『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』8月18日&Perfume LOCKS 8月22日(2016年)



先週の、ラジオネーム つけてください、というリスナーの続き

あ)俺、たけし!  です!

ちゃ)考えました?

ちゃ)ポケモンのさとしさんの名言を解釈してね



今日の一言 メール

お二人は克服できた食べ物はありますか?

あ)お寿司ですね!
  昔はいくらとか食べたけど、美味しいお寿司屋に行ったらしめ鯖とか好きになった



今日の一言

ちゃ)ブリブリでは無く、パサパサのチキン


あ)グアムに行った時に路上で鳥を絞めてて、ポピが衝撃を受けてて、そっからチキンが食べられなくなったけど、
 今は結構食べれるようになった。

ちゃ)焼き鳥とかはいいけど、ぶりぶりのはダメ




家族事件簿!
あ~ちゃん ちゃあぽん 事件です!

ちゃ)姉が結婚したんですが、父がやらかしました!
  最後の挨拶があるので緊張してて、挨拶前に一気に食べ物を頬張ってしまいました。
  スピーチの時、食べ物が入っていて何を言ってるのか分かりませんでした。
  最後は大爆笑だったので良かったです。

あ)緊張する気持ちは分かる!
  でも、良かったじゃん、最後笑いになったなら。



メール
あ)うちの母がLINE を始めたんですが、スタンプが変なんです。
  自動車免許の筆記試験頑張る!って送ったら、おやすみ!って送ってくるんです。

あ)わかる!字ちっちゃくってみえんのよw
  プレビュー教えてあげて!

(確かに字は見辛いですね。
 スマホが新しくなって、画面が大きくなったら読めるようになったけどw)



--- ペンタトニックス Perfume メドレー ---



続き
ちゃ) あ~ちゃん のリア妹 ちゃあぽんがお送りしています!

あ)一つにした方がいい、って思うよ。
  ガチ妹 がいいと思う!

ちゃ)わかりました!、一票入ったということでw

あ)一票かw




メール

ちゃ)弟が5年生の頃ひげに憧れて、お父さんの毛生え薬を塗っていたら、現在、ひげが濃くなっています!

あ)凄く濃くなっている、って言われても、何て言えばいい?

ちゃ)ねえさん、ねえさん、そこはいいじゃないw

(ちゃあぽんがなだめるの、おもしろいw)




メール
あ)僕のスーパーハードのヘアスプレーの減りが早いと思ったら、父が制汗スプレーだと思って脇にかけていたんです。

あ)めっちゃかわいいじゃん。
  それで収まってたなら制汗スプレー要らんのじゃ?w
  うちのお父さん、脇のを頭にやるかもしれん。

ちゃ)それありそう!
   こだわりがあるんだよね!

(それは拘り・・・?w)




ベストKJB は!

あ)ラストの、スプレーを間違えたやつ!

ちゃ)おめでとう!




引き続き、家族事件簿も募集中です!!




あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume

ドーム追加公演、決定しています!
北米ツアー、行って来ます!




9nine

ベストアルバム BEST9 発売中です!


9月9日 9nine の日に、4人での初ワンマンライブ 決定しました!
是非きてください!




--- 9nine Forget-U-not ---




あ)家族事件簿、楽しい!

  みんな今週も頑張ってね!

ほいじゃ、またね~~~!




校)オリンピックの閉会式、トウキョーショー!われらがMIKIKO先生を始め、Team Perfume !
  誇らしい!!!

(ファンにとってはたまらない演出でしたね!
 ただ、友人に説明しても、全く分からん・・・とのことでした(^_^;)
 パフォーマンスの凄さは認めてましたw)




Perfumeが思う夏限定のモテ男子・モテ女子を研究せよ!


あ)前回は、
モテ男子
『ペットボトルをボッコボコにしながら飲んでて、足首がちょっとだけ出てて、ミサンガとかも付けちゃったりするような人で、
浴衣とか甚平とかを着てる男子』
『日焼けして、上下ネイビーで、ガツガツ白米食べてて、ポクポクいってる男子』

モテ女子
『麦わら帽子をかぶってて、タンクトップで短パンで、おでこが見えてる女子』
『大ぶりなアクセサリーを付けてて、とりあえず露出をしていて、足元スニーカーでくるぶしソックスでどこにでも行ける女子』


の)今回はこの、2016年バージョンを考えていきましょう!

あ)これ超えるの、あります???

か)ひとつ思いついたんだけど、団扇じゃなくて、扇子を持ってる男子!

の)いい!
  じゃあさ、浴衣いい?和服いい?、で、きっちり着てる人。

あ)わかる~~~!着崩すの無理~~~!!!

