「COSMIC EXPLORER」アナログレコード(LP) 盤面の色って メンバーの衣装の色?

COSMIC EXPLORER アナログ盤 発売中です。


うちにも到着しました!
160812_3.jpg
オレンジでした!

届いたのを見ても、ブルーとオレンジのペアね、と思っただけで、特に色への拘りは無く・・・。
何で3色ランダムなんだろ?って思ってました。



Staff Twitter でもお知らせ!
160812_0.jpg
アルバム「COSMIC EXPLORER」アナログレコード(LP) 盤面ですが、Disc1はブルーの共通盤面、Disc2はピンク、イエロー、オレンジのColor Vinyl仕様で3色展開ランダム出荷となります

と説明があるんですが、へーー、と思ってました。
何で1枚目は固定なんだろう?



でも、Staff Twitter のこの全色そろった写真をみてピンと来ました!
160812_1.jpg


こういうこと???
160812_2.jpg
一枚目は COSMIC EXPLORER アルバムの色
そして、3色は3人のアー写の衣装の色とピッタリ!
オレンジなんて見事です!

となると、今回は かしゆか のディスクが届いた!ってことですね。



色の意味が分かると全然違います。
スタッフもチラリと呟いてくれればいいのにw

うーーん、黄色欲しい・・・w


もう一枚くらい・・・買おうかなw
ランダムじゃなく、選べたら LEVEL3 みたいに全色買うんですけどね~(^_^;)
関連記事
[ 2016/08/12 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1294-81bcb3bb