LADYGUNN 「Japenese Pop Cosmic Explorers PERFUME Take Over The USA」 Movie

北米ツアー初日!2年前にも勝る 大盛り上がりだったそうで、うらやまです!
やっぱり、LA はいい!
多分、今ツアーでも、一番の盛り上がりになるんじゃないかな?と予想します。
行きたかった~



そして、初日の模様が既に各 Web ニュースで画像と共に上がってます。
もう、衣装とか、演出の一部とか、ネタバレしてるとか、驚きです。
やはり海外はこういう感じで行くんでしょうか?



現地の映像や画像も沢山上がっているようですが、見ないようにしてるので、情報は得てないです。
なので、ライブの様子とか調べて書けませんが、あしからず・・・。
その辺は避けて通りますw






ちょっと前に、こんな情報が上がってビックリ
160828_1.jpg

雑誌情報もありましたが、Movie を先ずチェック!
LADYGUNN TV / PERFUME


取材に日本に来たようです
160828_2.jpg

160828_3.jpg

160828_4.jpg

160828_5.jpg

これw
160828_6.jpg

幕張メッセの日ですね
160828_7.jpg

で、撮影準備の様子がハンディカムで撮られてて、まさかの のっち の背中が!!!
160828_8.jpg
靴の調整をしてるのかな?

あ~ちゃん が シマジロウさん を変な目で?w
160828_9.jpg

またカメラが のっち の背中を横切るw
160828_10.jpg
凄い出てますね!w

カメラの移動先には かしゆか
何でしょう、このドテラのような衣装w
雷様?
160828_11.jpg
隣の男性は のっち の背中をガン見でしょうw

カメラ撮影の合間のヘアメイク
カメラの動きが早いので、ブレブレ(^_^;)
160828_12.jpg

こちらも、凄い速さでのパンの途中のちょっとだけハッキリした画像
160828_13.jpg

まあ、ブレてますがw
さっきとは違う衣装ですが、やはり のっち のお腹が盛大に出てますw
160828_14.jpg

スケジュール
160828_15.jpg



そして、インタビュー映像
この衣装は?北米ツアーの衣装???
ネタバレ?

なんと、英語の字幕が付けられています。
これは現地ファンにとってはありがたい!


Hello~~~!
160828_16.jpg

We are Perfume !
160828_17.jpg
相変わらず のっち の発音はいいです

You are watching LADYGUNN TV~!
160828_18.jpg

ニューヨークの一番好きなところは?
160828_19.jpg

あ)やっぱ人柄ですかね?
160828_20.jpg

あ)すごいノリもいいし、お話も沢山聴いてくれるし、
160828_21.jpg

あ)あと、やっぱ、素敵なところがみんなあると思うんですよね。
そういうところに敏感だから、
160828_22.jpg

あ)私たちのことも凄いこう、
160828_23.jpg

あ)なんか、新しい情報とか、
160828_24.jpg

か)ね、こまめにチェックしてくれて、なかなかこっちから発信してないのに、探しに行ってくれるんだよね。
160828_25.jpg

あ)あれ、ほんとにありがたいです。
160828_26.jpg

NYで何がしたいですか?
160828_27.jpg

か)海外に行くと、3人で街を歩けるっていうのが嬉しいから、
160828_28.jpg

あ)日本では3人ではちょっと歩けないんで
160828_29.jpg

あ)3人集まるとフォーメーションになっちゃうんでね、
160828_30.jpg

あ)スッとこう、
か)斜めになったりとか、
160828_31.jpg

あ)フォーメーションとかとっちゃっても、海外なら大丈夫!
の)うん!
160828_32.jpg

あ)だから、3人でお散歩?買い物?
の)楽しみですね。
160828_33.jpg


東京とNY 似ているところ、違うところは何ですか?
160828_34.jpg

あ)へー、なんだろうね?
160828_35.jpg

の)なんか NY とか歩いてると、みんな話しかけてくれるの。
160828_36.jpg

の)東京では、まーーーーーー・・・・・・・・・・・・ そんなにあることじゃない
160828_37.jpg
すごーく溜める のっち w

あ)基本、話しかけたりしないよね
160828_38.jpg

あ)あとは、共通点は、どっちも歩くのが速いよね
160828_39.jpg

2人)あーー!
160828_40.jpg

か)みんな速い!
の)確かに!
160828_41.jpg

あ)私は地方出身者なので、歩くのがゆっくりなんですよ。
 だから、ほんとについていけない。
か)確かに!
あ)横断歩道渡るにしても、
160828_42.jpg

か)みんな足長いし。
の)そう!
あ)タッパが違う!タッパが!
160828_43.jpg

の)それそれ!
160828_44.jpg

か)Can wait to see you.
あ)at HAMMERSTEIN BALLROOM
の)on September 3rd and 4th
160828_45.jpg

バイバーーーイ!!!
160828_46.jpg

160828_47.jpg

160828_48.jpg

160828_49.jpg

という内容でした。

この LADYGUNN というのはCool Magazine と説明に書かれています。
でも、発売されている雑誌のようですが、amazon には見当たりません。
NY と LA がベース、と書かれているので、現地で買えるのかな???

しかし、撮影風景!
こんなのアップしてくれるなんて珍しいです。
日本なら PTA Move で限定公開、
にしても、もうちょっとマシな映像になるでしょうけど・・・ブレが酷い←ワザとかも



あと、バッチリ臨んだはずの インタビューも、音声が割れてたり・・・さすが、アメリカクオリティーw
まあ、聴けないことはないけど(^_^;)


しかし、こうやって、アメリカから取材に来てくれて、雑誌とかにも載って、凄いです。
今まではここまでは無かったですね。

これは意外と、アメリカでの根回しがいろいろされているんでは?と思わされます。


あちらの TV とか、出ませんかね?

それも楽しみです!



あと、ライブに関しては日本とは全く違うようで、しかも、新しい試みとかあって、ものすごく盛り上がったと。
これは期待が高まります。

なんとか事前に情報を得ないで観たいな、と思ってます。
関連記事
[ 2016/08/28 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1313-c6e59655