「COSMIC EXPLORER」北米ツアー オフィシャル関係 FB &Instagram  LA&SF公演関連& LIVE REPORTER CONTEST

オフィシャル関係、インスタ、FB の方がかなり頻繁にアップされています。
3人も インスタ を 個人の発信に使い出してる?って感じがします。
あと、海外向けの情報発信は FaceBook ですね!


Perfume Instagram

まずは、NYLON ゲットしたと
これは、MIKIKO先生が買ったものかな?
160830_1.jpg
160830_2.jpg


そして、 かしゆか はファンが作ったチラシを
アンコール後に 23:30 を歌いましょう!って書いてあります。
多分裏側は歌詞が書いてあると思われます。
160830_3.jpg
160830_4.jpg
これを作ったファンの方、喜んでいたようです。
しかし、選曲がマニアックですねw


そして のっち はティムさんとのショットを公開
ティムさんの インスタ と同じ写真
160830_5.jpg
160830_6.jpg


そして、こちらは FaceBook
サンフランシスコでの一コマ
Instagram でも同じ写真が公開されてます。

Perfume FB

160830_7.jpg
160830_8.jpg


同じく かしゆか も
160830_9.jpg
160830_10.jpg


ところが、 のっち は、
160830_11.jpg
160830_12.jpg
現地スタッフが一生懸命書いた、冷凍タオル の文字に感激したんでしょうw



そして、びっくりしたのは、ライブ開始直前になってのこのツイート
160830_13.jpg

160830_14.jpg
これらは、 Perfume_um アカウントでも英語で通達されました。

ファンなら、え?あれやるの?って思っちゃいますねw
ただ、無線でコントロールするものは他にもあるので、何なのかは分かりませんが、日本から届いた、アレかな???w
LA には間に合わなかったんですね、タイミング的に。




そして、その演出も無事終わったようで(^^)
160830_15.jpg
なんだか会場付近、治安が悪いようで、真剣に気をつけないといけませんね。
日本では有り得ないけど、命が危ない・・・(^_^;)



あと、オチとしては、SF の ラストのアンコール合唱、曲はCOSMIC EXPLORER だったそうですが、Perfume には理解されず、STAR TRAIN を歌ってくれたそうですwww






そしてさっき見たら、これがアップされていました。

OFFICIAL LIVE REPORT CONTEST 告知
160830_16.jpg

#PerfumeNYC2016 のハッシュタグを付けて、コスプレ等の写真をアップしてください、と。
写真が待ちきれない!と。

Twitter でも Instagram でもいいみたいですね?



なんと、オフィシャルでレポーター募集ですね。
これは、メンバーもチェックするのかな?
セレクトされたら公開がありそうです。


しかし、このハッシュタグで検索をかけると、ライブのネタバレが満載だと思われるので、全く見れませんけどね(^_^;)
ネタバレ規制中なので辛いw
関連記事
[ 2016/08/30 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1317-add39b99