「Perfume WORLD TOUR 3rd」をGYAOにて配信中!ということで、WT3rd 観直し♪

Staff Twitter にてお知らせがありました。

160813_0.jpg


だたいま、『Perfume WORLD TOUR 3rd』 無料公開中!


お盆休みにちょうどいい!
CM も入らずにHD画質で快適に観れます。


月末まで!こちら↓
http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/perfume



ページに行ってみると、上では仲良く WEAVER が連弾してるじゃあありませんか。
仲良さそう(^^)
160813_1.jpg


内容は DVD BD のアンコール部分を除いた本編 映像ですね!
内容は見比べてないので分かりませんが、多分同じだと思います。


DVD ではアンコール
FAKE IT
MY COLOR

そして、
世界ご当地ダイジェスト

が入っています。




まだ、WT3rd DVD&BD のレビューは書いてなかったので、この機会に観直して書きます!

オープニング!
これは驚きました。
まさか、DOME Tour のあのでかい球体スクリーン の映像で来るとは!!!って感じでしたね!
160813_2.jpg

CG はドームからはだいぶ手が加わってるかな?
160813_3.jpg
この後、幕が落とされ、3人が登場!

改めて観ると、Spring of Life ではCG がこんなにも頑張っていたんですね!
それは、LA で点かなかった MIKIKO 先生 が泣けるはずです!
160813_4.jpg
と言っても、LA現地で観た時、台湾に続いて2回目だったけど、違和感無く観てました(^_^;)
ちょっと地味かな?って思ってたかもw
観る方なんてそんなもんですね(^^)


そして、Cling Cling
初見の海外の観客が息を呑んで見つめている様子が伺えます。

そんなにパッと盛り上がる曲じゃないですからね。
今は化けてものすごい盛り上がりですがw
160813_5.jpg


続いて、 あ~ちゃん お気に入りの ワンルームディスコ!
映画では LA の ミート&グリート後に急遽入れてましたね!

余程 あ~ちゃん はここで、ニューヨーク!!!! って叫びたかったんでしょう(^^)
160813_6.jpg

あと、3人がワチャワチャするシーンが多いのもこの曲。
これもメンバーが好む要因の一つでしょうね!
160813_7.jpg

でかけよ! のこの瞬間、好きです!
160813_8.jpg

2回目の のっち と かしゆか のワチャワチャ シーンw
160813_9.jpg
楽しそう過ぎるw

とけて消えちゃいそ~! もこんなチュチュチュポーズだったとは、再発見
160813_10.jpg


MC Perfume です!
160813_11.jpg


今見直すと、めちゃめちゃ英語喋ってますね!
Did you want to see us ? とアメリカでも子悪魔な かしゆか なのでしたw
160813_12.jpg

そして、LV のスクリーンの向こうにも挨拶
頑張ってるよ~~~!
160813_13.jpg

寒くて、Unbelievable ! でウケて喜ぶ のっち w
160813_14.jpg

Do you realy love Perfume ?
と聞いて、Wooooooo! という歓声に、喜ぶ かしゆか かわいいw
160813_15.jpg

ベーグルの話で、
ニューヨークのは Soft & Middle (?) と通訳され、くり返す あ~ちゃん
なかなか日本語では眉間にしわを寄せることはないので、英語ならでは?の貴重な表情?w
160813_16.jpg

カップケーキが甘すぎて、パーーン!と あ~ちゃん
これはいつも通りw
逆に擬音は世界共通w
160813_17.jpg

続いては、ねぇ
高速ステップをローアングルから
かしゆか の足が(゜_゜)!
160813_18.jpg

そして、ハっとなったのが後半の重なり合う ねぇ のシーン
センターカメラから捕らえると、キレイに重なり合ったり、
160813_19.jpg

左右に分かれたり
160813_20.jpg

後ろの のっち が現れたり
160813_21.jpg
しかも、動きの切れがいい!

