シカゴビザは最高で、喉が dung dung になったとw
どういう表現なんでしょう?
面白い(^^)

Twitter
160903_14.jpg
160903_15.jpg



そしてラストはまた物撮りの のっち w
シカゴのプレート??
160903_5.jpg
やはりビザが最高だった!
早くまた食べたい!と。
もう?w

Twitter
160903_13.jpg

マグネットだったんですね(^^)!



そして、YKK のFBでは、オスカー君とのショット。
160903_6.jpg

ライブ終わりだと言うことですが、メイクも整ってますねw
160903_7.jpg


そして、ちょっとビックリしたツイート
160903_8.jpg
LABOR DAY はなんと、半額に!
どう言うこと?
売れないから叩き売り??



恒例の、事前チケット状況チェックです。

LABOR DAY は3日の筈なんですが、定価ですね(^_^;)
160903_9.jpg
二階は全部売れてて、三階の後ろが少し残ってます。
GAエリアも買えるので残ってはいますね(^_^;)




4日は?
こちらが LABOR DAY 割引になってます!
160903_10.jpg
三階は結構残ってますね(^_^;)


売れ残ってるから叩き売り、という訳ではなく、やはり LABOR DAY ならでは特別割引のようですね。

もしかしたら本当は3日だけど、まだ残っている4日にしたのかも?




あれ?、そう言えば、シカゴ公演の最後に貼ってあった張り紙の内容はこれのことだったみたいですね。

LABOR DAY のお知らせと言うことで、公演でメンバーから発表では無さそうです。

何かあってもおかしくないとは思いますが、最近ステージ上で何か発表する時はだいたい中継が入りますから。




しかし、まだ SOLD OUT じゃない NY公演、ちょっと心配だけど、あんなエンターテイメントの本場で2days、なんて、Madison Square Garden じゃなくても凄いと思うから、気にせずに頑張って欲しいと思います。



少ないながら何となく、薄っすらとイメージできてる北米ライブ、楽しみです!

あまり期待しすぎると感激できないかもしれないんで、そこそこの期待で参加したいと思ってます(^^)
関連記事
[ 2016/09/03 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1321-3c4b6b0f