『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』8月11日&Perfume LOCKS 8月15日(2016年)



最初のトークで新情報w

ちゃ)真夏って7月なんだよ。

あ)でも、 のっち は誕生日まで夏だって。


ちゃ)家、出なさ過ぎておかしくなってるよw

あ)でも、一人用のソファーは捨てたらしいよ、あまりにだらけちゃうんでw

( のっち が一人用ソファ(多分フルリクライニング オットマン付き)を捨てたそうです!w
 あれ、ほんとにリラックスできて、寝ちゃいますからねwww)





一言メール リクエスト
メール
ライブでの取って置きのモチベーションの上げ方は?

ちゃ)リハの時から本番のことを考える。

あ)ポピは想像や妄想が激しいから、イメージが大事なのかもね?



今日の一言
あ)aiko さんの歌を 大きい声で歌う~~~!

(やはり今でも aiko さん 信仰は続いているようですね!)






メールスペシャルストーリー!

メール
自分だけルール、ありますか?
私は通勤途中の上り坂を自転車で登りきる!です!



あ)基本的にお化けが怖いんですよ。
  あと、水が怖いの。
  シャンプーの時は絶対目を空けれるように洗う。

  寮の時は上を向いて洗ってたけど、そうすると背中にシャンプーがかかるので、普通の姿勢で首だけ上にしてたけど、結構辛いのに気付いて、編みだした洗い方は、こうです!



--- って見えないw ---



ちゃ)ラジオです(^_^;)

(結局前屈して洗うそうで、こんな感じ?)
160817_1.jpg
(あ~ちゃん の洗い方、真似してみたらどうでしょう?
 相当柔軟性が要りますけどw
  しかし、 あ~ちゃん 、ちょっと変w)





あ)あと、トイレ入る時は絶対10で終わるようにする。

--- トイレの扉を開けてカウントし始め、出る時10で出る、と? ----

ちゃ)短くない?

あ)マイタイムで。




あ)あと、パンじゃね。

ちゃ)ありますよ、私もインスタで紹介してます。
  ジャムとか付けずに焼くだけで食べたいやつ。
  
あ)小麦の味を感じる、極致!




ちゃ)あと、ジュースを飲まない。
  飲み物でカロリーを採るとかもったいなくて

あ)でも、フラペチーノは飲むよ。

ちゃ)あれはアイスと一緒なんですよ。
  ペットボトルのジュースとかは買わない。

(ちゃあぽん、矛盾してます!)





あ)やべ、全然読めてないw

(薄々思ってました。
 このまま終わりまで行くのかな?ってw)




--- 9nine :夏 wanna say love U ----




あ)この番組は Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)ここは敢えて初心に戻って、 あ~ちゃん のガチの妹 ガチイモ の ちゃあぽんがお送りしています。

あ)勝手に初心に帰るの止めてくれる?w





MSS の続き

メール
2人は曲を聴いたとき、思い出すことはありますか?

あ)aiko さんの 初恋 と ロージー を聴いたら、何だ、この曲は!って衝撃的だった。

(ここで、 あ~ちゃん の生歌・・・やっぱいい声です・・・・)






あ)今まで音楽を聴く、っていうのは オーディションの為だったから楽しめなかったけど、初めて歌って楽しいんだろう!って思った曲!

(意外ですね。
 歌うことが楽しいから歌手を目指す、って思うんですが・・・)





メール
9nine の中野に行って号泣しました。
これからも応援しています。

ちゃ)もちろん不安もありますけど、同じように感じてくれて、うれしいですね。
  頑張ります!





あ)今日は、メールが 3通・・・w

(最初のが長引きしすぎましたねw)





引き続き、メール、メッセージ、

ちやはふる恋心かるた カ行!

家族事件簿も募集中です!!



あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss

Tweet ハッシュタグ  #wss

スマートフォンアプリ JFM PARK




お知らせ

Perfume

ドーム追加公演、決定しています!
今月は 北米ツアー、あります!

WE ARE Perfume 発売中!

SUSHI POLICE の主題歌
OK Go×Perfume の I Don't Understand You」のフル配信中!

ペンタトニックス 、Perfume メドレー の入ったアルバムも 発売中!




9nine

ベストアルバム BEST9 発売中です!

8月20日 OTODAMA'16 シースタジオ 、対バンライブに出演します。

9月9日 9nine の日に、4人での初ワンマンライブ 決定しました!
是非きてください!




あ)夏っぽい曲、
--- Party Maker ---




メール
もし良かったら僕にラジオネームをつけてください!