(浴衣は着崩さないと・・・メモメモφ(・ω・ ))



SOL160822-02.jpg

あ)あと、暑いんだけど、どうしても目が悪いんで、ガチなんです、のメガネ。

の)ヤバいやん!

あ)ライブ中にも良くおる
 メガネ曇っちゃってる人w

(え?ヤバいの?w
 黒ブチですねφ(・ω・ ))



の)あと、あまりスタイリングとか付けてないで欲しい。

あ)風呂上りの状態ってこと?

の)あら!いいじゃない!

( のっち 食いつきすぎw)




の)メガネも度が入ってるのが一番だよね!

あ)あと、がりがり君を歯でガリガリ!
 歯が知覚過敏じゃなく、夏をガツガツ行っちゃってる人w



SOL160822-09.jpg

まとめると、
か)「ワックス付けてなくて、浴衣をきっちり着てて、扇子を持ってて、ガチなメガネをかけてて、メガネの中がくもってて、ガリガリ君をガリガリ食べてる男子」

か)凄くいいけど、ガチメガネがハードル高いね。

あ)その場合は度なしでもいい!






の)じゃあ、女子、研究していきましょう!
  女子、露出してください!

(男目線のストレートな のっち w)




か)私、今年、透け感が欲しいです!

あ)わかる!

か)透け感大事ですから、だしてください!

(Perfume を見てるともうかなり前からやってて、一般的にはこの夏、巷でも見かけるようになってきましたね)




あ)月9に出てくる ひなこちゃんかわいい!

の)佐野ひなこちゃん?

あ)衣装見た?
   のっち の大好物詰まってるw

( のっち の大好物ってw
 露出系?w)




あ)キャミソールではないけど透けてるのよ。
  腕の、付け根の、部分の、全部、丸見え!

の)透けてるけど、中は品を保って隠してるってこと?

か)品、大事!



あ)カウンターでひなこちゃんが妄想したりするポーズが最高なんですよ!

の)脇を閉めて、ちょっと肩を上げる。

あ)脇閉め、肩上げ、でも、付け根が見えてる~
  手のひら、顔の近く~ 爪がきれい
  くちびる プルプル~
  今回はアップめを希望したい!

  目はキラキラ、まつげはそんなに気張ってない~ 肌はぷるりん~

か)素材の話がすごい増えてきてるんですけどw

あ)抜群です、これで!

の)ひなこちゃんだな、これは。

(完全に あ~ちゃん の趣味の世界になりました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
 しかし、そういうところに女子でも目が行くんですねぇ???)




の)確かに男子は足元まで見てないのかも。

あ)上が主ですね。
  何なの、あの、首のうなじ見てるヤツ!

2人)w

SOL160822-03.jpg

あ)何がいいのかさっぱりわからない!

(え?、やっぱりそこは違うんですね(^_^;))




の)あと、 あ~ちゃん とか かしゆか が良くやってる、髪の毛を片側に寄せるやつ、あれ好き!

あ)あんた髪無いから・・・憧れてるやつねw

か)持ってくる行為がいいってこと?

の)行為もいいけど、その状態も好き!
  すぐ、かわいく見えちゃうw




か)纏まったかな?
『透け感あって、露出してて、月9の佐野ひなこっぽい服で、でも中は隠してて、肩がキュッとなってるポーズで、手のひら顔の近くで、まつ毛そんなに気張ってなくて、髪の毛を片方にぐるんと寄せてて、バストアップな女子』

の)長い!w

あ)抜群です!

か)これで送ってきたら相当楽しみかもしれない。

あ)完全に更新しました!

(唇ぷるんぷるん 爪がきれいとか省いてますねw)




か)今年、一番ハードル高いね。
  この条件にあっているという夏限定のモテ男子、モテ女子を緊急募集します!

の)今年、夏フェスとか出ないから、夏を感じられない。
  みんなに夏を感じさせて欲しい!

か)Perfume Locks に、写真付きでメッセージを添えて送ってきてください。

(今回、特に女子・・・基本可愛くないとダメなヤツですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
 大変だ~(^_^;))




あ)今年も私物プレゼントします!
  私は、シュシュです!
  伊勢丹で買ったやつ。
  ものすごい値段したんですよ(^_^;)
  でも、いいやつで。

か)私は、家で使っていたマグカップを!
  
の) のっち は夏、お家で使ってる、ディフューザー のお揃いの物をあげます!

(今回のプレゼントは使っていたものが多い!
 これは生徒さん、頑張るしかない!)




SOL160822-01.jpg
( あ~ちゃん が実演、ですねw)




校)残念!
  おれ、全然あてはまんねぇw



以上、SOL でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/25 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1310-489f41ac