COSMIC EXPLORER 北米ツアー チケットの売れ行きは?

チケット届きました!

160816_0-0-.jpg


書かれているエリア記号とナンバーはどういう意味なのか?
FLOOR GA1 とか GA2 とか シートNO. とか書かれています。
NO. は2桁・・・近いのかな???

上には J-FAN と?
日本のファン用のチケットですね。

どんな席なのか?
あと、そろそろ2週間を切ってきたのでチケットの売れ行きを調査したいと思います!
売れてないんでは?という噂もあるけど、自分で確認です。

さて、海外のチケットサイトと格闘w
でも、日本語でみれるとこもありますが。




その前に、最近のオフィシャルの動き

Perfume_um アカウントの方で告知してます!
ぐるんぐるん の写真
160816_0-1.jpg
リンクは オフィシャル FB のイベントにつながります。

こちらも WT3rd の画像に COSMIC EXPLORER を重ねたもの。
160816_0-2.jpg
今回実際は全然変わって、もっと ツアーの演出に近いものになると思っています。

最近の Tweet では 衣装が出来上がったと!
みんなは何着ていくの?とw
160816_0-3.jpg



その Twitter でリンクしている イベント のページに行きます
イベント

160816_1.jpg
A Gallery Experience を含め、ライブの予定が上がってて、それぞれチケットの購入ページへのリンク





LA の チケットマスターへ行ってみましょう
160816_2.jpg

こんなページに?
Fan-to Fan というチケットは どうやら 購入済みのチケットを譲るパターンのようです。
用は、転売(^_^;)
160816_3.jpg

会場のエリア図もあり、そこにマウスを重ねると値段が出ますが、定価より高い・・・ということは転売チケット?
160816_4.jpg

実際クリックしてみると、Fan-to-Fan Resale と出てきました。
やはり転売のようです。
160816_5.jpg
チケット販売サイトに既にそういう機能が加わってるとは、流石アメリカ・・・。
日本だとチケットキャンプとか転売だ!と叩かれてるんですが、それを公式サイトの販売システムでやっているというw

FLOOR チケットはスタンディングなので席はでませんが、2階、3階?はクリックすると席が出ます。
青が空席 赤は例の転売席 チケットですね。
ということは全席完売してて 転売チケットが出ていると言う状態。
にしても、ほとんどありません。
160816_6.jpg

LA は人気があるし、日程も週末で入りやすいと思います。
なので、既に完売!ですね!






続いて、日曜夜の サンフランシスコ
こちらは日程的には日本からは行き辛いです(T_T)
なので、ちょっと心配ですね(^_^;)
160816_7.jpg

このような販売ページが出ました。
右下の販売席の一覧を見るとわかりますが、
1Fメインフロア
Lower Loge
Upper Loge
は売り切れ

Lower Balcony ベージュエリア
Upper Balcony ブルーエリア
は買える状態です
160816_8.jpg
SOLD OUT では無いとはいえ、2階3階 まで売り切れてるということはまあ、十分な気もしますが?

その購入可能な席はどれくらいあるの?とそれぞれをクリックしてみると、何席残っているか、は出ませんでした。
自動的に席が選ばれるようです。
160816_9.jpg

Upper Balcony も同様
160816_10.jpg

160816_11.jpg

戻って、AXS PREMIUM というボタンから入ってみると、なんとフロア最前の 最前エリアが買えるみたいです(^_^;)
GA席ですね!これはいいんでは???w
160816_11-2-.jpg






続いて一番心配な、シカゴ
平日ど真ん中ですからね(^_^;)


こちらのサイトは席の選択はできないので後何席、というのは分かりません。
ただ、買えるので売り切れではない、ということですね。
160816_12.jpg
一応地元の情報では9割は売れているとのことです。
残り120枚と

一安心(^^)







そして、ラストを飾る、海外初 2days の ニューヨーク!
エンターテイメントの中心ですから、ここで受け入れられるか?が注目されるところ。
しかし、2days は凄いですね!
160816_13.jpg

レイアウトは!
通常は最前の近いエリアが GA となってますが、ここの1階はは全部 GA のようです
160816_14.jpg
となると、自分のチケットに書かれていた、GA の文字は最前ではなく、一般のスタンド席ですね。





先ず9月3日 一日目!

購入ページに行ってみると、左の青いのが GA エリア でまだ買えます。
中心辺りが 2階 右側が3階です。
2階は SOLD OUT で 3階は まだ空席が残ってますが、真ん中は完売。
赤い点は例の、転売シートです。
160816_15.jpg

値段を見てみると、2階最前は結構ふっかけてますねw
160816_16.jpg





そして、最終日、9月4日
こちらの方が残っています。
やはり日曜深夜に終わっても帰る手段が無いですからね。
アメリカでも事情は一緒でしょう。
160816_17.jpg

こちらも同じく転売シートは結構なお値段します(^_^;)
やはり2階の最前はいいですもんね!
160816_18.jpg






この結果を見ると1階の売れ行きが良く分かりません。
空席は買えるんですが、整理番号順なのか?

違う ページで リセールチケット だけは確認できました。
これは 転売チケットですね。
売り切れてないけど、売りに出されているチケットもあると。





3日は 32枚
値段の差は、席番の違いでしょうか?
購入ページに行っても席番は出ないので、ただの出品者の気分でしょう。
160816_19.jpg


4日は 6枚
160816_20.jpg



ニューヨーク、纏めてみると、2階までは売り切れてる状態で、十分じゃないかな?と思います。
1階がどれだけ残っているのかは気になりますが・・・。





以上、全体をみても、心配してたほどではないな、という感想です。

前回、海外チケットを取った時も、結構ギリギリに買われたりするので、また近づいたらもう一度チェックしたいと思います。

まあ、一安心(^^)
関連記事
[ 2016/08/16 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1298-9b44eeca