オフィシャルサイト関係 FB&Insta&Twitter サンフランシスコ での Perfume

そう言えば、月曜日は珍しく、SOL お休みでした。
国内ツアー中は収録で繋いでいたと思うんですが、今回は海外と言うことで録りだめせずに潔くお休みしたんですね。

確かに、アメリカツアー中なのに、話題がずれた感じになっちゃったかもしれません。
となると、来週も???



さて、オフィシャル FB 等を通じて、あちらでの生活を発信してきてくれてます。
この頻度はいいですね!
国内ツアーでも Twitter 等でたまーにしかアップされないのに、いろいろネタを提供してくれてます。
オフィシャルブログでは PTA しか見れませんもんね。
ワールドワイドに、国内追加公演用にも、いろいろ発信しているのだと思います。


Perfume FB
Perfume Instagram


Twitter 他、サンフランシスコの画像が上がってます
160831_0.jpg

160831_1.jpg
海外のホールの狭さとスタンドの高さが新鮮

160831_2.jpg

治安が悪い、と言われてましたが、昼間は平和ですねw
160831_3.jpg


そして、こんなツイート?
160831_4.jpg

なんと、 のっち と かしゆか はレベル24!
160831_5.jpg
ブロスの時からだいぶレベルアップしました!

あ~ちゃん も一番低かった筈なのに・・・いつの間に・・・・
160831_6.jpg
ちなみに、僕は レベル11です(^_^;)

ということで、あの、ポケモンGO のNiantic を訪問したと
160831_7.jpg
これはお気に入りのポケモンをゲット!かと思ったら、 のっち だけそれですね。
これは貰ったのかな???
でも、スーツケースに入るか?
かしゆか のフシギダネ 大きい!

MIKIKO先生も
160831_8.jpg

160831_9.jpg




Perfume Instagram も写真が続々アップ!
FB でも同じです。

これは唯一上がっているLA の公式写真
160831_11.jpg

OFFICIAL LIVE REPORTER CONTEST のお知らせ
160831_12.jpg

160831_13.jpg


かしゆか からは、 のっち にお友達が増えたとw
オスカー君!
160831_14.jpg
160831_15.jpg

のっち は相変わらず物撮りw
ピクサースタジオ
160831_16.jpg
160831_17.jpg
きっと2人の写真も沢山撮ってるんでしょうけど、1人で楽しんでるんでしょうねw


あ~ちゃん からは、スーツケースに納まるの図w
160831_18.jpg
160831_19.jpg
確かに、人が入れそうですw

これもアップされたけどすぐに消えてしまった?
160831_20.jpg
こちらの方が遠近法もあり、大きく見えますね!


か)シーフード
160831_21.jpg
160831_23.jpg
おいしそう!ですが、生牡蠣、大丈夫ですかね?
当たらないといいけど。
普通は当たらないんですけどね。
当たると酷いことになるので(^_^;)←経験者


あ~ちゃん からは、先ほどのスーツケースネタ
160831_24.jpg
160831_25.jpg
あ~ちゃん のが一番大きいようです。
そして、 のっち がクレジットカードを忘れたと!
かしゆか に借りてるとw
やらかした のっち !

しかし、驚くべきは  のっち がこんな大きいケースを持っていった、ということですね。
確か WT1st の時は ショルダーだけで空港に現れて、全員をビックリさせたのに・・・w

(追記)
しっかり英語を読むとスーツケースは現地で買ったんですね。
そしてその支払いを かしゆか のカードで払ってもらったと、
そういうことでした(^^)




のっち はまたこんなものを・・・(^_^;)
ポケストップですね!
確かに凄いけど!w
160831_26.jpg
160831_27.jpg
これはまた、3人ともどんどんレベルアップするでしょう!


以上、アメリカでの様子、見せてくれたありがたいです。
どんどんアップ、お願いします!(^^)


関連記事
[ 2016/08/31 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1318-276213fd