Perfume 関連いろいろ MIKIKO & ペンタトニックス & 中田ヤスタカ

オリンピックの日本のメダルラッシュが止まりません!
そんななか、Perfume の北米ツアーも近づいてきました!

オフィシャル FB ではカウントダウン、Movie も公開されています。
パソコンだと上手く観れないかな???

Perfume Face Book


10days WT3rd の映像に ロゴや日程を重ね合わせ
160820_2.jpg

8days こちらは、ぐるんぐるん!
160820_1.jpg

やはり海外は FB 中心に盛り上げて行ってます!





そして、 日本語での Perfume メドレーを 収録してくれた ペンタトニックス さん!
サマソニに登場!
今日、明日、ですね!

そして、更にあの Perfume メドレーの MV も公開!
160820_3.jpg

160820_4.jpg

MV はこちらで!


なんとまあ、近未来テクノポップ(←懐かしい響き)っぽいメイクやコスチュームでやってくれています!
これは本人たちも結構ノリノリなのでは???w

あの、女性のような高いボーカルはやはり男性の方でした。
スキンヘッドにしちゃったんですね!w




え? かしゆか コス???w
160820_10.jpg
いや、アメリカーン でいいですね!
こういう国ですよ!アメリカは!
Perfume もどんどん見せてこ!←

思わず公式もw
160820_11.jpg




そして ayabambi さんのインスタに MIKIKO先生 登場!
6日前にUPされています。
160820_5.jpg

ayabambi さんと言えば、去年の紅白、林檎姐さんと一緒にパフォーマンス
160820_6.jpg

この組み合わせは!!!リオ????
期待しましょう!
もしかしたら 紅白の 林檎さんのような パフォーマンスを考えているかもしれません。

からの、Perfume ???w ← 是非!!!!





そして、 elevenplay 関係も、来週 Mステに登場!
160820_16.jpg

おー!あのパフォーマンスが日本で観れる!っと思ったら、本来は あのアメリカのオーディション番組、America’s Got Talent 用だったようで・・・
160820_17.jpg

ドローン関係の認可に時間が掛かったんでしょうか?
ちょっと気掛りです。






ラストは 中田ヤスタカ王子です。
ちょっと前に、映画 「何者」 の主題歌を担当!というニュースです。
160820_7.jpg

予告編で 曲が垣間見えます


サビがコーラス的な感じが如何にも最近の 中田さんぽい!って気がしますね!
これ、ストーリー的にも、Pefume もハマって、歌って踊りだすパターンでは?w


それと、今回作詞は違うけど、中田さんの曲を男が歌うのは初めて?
ばみゅばみゅ を除いてw

カッコいいですね!
いけますね!




そして以前発表があった、ヤスタカ 主催 初フェス! OTONOKO!
公式サイト
160820_12.jpg

こちらも続々 アーティストラインナップが発表!
160820_13.jpg
160820_14.jpg

Perfume 出たら行きたい!w




最後はなんと、ツーマンライブのお知らせ!
キャリーと一緒に回ると!

スペシャルDJ×LIVE ということですが、これは ぱみゅぱみゅ と中田さんのコラボも当然ありそう!
160820_15.jpg

160820_8.jpg

160820_9.jpg

最近 きゃりーちゃんは今一聴いてませんが、せっかくの名古屋でのライブなので行きたいな!って思います!



中田ヤスタカ×きゃりーぱみゅぱみゅ『中田ヤスタカ』最速HP先行


最速先行、申し込みは 明日まで!!!
~ 2016年08月21日(日) 23:59




LA公演まで1週間切りました!

海外でもインタビューとか取り上げられているようです!
その模様も のっち ほど!
関連記事
[ 2016/08/20 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1306-3323ea00