ねぇ、の瞬間、ポスターにできそうなショット!
160813_22.jpg


続いての、SEVENTH HEAVEN では後ろの LED が宝石のような輝きを見せてました
160813_23.jpg



続いて Hold Your Hand でのグッと来たシーン
斜めにキレイに整列してて感動
160813_24.jpg

LV では映像が合成された部分もありました
160813_25.jpg

エンディングも絵になる
160813_26.jpg


そして、Spending all my time  DV&LM バージョン
これは大好き!
レーザーが頑張ってますが、国内と比べるとやはり地味w
160813_27.jpg

MVの映像もキューブに投影されてました
160813_28.jpg

途中から衣装を変えて登場
このシーンでは、 あ~ちゃん が顔をムギュっとされないか?といつもヒヤヒヤw
160813_29.jpg


そして、GAME へ!
スパイダーマン のような のっち w
160813_30.jpg

GAME はアガります!
160813_31.jpg

ライトセーバーも色が変化!
カッコいい!
160813_32.jpg
何気に変態丈のようにみえるスカート のっち も見所w


後半の見せ場、Dream Fighter はLED に英語歌詞が流れています
これがいいと評判
160813_33.jpg

さーきまで! も国内同様、大合唱で決まり!

激しく頭を殴るフリ、好きです!
160813_34.jpg


PTA のコーナー!
Right ! Left ! という指導がアメリカ!
160813_35.jpg

まあ、どこに行っても かしゆか はこんな笑顔でかわいいんですけどねw
160813_36.jpg


チョコレイトディスコ のフリをレクチャーした後、Party Maker ~!! と、くるりと回転しながら衣装を脱ぐ3人!
160813_37.jpg

かなり激しく盛り上げるLED映像
160813_38.jpg
しかし、レーザー等の不足は否めません(^_^;)

のっち のソロはいつも通りかっこよく!
160813_39.jpg


続いての、GLITTER は芸術作品
160813_40.jpg
ここでレーザーを使うので、Party Maker では抑えたかな?

ため息出ます
160813_41.jpg

あの、World Tour 3rd DVD&BD のジャケットのシーンは アップになってました!残念!
160813_42.jpg

はい、また、 あ~ちゃん と かしゆか のワチャワチャシーンw
160813_43.jpg
このあと、ニコニコw

エンディングはピタリと決まった かしゆか !
これも芸術!ポスターにしたい!
160813_44.jpg


そして、チョコレイトディスコ
160813_45.jpg

対決の日が来た~~~ では、 のっち と あ~ちゃん がワチャワチャw
まあ、向き合うときは3人ともいつもだけどw
160813_46.jpg

アルバムバージョン間奏 前の ディスコ!
160813_47.jpg

ウインクや
160813_48.jpg

ハートを出しまくる あ~ちゃん 幸せそう!
160813_49.jpg

エンディング、会場も大盛り上がりで決まった!
160813_50.jpg


Last Song ! Show me your best ! と煽って、 ポリリズム へ!
160813_51.jpg


あの、記事になった かしゆか センターの印象的な一瞬はありませんでした。
映画のほうにはあるんですけどね!


またまた のっち がしあわせそうな場面w
160813_52.jpg

Hey ! Hey ! の部分も会場大盛り上がりでうれしそうな3人!
160813_53.jpg

そして、静かにエンディング
160813_54.jpg

アメリカでもお辞儀は深い・・・w
160813_55.jpg


ということで、いよいよ北米!というタイミングで WT3rd を思い起こさせてくれました。

この時はほんとに2回目来れるとは確信がなかったでしょう。

今回は 2days !
十分大事です!



でも、観直してみて、ほんとに楽しそうに演ってるな、って再確認しました。
今回は余裕で、もっと楽しめればいいかな?と思います。



とはいえ、今回は COSMIC EXPLORER ツアーの一環の ライブ。
この雰囲気とは全く変わるでしょう。
そういう点でも、楽しみです!


ん?パスポート、大丈夫だったっけ???(^_^;)
関連記事
[ 2016/08/13 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1295-93215305