「COSMIC EXPLORER」北米ツアー LA 関連&SFチケット状況  後半オフィシャル関係 のネタバレあり(^_^;)

さて、大盛況だった LA 、 ネタバレ全開だった LA w

まだまだ決定的なネタバレには遭遇していませんが、なんと、画像が オフィシャル FB と Twitter に・・・
衣装とステージ、演出?の一部が公開ですw

まあ、衣装はチラ見してしまったし、ステージの一部もチラ見しているので許容範囲ではあります。
国内ニュースの オリコン 等でも 同様の写真が出ているようですし←しっかり見てない



しかし、初日から公開するとは、今まで無かったことです。
アメリカ流にしているのか?
やはり、ドームのチケット販売を促進する意味合いかも?







その他の Twitter 他 の情報を集めてみました。
Stuff Twitter
看板には SOLD OUT とあります
160829_1.jpg

列は2年前と同じく、ブロックをグルリと一周したそうです
160829_2.jpg

MIKIKO先生も リオから到着!
160829_3.jpg

そして、OK Go のティモさんも楽屋でw
160829_4.jpg

大度さんとも撮ってるしw
160829_5.jpg
ダミアンさんはお仕事かな?
悔しがっているかもですねw

会場の様子
160829_6.jpg
参加した人のコメントをみていると、日本人の割合が多いようです。
アメトーク後、新規ファンも多数アメリカに渡ったのかも?
逆に知り合いの古いファンはあまり渡米してません・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)
世代交代かな?w

160829_7.jpg
凄まじい盛り上がり、という表現でわかります。
超絶盛り上がったんですね!
さすが、LA!
NYLON はアマゾンで注文しました!w

そして、こんなインスタも
160829_8.jpg
誰?と思って wiki を調べてみると、

株式会社バングズーム! エンタテイメント (Bang Zoom! Entertainment.Inc)は、アメリカ合衆国の総合制作会社。ADRの録音制作を主とし、日本のアニメ作品の英語版を手がけることが多い。1993年設立。ほかに声優ワークショップも運営している。

だそうです。
日本のアニメを手がける会社?
まあ、いろんな人が楽屋に来て、Perfume も訳がわからないでしょうねw




そして、そろそろ サンフランシスコ 開演です。
恒例の直前チケット調査!
160829_9.jpg
ほぼ、SOLD OUT ですが、やはり3階?はまだ買えます。
現地の窓口でも買えるようです。

まあ、十分では?





ここからは、ちょっとネタバレです。
といっても、オフィシャルですが・・・(^_^;)

見たくない方は、スルーで










Perfume FB

こんな感じで写真が沢山
160829_10.jpg

同じ写真が Perfume_um アカウントでも
160829_19.jpg



160829_11.jpg

160829_12.jpg

160829_13.jpg

そして、ステージ
160829_14.jpg

160829_15.jpg

160829_16.jpg

160829_17.jpg

160829_18.jpg


まあ、オフィシャルで上がったものはしょうがないですw
じっくり見させていただきました。

衣装はいいですね!
どことなく、日本を感じさせます。
ゴールドが入ってるからですかね?

ステージも見えちゃいますね。
今回は大きいスクリーンもあるようで、階段をつかったパフォーマンスがあると。

結構急角度だけど、ヒールで大丈夫か?ってちょっと心配になります。

が、どういう内容なのか、楽しみです!
あれ?あの曲、やったかと思ったけど、やらなかったのかな?

なんて、いろいろ妄想しています。

まだまだ続く、情報制限・・・
頑張りますw
関連記事
[ 2016/08/29 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1315-0ec5df9b