オフィシャル関係  またまインスタ Twitter 他 シカゴの様子

Staff Twitter と インスタグラム の連携で写真がアップされました!
シカゴの模様


FaceBook では インスタグラム やってるよ!と紹介

Perfume FB
160902_1.jpg


そしてインスタグラムではプライベート写真が!
Perfume Instagram

あ~ちゃん 寝起きのすっぴん!←ですよね?
160902_2.jpg
口が歪んでるのが可愛いw

Twitter でも Instagram を紹介!
英語の元文章がわかりますw
160902_3.jpg
160902_4.jpg




そして、 のっち は動画をアップ!(Instagramのみ)
160902_5.jpg
160902_6.jpg
こう言ってはいけないかもだけど、ただ車窓を無言で撮っただけ・・・(^_^;)
そろそろ自撮りでもいいですよ?w




かしゆか は PIXER のSully と
こちらの写真は PTA スタッフブログに3人のがあります!
人が入ってるのかと思ったら、人形でしたw
160902_7.jpg
160902_8.jpg
なかなかお上品な感じですね!
と思いきや、襟はしっかりあるのに、胸元が開いているという刺激的な服だった・・・(^_^;)



Twitter でも楽屋の様子をアップ!
ライブ前に食べると喉が渇くから後にしてもらったそうです。
160902_9.jpg
何を驚いているのか?というと。

こんなに分厚いんですね!(^_^;)
160902_10.jpg
こりゃ、一切れでお腹いっぱいだw

しかし、シカゴピザ があるから、昨日の例のアレ、というのをピザ?って書いたんだけど、ほんとにピザだとは!w




続いては、YKK さんのお知らせ
160902_11.jpg
こちらも会場内にブースがあるようです。
その様子はこちらのFBに

Fastening Days



そして、シカゴライブの終演後、こんな張り紙がしてあったそうです。
160902_12.jpg

ムムム?
得意の、自動翻訳で

Google
私たちは、労働者の日の週末についてのあなたのための特別な発表を持っています! 乞うご期待!

Yahoo
我々は、労働者の日週末頃にあなたのために特別な発表をします! このあとも楽しんでください!

微妙に違いますね!
労働者の日は 9月の第一土曜日、9月3日 のようです。
となると、ライブの初日ですね。


多分、例のタイアップの為の 新曲&CM ですかね?
あ、タイアップについて書いてなかった(^_^;)

もしかしたら、ドーム、追加の追加公演! 東京ドーム!!!! が来たりしてw
再び、沖縄でもいいですけどね!

あとは、カウントダウンライブもやって欲しいですね(^^)
なんか希望になってきましたが。


何なんでしょうか???
気になります!
関連記事
[ 2016/09/02 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1320-dac6c112