(たけし さとし ロケット団 ムサシ コジロウ キラーーン!
 何だかんだと ポケットモンスターネタをいろいろ話した結果、来週に持ち越しとw)



ほいじゃ、またね~~~!




冒頭で校長の弟の嫁さんが、コスミックピンク のTシャツを着てた、ああ、うれしい、と。

順調に 校長廻りも Perfume が浸透しているようでw





「もしもPerfumeがTwitterをやっていたらつぶやきそうな事を研究せよ!」

--- これは、興味深い! ---


SOL160815-1.png

か)【うわっ!うわ、やば!あ~ヤバい!・・・】

の)気になる!

あ)今の感じは ポケモンじゃねえかな?

( あ~ちゃん 、ねえかな?ってw)




か)【うわわわ!この顔!この顔 ヤバっ!あーヤバい!・・・リヨン かわいい!】

の)うわぁ~~~www!

あ)飼い猫かい!

の)更新多くてうれしいw

か)大体リヨンだけどねw

( のっち もう、熱着型のフォローワー気分
 多分ロム専門w)



SOL160815-3.png
あ~ちゃん の透明感!

あ)【プリンプリン!】

の)気になる!

あ)【ジュルリ】

の)にやぁ~~~ハハハ!

か)刻むよ~~~!

あ)【やっぱ、めっちゃ美味しかった、日本一のプリン!】

の)プリン~~~???

あ)私はやっぱり スイーツ ばっかり載せちゃうと思うw




の)【メイクなう】
  【隣でかしゆか爆睡】
  【あ~ちゃんの歌うaikoさんはいいな~】
  【メイク中】

あ)ずっとメイクしとるやんw

の)二人の行動を逐一、世の中に!

2人)怖い!

の)【あ、財布変えたんだ、 あ~ちゃん 】

   【かしゆか ちょっと前髪伸びてる、かわいい!】

か) のっち が ツイート し始めたら一緒の部屋に居れない!

あ)よく、「これ、あげてもいい?」って Perfume の LINE に確認メール来るけどw
  確かに、Twitter やり始めたらおおごとじゃわw

( のっち の逐一報告 ツイート、ものすごいフォロワー数になると思いますよ!
 都度、写真付きでお願いします!w)






「夏なので 世にもPerfumeな物語を研究せよ!」

3人)「世にもPerfumeな物語~!」


SOL160815-6.png

あ)普通はコンビに行った時って、好きな物を各自買うと思うんだよね。
  でも、Perfume は、誰かがアイスを買う、って言ったら、みんな買うんだよね。

アアアアアアア~~~ アアアアアア~~~

3人)怖ーい!

の)ほんとは他のものが買いたかったのに、

あ)アイス手に取るんだよね~。

アアアアアアア~~~ アアアアアア~~~

(そ、そんなに怖いですか???(^_^;))




か) あ~ちゃん の声が怖い!

の)なんかあるね、コンビニには・・・





SOL160815-10.png

の)普通はくしゃみする時、出るか出ないかだけど、 あ~ちゃん は、
  ハ、ハ、ハ、、、、アーーア! あくびじゃった! ってあくびになる

アアアアアアア~~~ アアアアアア~~~

の)くしゃみとあくびは全然違うのに!

  しかも、ふぁ~~~くしょん、って言うの!

アアアアアアア~~~ アアアアアア~~~

3人)怖い~~~!!!

(こ、怖いですか??www)





SOL160815-11.png

か)普通、何か飲みたいね、ってなった時、紙に書いたりするけど、Perfume は同じ部屋に居ても、それぞれの携帯でサイトを見て、LINE で送るよね・・・

アアアアアアア~~~ アアアアアア~~~

3人)怖い~~~!!!

の)現代病~~~!
  それぞれがマネージャーさんに欲しいもの送る~~~

あ)言やあいいのに、マネージャー覚えられないから~w
  仕事が多いから~
  お金あげて~~~!

(こ、怖くない・・・
  あ~ちゃん お金上げて~~~ってw)





の)怖い!涼しくなったね~~~、また来年お会いしましょう・・・

SOL160815-12.png




校)ファンの奇妙な物語もあるよねw
   かしゆか の以前の、分けゆか もいいよね!と思うんだけれども、パッツンが やっぱ かしゆか だな、って思うよね・・・。

アアアアアアア~~~ アアアアアア~~~



それは のっち も同じくですね!
でも、真ん中分けこそ、 のっち !
前髪欲しいなんて言わない!
どうせ、戻さないでしょうからwww
関連記事
[ 2016/08/17 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1299-86769da5