Perfume カレンダー 9月(2016年)&シカゴ SOLD OUT おめでとう!

平日ど真ん中で一番心配していた シカゴ ですが、完売 おめでとうございます!
めでたい!
160901_1.jpg


そして、スタッフからも一報
160901_3.jpg
差し入れにアレ とはなんだったでしょうね?
たしか、インタビューで言ってたと思うけど、忘れました(^_^;)
ピザ?←

あとは、OK Go! とのコラボがあるかな?と思ったけど、今までの流れをみると無さそうな気がしますね・・・。
といっても、全然内容を知ってないけど(^^)






そして、カレンダーはこのように

のっち の誕生日!
なんと、iPhone6 のCM に一瞬 Perfume 登場!
WE ARE Perfume の発表!
主題歌としての STAR TRAIN 発表!
チョコラBB のスペシャルCM
そして、3:5:6:9: の始まり!
サミット、ダンスコンテスト、三人祭り!
ダンスコンテストではMステの中継!
あとは、懐かしい、MJ!
160901_2.jpg

作るたびに、もう、一年経ったか、と感慨深いです。
今月はもう、 のっち 28歳!
28ちゃい、とは言ってられませんね!w

さて、いよいよ NY 公演!

期待は高まります!(^^)
関連記事
[ 2016/09/01 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1319-2d17bf40